You are currently viewing ライタリアンレイキの効果

ライタリアンレイキの効果

ライタリアンレイキレベルⅣを受けられた方より寄せられたご感想を掲載させていただきます。

ライタリアンレイキレベルⅣのアチューンメントも素晴らしかったです。

激しい体感はなかったのですが、
確実にエネルギーが降りてきている感覚がありました。

途中、一本のどこまでも続く道のようなものが現れ、
その道を勢いよく進んでいるイメージが見えました。

途中、一本のどこまでも続く道のようなものが現れ、
その道を勢いよく進んでいるイメージが見えました。

その道の終着(ゴール)は見えませんでした。
「まだ道半ばですよ」、という意味だったのかもしれません。^^;

ライタリアンレイキの伝授は、ライタリアンレイとは違って、
細かく穏やかなエネルギーの感覚です。

感覚が穏やかで心地よい感じのエネルギーだったため、
伝授が終わった後、しばらく頭がぼーっとしていました。

レベルⅣまで来て、自分のヒーリング能力が更に
どのように変化していくのか、
静かに観察したいと思います。

M様

4月4日はライタリアン4ありがとうございました(^-^)

時間より5分前ぐらいからエネルギーを感じる事ができ、

それから役5分くらいメッセージらしいのを受け取りました。

とても励まされたように感じます(^ ^)

昨日は、もう寝っぱなしでした♪

今日は朝から気分が良く、運動不足もあったのでウォーキングをしてきました。

今とても頭がクリアーです(^ ^)    ( M.H様)

まきこさん先日はアチューンメントありがとうございました。

今回は9時に始まっても、いままでの中で一番体感で感じることがないなーと思って、

気付いたら10時前でした。意識を失ってたのもわからなかった感じです(笑)

その後身体は好転反応はないです。気分がネガティブな方向にいく感じですが、変化の過程だろうと見守ってます。そんな時に限って、仕事の予約の変更やキャンセルで時間が空くのはありがたいですね。

来月最後のアチューンメントですね。よろしくお願いします!

アチューメントはそっても壮大なエネルギーが頭の中を
通って宇宙につきぬけるような感じがしました。

とにかく壮大なエネルギー。

アチューメント後の好転反応はあまりなく、アチューメント前の方が

3日間夜額がいなくなることが多かったです。

ひきよせる力が強くなり、いいことも悪い事も自分が投げかけたものは

返ってきます。きをつけなくてはと思います。(RY様)

ライタリアンレイキⅣを受け取りました。

アチューメント中のことは、よく覚えていないのですが、アチューメントを受けた後、

好きで始めた洋裁やファッションの仕事の事を思い出し、大病してから針や刃物を持つのが苦手になり、一切洋裁を辞めてしまったのですが、なんと洋裁の本を取り寄せ、読んでいます。


針や刃物はまだ苦手ですが、最近は布用の接着剤など、便利な製品が出てきて、針や刃物を極力使わなくても、洋裁が楽しめないか模索しております。(^-^)
私にとっては大きな進歩です‼


最近、洋裁以外にも、音楽がまた好きになり、幼少からエレクトーンを学んだり、音楽の部活に入ったりと、好きな音楽がまた楽しめるようになりました(^-^)


最近の若い子が発信する音楽(ロック系)も悪くないもんだな、と思えるアーティストたちを引き寄せたり、何かと音楽を楽しんでいます!

それから親子関係や夫婦関係がライタリアンレイキを始めてから更に良くなってきました!

Makikoさん、本当にありがとうございます(^-^)

(JK様)

ライタリアンレイキ

手を休め、深呼吸して、状況をよく確かめてみましょう。

抱え込み過ぎてはいませんか? 

今は地道に行動するときです。

熱意があるのはいいことですが、あり過ぎると気持ちの浮き沈みが激しくなります。

夢がかなわないのが怖くて必死にあがくことがありますが、それは逆効果というものです。

ゴールにはゆっくり近づいて、体裁よりも中身を充実させていく必要があります。

お金で人の歓心を買おうとしたり、感心されたいからというだけで、何かを決めると又ふりだしに戻ってしまうでしょう。

愛情面では、意地を張ったり独占欲にかられているとしたら、もうそんな振る舞いから卒業していい頃です。

他の誰かを感化しようと躍起になるのはやめておきましょう。

自分に厳しすぎたり他者を非難したりせず、夢を形にするためにもっとできることは何か、正直に棚卸ししてみてください。

蛇が脱皮するときのように、蝶が生まれるためにサナギが死ぬときのように、最高の人生を送るためには古い考え方を捨てて、変化を受け入れなくてはなりません。

低い自尊心や見切りをつけた夢、疲弊する人間関係や不健全な習慣を手放す必要があるでしょう。

美が姿を現す前に、私たちはすべて一時的な不快さを経験しなくてはならないのです。

不安を覚えるかもしれませんが、今は変化を受け入れてください。

そのために失うものもあるかも知れませんが、あなたは変化した自分の姿にきっと満足するはずです。

あなたが自分のことを大切に扱わないのなら、他の誰もそうしてくれないでしょう。

あなたがセルフケアを優先した途端に、自尊心は高まり、健康状態も改善されます。

もっと気持ちを楽にして、『あなたはあなたでいい』ということがわかれば、目の前の壁は思ったより簡単に乗り越えられることに気がつくでしょう。

Makiko Kurata

ニュースレターのご登録はこちらから

ライタリアンレイキ