お寄せ頂いた体験談, ヒーリング体験談

ハートの癒し、自己愛、自己価値に気づくヒーリングご感想

【ハートの癒し】【自己愛】【自己価値に気づく】のテーマでライタリアンレイキヒーリングをお送りしました。

こんな方に。。。

*別離、喪失、失恋などでハートが傷ついている方

*他者のお世話をする職業の方、お母さん、専業主婦の方

*意識が外の刺激に向きがちな方

*頑張り過ぎの傾向がある方

*競争意識の強い方

*自分に厳しい方、甘えられない方

*『今ここ』にあるのが難しい方

お寄せいただいたご感想

先日は素晴らしいヒーリングのエネルギーをありがとうございました!
以下感想になります。

時間になり、エネルギーを受け取り始めると徐々に手先、足先から温かくなってくるのを感じました。

明るい光が見えてきて、角の生えたペガサスがこちらを見つめているのが見えました。

ペガサスと目が合うと、自分のハートに色々な鮮やかな色の光がわ~っと吸い込まれてきてペガサスと同じ眩しい光を自分のハートが放つのを感じました。

自分の羽根も大きく広がり、自由を感じ、エネルギーが軽くなりました。

すごく気持ちよくなり、そのまま意識が遠のいて…気が付いたら30分たっていました。

最近胸のあたりにつかえというか詰まり?のような重い感覚があったのがスッキリと軽くなりました!

ペガサスと目が合った瞬間にただならぬエネルギーが入ってきて、すべてのチャクラが浄化し活性するのを感じました!

本当にパワフルなヒーリングのエネルギーでした!

そして次の日にはちょっと引っかかっていた人との関わり方がよくわかり、その人のことが気にならなくなりました。

彼女に否定されイライラしていた感情が紐解かれ、楽になりました。

本当に今年は人間関係の変化が著しい年となりましたが、これも自分のハートが徐々に開き自分の望む現実が見えるようになってきた証だなと何かとても嬉しく満足し、心が軽くなっています。

2日経って瞑想を通じ、またペガサスに繋がってみました。

「あなたの最高の可能性にアクセスしてください。

あなたはあなたの望むものを手にして構わないのです。

外側の世界に影響されない内側の静けさを感じられるようにいつでも私が側にいることを忘れないで。」

冬至までのエネルギーの移り変わりの時期を自分の最高の可能性にアクセスすることに意識を向けて過ごしていこうと思います。

本当にありがとうございました!!

(MT様)

 
 
今から送りますね!のメールを頂いて、横になりました。
 
目を瞑り最初、青い海が見えました!
それから、夕焼けの海に変わりました。
 
それからの記憶がほぼ無いのですが、途中に右耳の中で、ガサガサと音がして⁇って何?
気にしない様にしてたら、又ガサガサと音がしました!
 
何なのかなぁ〜⁇と思いながら記憶が遠のき、
何故か目覚め方がビクッと起きた様な!
 
時間を見ると30分後でした!
 
あっ!終わったんだ〜
不思議な目覚め方でした。
 
前の日から体調が悪くて昨日も仕事終わって家に帰ると少し悪寒がしてたので、ヤバイかも?と思ってたのですがヒーリング終わると体が楽になってました。
 
この度はヒーリングありがとうございました。
 
また変化あれば報告いたしますね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
(KK様)
 
 
 
 
 
お申し込み→

ライタリアンレイキヒーリング体験談

今日はヒーリングありがとうございました。

ワクワクして望みました。

出てきたのは、なぜかしら
沢山の悲しみの感情でした。
悲しみで沈んだ気持ちでイッパイになってしまい眠ってしまいましたが
起きた時は、スッキリ爽快になって    いました^o^

ヒーリングを受けている時、「手」だけが見えてました。

makiko様はブレスレットしているのかなぁ?

そのうちmakiko様のお姿も出てきたのですが、makiko様の背景にインドの神様のような方がいらっしゃいました。makiko様はインドはお好きですか?^o^

とても貴重な体験をさせて頂き 、

今年の良い締め括りになりました。

本当にありがとうございました!

(NH様)

ビリビリと感じて、その後もそれが残ってて、
そのままそれを楽しんでたら寝てしまってました(笑)

聞いてはいたんですが、実際自分がそれを感じる事ができて、驚き、嬉しかったです。
波打つような感じも少ししました。
あれがレイキなんですね^^

感激です。(Y様)

遠隔ヒーリングをして頂きました。

15分間、キャンドルとアロマを炊いてリラックスしました。
何か見えたり聞こえたりはなかったのですが、最後の方は何となく、首から胸にかけてスーッと爽やかな風が通る様な感覚があった気がします。
リーディングで「シャミュエルに助けを求めてみてください」とありましたが、
Chamuelの事でしょうか。実は、ヒーリングを受けている間、Tom Kenyonの”Archangel Chamuel”という音楽をかけていたんです!
レイキでどのような効果が出るのか分からないのですが、
しばらく意識しながら生活してみようと思います。
どうもありがとうございました!

K様

一昨日のヒーリングでは、手と足がピリピリしました。

足のほうは、次の日までピリピリというかムズムズというかジンジン・・

しびれてる様なそんなかんじでした。  M様

この度も誠にありがとうございました。気がつかなかったことに気がつく、時間を頂きました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

また、ぜひよろしくお願いいたします。幸せを感じる時間をありがとうございます☆

(S様)

ヒーリング最初に、
わたしは、海の中にイルカに
出あうようなイメージが
沸いてきました。

さらに
胸があたたまる感覚で
石垣島の大自然が
まるまる
わたしのところに
来てくれたように
感じました。

ありがとうございます(*^^*)

(C.S様)

とってもパワフルで変容を促されました

どのヒーリングよりも繊細でパワフルで、体感が強く感じられました。

私自身もこのヒーリングを受けてから、様々な変容を促されました。

受けるべくして惹かれたのかな…といった感じです。

素敵なご縁をありがとうございました。

(C様)

今回初めて、遠隔でエネルギーを送ってもらうという事を経験したのですが、一言で言うとすごかったです!

横になりながら、たまにやる瞑想用の鯨の音楽をかけて、リラックスしていました。

9時54分辺りから横になり、ぼーっとしているとオデコの辺りに明るい光が見え始めたので、時計をみるとちょうど10時でした。

2、3分後(かな?)、自分の脈拍を聞いてるような音が、でもそれの4倍くらいの早さの音が頭の中で響き始めて(ラジオが他の電波と共鳴してる時のような音です)

とても不思議でした。以前夜中に起きたとき、体は寝てるのに脳だけ起きてるとき(金縛りのような状態かな。。)、

こんな感じになった事があります。

最後は、左半身がとーっても温かくなって、そろそろかなと思ったら10時半でした。

右と左の体の温度が違ってたので、ビックリです。 (S様)

お陰さまで、爆睡の夕べから
すっきり目覚め
日常がスタートしています。

白い光をすごく感じながら
羽根を感じていました。

自分もお部屋もクリーンにして、
がんばっていきます。

不思議と繰り返しはあります。

芯の強さを
真の強さにしていけるように

また、ゼロからがんばります。

今日の新月は
感謝でスタートしたいです。

誠にありがとうございましたm(__)m

また、よろしくお願いいたします。

(S様)

初めてのコールインメソッドで受けました。

コールインメソッドなので自分の好きな時間に何度でも受け取れて良かったです。

宣言文を心の中でつぶやくと、まず手のひらにじんわりと感じるものがありました。

事前にメールで自分の中のいらないものをどんどん下に落として行くイメージをする様にと案内があったのでそのとおりにしていきました。

なかなか気持ちのいい作業でした。

胸につまっていたものが、どんどんとれていく様な。

何回か受けた中で左耳にキーンキーンと定期的に響く音が聞こえました。

音が止んだので時計を見ると約20分経っていました。

ビジョンがみえたり聞こえたりすることは無かったのですが、そのまま眠ってしまいいろんな夢をみました。

夢の内容がとても印象深く、メッセージの様な夢でした(私のこどもの事に関してでした)

今回はありがとうございました。

(kujiraさま)

かなり自分の黒いものが
出てきました。

真っ白な、光を感じて、
自分との安心を見つけていきます。

周りの顔色や反応を
気にして、八方美人を装い、
いやはや
卒業ですね。

本当にありがとうございます。

(S様)

何度かお願いするなかで、自分が自分を知る機会に恵まれています。

善し悪しではなく、自分を知りながら、やはり、感謝していきたいと思いました。

いつも、大変お世話になっております。

また、よろしくお願いいたしますm(__)m

本当にありがとうございます。

(S様)

昨日夜8時前に布団に入って

最初は、今日はスピリチュアルヒーリングの日だとおもって
わくわくして笑ってるうちに
呼吸が均等になって
そのあと夢をみてたような
そのまま眠って11時ぐらいにおきました。
今日もまだ眠いので1日家でゆくっりすごすことにしました。

私の守護天使と先生に感謝します。(F.I 様)

スピリチュアルヒーリング

こんばんは、いつもお世話になっております。
ご報告です。

今回のスピリチュアルヒーリングですが、前回と全く違っていて、コールインしても天というか神様と繋がっている感覚、エネルギーが入ってくる感覚が全く感じられないのでおかしいなと思って、
抗生物質を飲みつつ病院で考えていたのですが、全く分からず。
その後、改めてまきこさんのメールを数回読み直しキーワードと現在の状況を比べてみて初めて気が付きました。
今回の神様からの宿題が解けた気がします。

本当にに助けが必要な時は、自分から助けて下さいと声をあげないと相手に伝わらないということ。
それに対する相手からの愛情やサポートを受けとることに責任感や義務感は要らない。
そういったことを感じる必要はない。

何故なら今まで自分自身も同じようにサポートしてきたのだし、これからもするのだから。
当たり前ですが、愛情は、ギブアンドテイクではなくどちらかと言えば、
一方が育てるというかギブアンドギブですよね(あくまで我が家の場合です)笑

だからこそ、今まで何とか人に迷惑をかけず自分一人で何とかやろう、所謂、
男の子なんだから頑張れ的な精神論でやってきたのですが、今回は、
体が言うことをきかずギブアップしてました。

今までの考えてからすれば、自分に負けたことが許せないという感じですが、どうやら違ったようです。
このような状態になるまで気付かない自分の愚かさに呆れてますが、
一方で、仕事の方で人探しが上手くいっていなかったことも此れを気に大きく動き出しそうです。

このことに気付いてからコールインしたら、前回のように繋がった感じです。笑。

(K.T様 タイ)

いつもありがとうございます(*^^*)日々大切にしたいメッセージを頂き、日常に向き合いたいと思いました。

ヒーリングは、羽根や虹色が広がる感覚があり、今日一日、フルにがんばれました。 メッセージは、奥深く、わたしを見つめ直し、種を育て、アフターを大切にする気持ちを持ちたいと思います。 天使様のイメージを持ち、明日に向かいます。 ありがとうございます(*^^*)

(S様)

ヒーリング最初に、
わたしは、海の中にイルカに
出あうようなイメージが
沸いてきました。

さらに
胸があたたまる感覚で
石垣島の大自然が
まるまる
わたしのところに
来てくれたように
感じました。

ありがとうございます(*^^*)

メッセージも
受け止めて、
許しとハイヤーセルフ様の繋がりを
意識しますね。

許しは
周りと自分かなと
感じます。

身近な方ほどに。

また、調和からは

ピアノの連弾をイメージしました。

技術のうまさより
調和が保てる同志は
ピアノの音色が
違う感じがします。

自分との調和

内なる自分

見つめながら

歩いていけます。

この度も、
素敵なメッセージと
ヒーリングをありがとうございました。

また、よろしくお願いいたしますm(__)m

(S様)

先日はありがとうございました

受けさせていただいたときやそのあとも自覚する変化は感じなかったけれど今までと違う仕事についたりと一歩踏み出しはじめたのできっと何かが変化しているのだと思います。

ありがとうございました。

またのご縁がございましたときはよろしくお願いします。

(りぼん様)

=============

こちらこそ本当にありがとうございました^^

ライタリアンレイキヒーリング

石垣島より大自然の風に乗せて、ヒーリングをお送りしています。

あなたが自分を本当に大切にしたい、

本当の自分を思い出したい、

考え過ぎの脳をリラックスさせて内に秘めた可能性を開花させたい。。。

そんな時に一助となれば幸いです。

真面目な方は全て自分でなんとかしなければ、

と思われがちなようですが、スピリチュアルヒーリングで楽に越えられる事、

又はもともと壁などなかったことに気づいて

軽やかに自分の才能を発揮出来ることがあります。

ヒーリングを送るというのは念を送ることではなく、

自動的に変化していくのを愛をもって眺めるということ、

というスタンスで行っております。

良かったら一度お試し下さい。

お申し込みはこちら→

まだ成功してないとあなたが感じるのであれば、あなたの思う成功した状態になるまで、すでに成功してるフリを続ける、というのはとても有効です。

引っ込み思案の人が社交的なフリ、元気ないときに元気なフリなどをすることによって、いつの間にかフリが本物になることがあり、『今はそうではなくてもそのように振る舞う』事による望ましい状態の実現例はたくさんあります。

しかし、周囲から浮かないため、安全の為に、自分を小さく見せるためのフリ、は自分を破滅に導くことがあります。

そのような場合は、あなたのしている『フリ』を少し緩めるだけで、あるがままの自分とバランスがとれた状況が目の前に現れます。

弱いフリ

バカなフリ

謙虚なフリ

お金がないフリ

愛してないフリ

何か自分の中でスッキリしない時、正当に扱われてない気がする時、違和感を感じる時、こんなに気を使ってるのに周りとスムーズに調和してない時は、何のフリをしているからかな?

と、ちょっとチェックしてみてください。

例えば、謙虚なフリをしている時は、謙虚なフリをしなければならないほど本当は傲慢な自分が自分の奥底にいる、ということです。

だから、目の前に傲慢な人が現れたりします。

目の前が鏡、

ということは

あ、自分が今傲慢なんだ。

謙虚なフリをちょっと緩めよう。

それで目の前の傲慢な人が消えます。

消えるというか、その傲慢さをネガティブなものとして捉えなくなります。

自分が謙虚なパートを演じるから、目の前の人が傲慢パートを演じるハメになっていただけ。

自分が傲慢を悪い、嫌い、と思っていたから、謙虚なフリをしていただけ。

だから目の前の人が、あなた不自然に『謙虚』の方に傾いてるよ、って教える為に傲慢パートを受け持ってくれただけ。

自分の中にある見たくない自分を見ているだけ。

あれが自分だ、って優雅に受けとったら消えます。

私たちの魂は何回も何回も転生して、色々な時代、色々な国で、色々な経験をしてきました。

しかし、今回の人生が人間と言う地球服を来て地球人の体験をするのが最後、という方がちらほらおられます。

人間卒業の方です。

私が、そうだ。

と、どこか自分でわかっている人、が

そうです。

この魂で生きてきた最後の身体が、泣いても笑ってもこの身体なのです。

そう思うと、今の身体の容姿や体調がどうであれ

愛おしさが沸いてきませんか?

できるだけ大事にしたいと思いませんか?

なぜ今回この身体で生まれて来たのかというと、

この身体でないと体験出来ない体験や感情があるからです。

なので矯正すること、治療すること、

平均値に作り替えていくこと、流行に合わせていくこと

だけに最後の人生のエネルギーと時間を費やすことなく

そのユニークさを最大限に活かし、魂がやりたいことをさせてあげましょう。

Makiko