You are currently viewing 完璧な人生

完璧な人生

大きな夢を見てください。

あなたが本当にしてみたいことを正直に認め、それを宣言したら、後は天に任せましょう。

そうすればあなたは、「単に望んでいる状態」から、「意識的に意図する状態」にシフトします。

私たちが望む人生と私たちを隔てているのは、私たちの信念と思い込みであることが多いものです。

一歩を踏み出す方法を知らないというだけで、何もかもが大変に思えて、やる気をなくしてしまうということがあります。

1日10分の新しい習慣や練習が積み重なった1年後と、それをしなかった1年後を想像してみて下さい。

小さく始めて大きく育てましょう。

あなたが手を伸ばそうとしている星に、今はとても届かないように見えるかもしれません。

そんな時こそ、あなたに内在する聖なる力を信じてください。

自分を信じれば、すぐに魔法を目にするでしょう。

あなたの人生のあらゆるものは神聖で、宇宙のパワーが吹き込まれています。

人生で遭遇する困難にも神聖さが宿り、本当のあなたを思い出してほしいと手招きしています。

あなたは不滅のスピリチュアルな存在でありながら、死を免れない人間としての経験をしているのです。

人生に時折現れる無秩序やカオスも重要なのです。

それにより、プライドや、不要なものや、執着心を手放すことができるからです。

あなたが間違うことはありません。

あなたは今、この経験をすることになっているのです。

全てはこれで完璧なのです。

Makiko Kurata

私のお気に入り絵本3選