You are currently viewing あなたの夢をグラウンディングさせる時

あなたの夢をグラウンディングさせる時


幻想や未知のものと直面すると、まるで溺れているような気分になることがあります。


あなたは、変化の時期を経験しています。


このような時期には、何かと心がざわついて落ち着きません。


でも、大丈夫だと信じてください。


見えないものを見ようとして、もがくのを止めてください。


それは、月の影に隠れているからです。


あなたがついにあきらめた時に、溺れていたあなたは、水の表面に浮かび上がることができるでしょう。


自分の内側に入って、闇の中に安らぎを見つけ、直感のささやきに耳を傾けて下さい。


そこには聖なる魔法があります。


月の静かな海に入ると、あなたの内なる英知があなたを抱きしめて、光の方向へ背中を押してくれるでしょう。


あなたが自分の恐れを克服すれば、あなたの創造性と輝きがよみがえります。


ほのかな月の光に導かれて、あなたの安らげる場所まで連れていってもらいましょう。


変化を遂げた後には、さらに良い未来が待っていると信じてください。


これはあなたにとっての通過儀礼なのかもしれません。


私たちは目的地に真っすぐ進めずに、さまよってしまうことがあります。


頭では、先へ進もうと思っていても、心では、過去に縛り付けられているからです。


あなたが背負い続けている過去の重荷を下ろしましょう。


新たな希望に導かれて、道を探してください。


ふわふわ漂っているあなたの夢を、しっかりとグラウンディングさせてください。


他の人々と分かち合ってください。


誕生させてください。


あなたは、深い癒しと祝福を受け取る時期に入っています。


最近ひらめきが湧いてこないとか、可能性がブロックされていると感じているのなら、あなたの体という神殿を癒し、魂を養いましょう。


これからも、あなたの魂が「イエス」とささやく方向へと進みましょう。


成長し続けてください。


そして自分の状況に抵抗するのではなく、その本質を理解してください。


この変化を経験しながら、豊かな未来を生み出す助けを受け入れましょう。

Makiko