You are currently viewing 2022年月別キーワード

2022年月別キーワード

今年もまもなく終わりですね。

今年1年の振り返りだけでなく、今までの人生でうまく行ったこと、やり遂げたことをリストアップして、

改めて自分を労ってあげたい時です。

と同時に、辛かったこと、苦労したこともリストアップしてみましょう。

当時は一見ネガティブに思えた出来事が、なんとあなたを成長させ、奥行きのある人格に育ててくれたことでしょう。

上手くいかなかったことにこそ感謝したい2021年年末です。

さて、来年2022年の年間キーワードです。

【1月】グループリーダーへの昇進、人前での演説・スピーチ、起業の機会

【2月】不必要な罪悪感や不安を払拭、問題は自分が生み出したものなので自分の手で対処できる

【3月】パワフルなスピリチュアルな体験、メロドラマ的、依存または共依存に気づく

【4月】行く手に何が待ち受けていようと覚悟している、環境保護活動と動物愛護活動

【5月】恋愛関係または深い友情、新しい家を見つける、サイキック能力または洞察力の目覚め

【6月】論理と整理を心がければ成功率が高まる、日常の事柄と全体像のバランスを取る

【7月】思いがけない豊かさの流入、真に必要とされるものを提供する

【8月】新しい出発、あなたらしくある、思いきって信じる、ワクワクするようなチャンス

【9月】独りぼっちではないのに独りぼっちと思う、現実の苦労を出現させているネガティブな考え方に気づいて

【10月】優れたトレーニングによる優れた技術、生み出したいものをイメージする、自分の人生に責任をとる

【11月】あなたの進歩を阻む状況や人々を手放す必要性、新しい始まりにつながる終焉、変化する自由

【12月】仕事関係のコンテスト、感情的なドラマから逃れ自分を守る、自分の力量を仲間に示す機会

今年もブログをお読みいただき、誠にありがとうございました。

年始は1月4日より営業いたします。

皆様、良いお年をお過ごしください😃

Makiko Kurata