You are currently viewing 散りばめられたカケラを集めて新しいステージへ

散りばめられたカケラを集めて新しいステージへ

最近あなたの中で、突然降って沸いたように興味を持ち出したり、学びたくなったことはありませんか?

それが今後の自分の人生や、ましてや世の中の役に立つかどうか、今の時点では分からないかもしれませんが、それを追求することで、その奥底にある叡智の泉に繋がることができそうです。

今、何かしらあなたが惹かれる分野や趣味は、真新しい事の場合もありますが、以前少しかじった事かもしれません。

当時はそれを義務のことのように感じて心底楽しめなかったり、自分の進歩の遅さに疲れて投げ出してしまったかもしれませんが、今のあなたは違う視点から取り組むことができて、楽しんで上達することができそうです。

過去の経験から、狙いすぎると外すことを学んだあなたは、今回は肩に力を入れて狙いすぎる事なく、もっとフワリと一点ではなく面を目掛けて進んでいけそうです。

実際、こんなにブランクがあるのに再度やり始めてみると、腕が落ちているどころか上手くなっている、ということが多々あります。

そうやって、今のあなたは過去のいろんなところに散りばめたカケラを回収していきながら、新たなステージに入っていきます。

どんなステージに移行するかは、あなたが寝ている間に見る夢の中にヒントがありそうです。

起きている間に自分の中に入れた情報はあなたの夢に影響します。

普段見ているドラマのシーンが夢に出てきたり、外国語を習っていたらその言語で夢を見たり、と

いった分かりやすいことから、日常で常に持ち歩いている感情や世の中から拾ったエネルギーといった目に見えないことも影響を与えます。

起きている間に自分の中に入れる情報は賢く選びましょう。

自分の中にモヤのような、ゴミのようなものが少なくなって来れば、あなた自身の本音がもっと聞こえやすくなってくるでしょう。

Makiko Kurata

真の兄弟愛、行動する愛、ハートチャクラのイニシエーション、今を生きる

今のあなたへ気づきのメッセージをお送りします 高次の視点から見たあなたへのエールを自動書記にてお送りします