お寄せ頂いた体験談, ヒーリング体験談

【創造性、表現力、自由】ヒーリングご感想

【創造性】【表現力】【自由】のテーマでお送りしたライタリアンレイキヒーリングのご感想です。
こんな方に。。。
*芸術、創作活動をされている方
*講演、演説、舞台活動をされている方
*他者の目が気になってぎこちなくなってしまわれる方
*人見知り、恥ずかしがりの為、様々な機会を最大限に活用出来てないと感じられる方
*自分は無限である事を感じられたい方
*今までの生き方から脱出したい方
*自分を抑えているがために他者への嫉妬で苦しまれている方
*又は他者からの嫉妬を回避する為に、自分を抑圧して小さくなっている方

お寄せいただいた体験談
こんにちわ〜♪
先日は遠隔ヒーリングありがとうございました^ ^
久しぶりのMakikoさんのヒーリングを受ける事ができて本当に嬉しかったです♪
今回は時間になってベッドに横になってうけたのですが、はっきりとエネルギーがきたのがわかりました(´∀`*)
エネルギーが足先からずっーとゆっくりとあがってくる感じで身体全体を覆う頃には、もう爆睡してしまい(・・;)
気づけば朝になっていました。
本当に心地よいヒーリングでした(*´∀`)
物事のスタートするというネーミング通り
わたしの周り、わたし自身と新たな転機が
数ヶ月前から始まっていて、
その山場を迎えようとしていた矢先にMakikoさんの遠隔ヒーリングだったので、
本当身も心も救われた感じです。
これからが「不安」というより「楽しみ」に
変われた瞬間でした(*´ー`*)
ありがとうございました☆
これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)
(MH様)
明日が満月な事もあり、
今日は朝から青空が広がり、
とても綺麗なお月様が見えたので、
お月様を見てク-ルダウンした後、
ベッドに横たわって受け取らせて頂きました。
最初に左手がチクチクし、
左足、右足、右手、全身へ広がり、
時々、針で刺されたようなかなりびくっとするような痛みも
一瞬ありましたが、チクチクした鈍い痛みから
やがて弱い痺れのような感 覚になり、
そして、治まりました。
よく、足ツボやリンパマッサ-ジなど、
体調が芳しくない所、
滞っている処が痛いと耳にするので、
天使が悪い箇所を
キュ-ピッドの矢のようなもので、
チクチクと刺して、
体と心の膿を出して吸い取り、
全身の巡りを調整しているのでは、と
今、感想を書いている瞬間、
ふと、そんな可愛らしい看護師のような天使の姿を想像し、
面白いと思いました。
話が逸れましたが、
感覚が通常の感覚に戻ってきたので、
もう終了したのではないかと思い、
時計を見ると、30分過ぎ、
そして、しばらくたった後地震が起こりました。

予めヒ-リングを受け取るに当たって、

心得をご指南いただきましたが、
相変わらず、うまくイメ-ジできず、
手放したい思いなどを心の中で唱えておりましたが、
ずっとたわいない事を
ごちゃごちゃとした考えが浮かんでは雲の如く過ぎ去り、
その繰り返しで、特に天からのメッセ-ジのようなものは
何も浮かびませんでした。
ですが、特に体感やビジョンがなくても、
必要な所に必要な癒しの光が届いているとのことですので、
その恩恵に預かることができ、とても光栄です。
どうもありがとうございました。

(MO様)

先週は<表現力 創造性 自由> という求めてやまないヒーリングを送ってくださりありがとうございました。
ワクワクしながら時刻を待ちました。
アドバイスの通りにヒーリングに臨みました。
捨てたいものは、  … 恐れや恐怖、不安…、  かな、&最近発覚した疾病もあるので解毒を、と思い、下の方へ捨てているつもりに。
それから胸に手を当てて光を感じ、全身に広がるつもりで。
感じた体感は何か子宮のあたりがグニュグニュとかポコポコとか動く感じとほんわり温かになり良い気持ちになりました。
  ちょっと表現が分かりづらいかと思いますが、身体は輪郭をキラキラ青く光るペンでなぞるように見えました。
  そして今までのアチューメントでは無かった明るい白い視界に包まれ何か有機的な中心を持つ白い銀河系のようなものがいくつか旋回しながら前後左右と動いていました。
 とても不思議で興味深い光景でした。
まきこさん、貴重なヒーリングを頂きありがとうございました。

お申し込みはこちら→

当店のヒーリングをお申し込み頂いた方からの体験談をご紹介させていただきます^^

*体験には個人差があります。悪しからずご了承下さい。

この度は遠隔ヒーリングをありがとうございました。

とても感動しましたので、感想を送らせていただきたいと思います。

申し込みをしようとホームページで入力をしている段階から

頭がふわふわとものが上手く考えられず、

申し込みの時には既にはじまってるんだな、と感じました。

何度も受け取れるとのことで何度か受け取らせていただいたのですが、

初回の時は体感がとても強く、前半10分はあたまがぼんやりとして、

脳みそだけ時間が止まってしまったみたいでなんにも考えられなくなってしまいました。

後半10分は第二チャクラあたりが燃えるようにあつかったです。

それが終わってから強い感情の表出があって涙が止まらなくなり

声を上げて泣くほどで(何年ぶりでしょうか)、

ひたすら感じ手放すことに専念したのですが、

過去生に関する記憶がたくさん蘇ってきて、だから今、

私はこの問題に直面していたのか!と理解するきっかけになりました。

二回目以降は、今までにないくらいの安心感と肯定感に包まれて、

無条件の愛なんてものがあればこんな感じなんだろうな、と思うほどで、

体も心もぽかぽかとあたたかく、眠くなってしまいました。

もう誰かのために生きなくてもよくて、

自分のために生きて幸せになっていいんだな、という、

これほどまでの安心感はどのヒーリングの中でも初めてで、

ヒーリングの素晴らしさを実感しました。

私自身アースエンジェル診断がワイズワンとスターピープルの混合で、

目に見えない世界のことはなんでも知っている気さえするのに、

その世界に踏み込むことを心のどこかで恐れ拒絶していて、

これから先自分はスピリチュアルの世界でどうやって活動していったらいいのか、

ライトワーカーとして何をしたらいいのか、悩んでいたところで、

まきこさまのサイトにたどり着きました。

今回、大きな浄化と癒しを得て、これからの少し先が見えてきたように思います。

子育て中の身でもあるので日常生活には勿論、

自分のスピリチュアル的活動のためにも、日々、楽しい!を追いかけていく、

そんな一歩を自分らしく踏み出せた気が致します。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。

(7日間のコールインで) まだ期間が残っているので、エネルギーを楽しませていただこうと思います。

またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

後になりましたが…
エンジェルメッセージを今回もありがとうございました。

ニュースレターを登録した時に頂いたメッセージもそうですが、

ドンピシャで、あまりにも核心をつかれているので、

私自身も重い腰を上げざるをえないような、そんな気持ちになりました。

進みたいのに怖くて進めない背中を、強く押していただけけた気分です。

内側から勇気がいっぱい溢れてきました。

本当にありがとうございました。

(C.T様)

昨日遠隔レイキを受けました。

初めてのレイキヒーリングで、あまり実感はなかったのですが、
オラクルカードによるメッセージが大変私の心に深く染み入りました。
ずばりレイキヒーリング中に私が考えていたことに対する答えでした。
尻込みしていた私の肩をおしてくれているようです。
ありがとうございました。 S様

本当にありがとうございます。
涙が溢れます。

メッセージも、ヒーリングも
優しい雨のような感じもあり、
メッセージじっくり読ませて頂きます。

行動にも迷いもなくなり、
最近は、シャッターしたい気持ちで
八つ当りぎみでした(^-^;

中島みゆきさんと美輪さんの歌声で
今日は受け取らせて頂きました。

本当にありがとうございますm(__)m

おじいちゃん、会いたくなります。
将棋の思い出が蘇ります。

まきこ先生、これからも、どうぞ
よろしくお願いいたしますm(__)m

(S様)

ライタリアンレイキヒーリング、ありがとうございます。
毎日一回七日間、受け取りたいと思います。

1日目の感想ですが、体感が凄く、悪いモノが身体から溶け出してるような感じでした。

色んな映像が見えましたが、それらは綺麗な虹だったり、山だったり、綺麗な光だったり、あるいは捨て去らなければいけない人物だったりの映像、必要ないものを下に落としていくつもりで、捨てていきました。

35分位経った今でも体感があります。

ふわふわした体感、右手のしびれ(利き手が右手なので疲れがとれてるのかな?と思いました。)、

頭がツンとする感覚、目の奥のしびれ(目が悪いので、目の疲れがとれてる感じ)

まだまだ体感は続いていますが、また明日、また何かヒーリングを受けて感じた感想は、書きますね!

素晴らしいヒーリング、

ありがとうございます。

(JK様)

心地よい耳なりが始まり、ぐっと押される体感もありました。

地球と繋がるとき、宇宙(ブッタ)と私と地球にまっすぐな軸が出来たように思い、ワンネスを感じました。

そして今の自分の課題について、思い込みをしていたんだ…と気づきも与えてもらいました。

このような機会を与えてくれたことMakikoさまに感謝します。(YM様)

まきこさん

まず、ありがとうございます!
4月22日10時、ちょっとドキドキしながら静かに過ごしていました。
レイキをおくってくださったのか、まず、身体が全身に熱くなり、
そして、すべてのことを、
疑問に思っていたことも含めてポジティブにとらえるエネルギーに
満ち溢れました。
そして、その5分後、自分の身の回りの人のことを考えたり、
これまでの人生が頭をよぎり、
これは、ほんとに不思議なことですが、なぜか涙があふれてとまらなくなりました。
そして、そのあと、身体がぐったりして、深い眠りにつくことができました。
レイキの感じ方はひとそれぞれかもしれませんが、なんだか、
体験したことのない感じでした。

ライトワーカー、当たっている気がします。
(注;私が彼女とコネクトしているときに引いたカードです)

神秘的な体験をしてきましたし、人を癒すということ、そして、
まずは自分の癒しというものにかなりこだわりを持っている気がします。

目先の物質的なものではなく、普遍的な魂の使命に忠実に生きていくことが
自分の選択すべき道なんだなって思っています。
なんだか、これからが楽しみです。

ほんとにありがとうございます。
(福井県 N.Oさん)

とても前向きになることができました。先生、本当にありがとうございます(*^^*)

前回とは異なるメッセージや、質問のひとつ、ひとつに優しくお答え頂き、大変満足しております。

ヒーリングも、涙が溢れ、自分とは?と、クリアになることができました。

本当にありがとうございました(*^^*)

また、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

(S様)

心地よいヒーリングとあたたかなメッセージをありがとうございました(*^^*)

海に癒されていくような感じもあり、心身の重く感じるところは、お陰さまで、クリアになりました。

また、お願いしたいと思います。

メッセージも、大切に向き合い、人生を楽しみたいと思います。

ありがとうございます。

(C.S様)

いくつかサービスを利用させていただいています。

いつも迅速な対応をしてくださいます。
サービス以上の癒しの効果が得られます。

たいへん力のあるヒーラーさんだと思います。
どうもありがとうございました。

(C.S様)

リピートさせて頂きました。お陰さまで、ぐっすりと眠って、朝は、身体もいつもより軽く感じます。

メッセージが、わかりやすく、早速、意識して、自分との距離を近づいていきたいと思いました。 これからも、どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m とても、満足しています。   (S様)  

まず、身体が全身に熱くなり、そして、すべてのことを、
疑問に思っていたことも含めてポジティブにとらえるエネルギーに満ち溢れました。

そして、その5分後、自分の身の回りの人のことを考えたり、
これまでの人生が頭をよぎり、
これは、ほんとに不思議なことですが、なぜか涙があふれてとまらなくなりました。
そして、そのあと、身体がぐったりして、深い眠りにつくことができました。
レイキの感じ方はひとそれぞれかもしれませんが、なんだか、
体験したことのない感じでした。(N様)

マキコさん凄いです。メールの通り、いつの間にか寝てしまいました。。

さきほど、新月への願いを書いてまたこれから寝ます。

最近、仕事面を中心にハードな日々が続いたので本当によかったです。

この度は、本当にどうも有難うございました。

ヒーリングの効果に驚くのは、まだまだこれからかもしれませんね。

取り急ぎ御礼まで。

K様

気がつくと爆睡していた心地よいヒーリングと、具体的なメッセージに、感謝申し上げます。

  アドバイスは、今までにない新感覚がありました。 足を地につけ、今年の後半にむけ、チャレンジしますね。本当にありがとうございます(*^^*) また、よろしくお願いいたします!   (S様)

朝 起きる度に体が軽いです。

毎日起きたら 足 腰 が痛く 体も重く 年取るとこんなにも体はしんどくなるんだ|д゚)

なんて

思っていましたが、なんか懐かしい感じの体です。

毎日 ジムも行きますが、朝疲れが残らないし、

確か、母親のお店に手伝いに行く前は体もだいぶ軽くなっていましたが、手伝いに行く度に体が重くなるし、体に痛みは出てくるし

これは、多分ネガティブな物をもらっている感触は十分にありました。

こんなに違うんですね。

この方、生まれて初めて娘とケーキ作ったり 今日はクッキー作ったりしています。

???

私 女性だったんだ??

不思議な感じで☺

おとといの夜のヒーリングでは涙がずいぶんでました。

辛い事ばかりだったので、亡くなった義父だけが自分を無条件に愛してくれたようにずっと思って

いたので、早く父の所に行きたいとばかり考えていました。

でも、初めて父の存在に、改めて涙が止まりませんでした。

(父は、私に命を託し無条件に愛してくれました)

父がその命を無にしてはならないと・・・・

私が使命を果たす事が父の愛の恩返しなんだと(姉ちゃん(父が私を呼ぶ時の呼び方)頑張れ!!

私が使命を果たすために父は私のもとに現れ、父の命を無駄にしてはならない事をおととい 感じ 涙があふれました。(A.I 様)

こちらこそ本当にありがとうございました。

お申し込みはこちら→