You are currently viewing 2つの世界を統合する力を身につける時

2つの世界を統合する力を身につける時

あなたにとって、とても創造的な時期に突入しました。

手間暇をかけて新しいプロジェクトを練ったり、事業計画を立ててみましょう。

今のあなたが成すことが、後に大きな見返りをもたらしてくれそうです。

喜びと楽観主義を忘れずに、この準備作業に取り組んでください。

ゴールを目指すときには、成すべきことを成すのはもちろん、希望と幸せの種を撒くことを忘れないでください。

自分の中の欠乏感が、自分の損得だけを考えて行動する人々を引き寄せてしまうのだと、気がついたあなたは、利己的な人物の振る舞いに耐える時期が、終わりを告げました。

もっと自分を大切にしてこそ、もっと良いものを受けるに値すると、宇宙に宣言して再スタートを切りましょう。

自分はどんな人間であるかという見解やエゴを捨てて、空っぽの状態になることを求められている人も多いようです。

「正しいことをしたい」「自分の意見を言いたい」という欲求を捨てる必要があるのでしょう。

そうしたところで、今は何も変わらないからです。

謙虚さは、あなたが空洞の筒になるための一番の近道です。

エゴを強めるすべての概念と肩書きを捨ててください。

自分で手を出さず、物事が自然に展開するのを見ていましょう。

誰かの手柄になってもよいと思えば、どんなことでも達成できます。

神聖な書物や聖典に書かれていることではなく、自分の経験を信じてください。

あなたは、人生の壮大な計画の中では取るに足らない砂粒であり、輝く太陽と同じくらい重要な存在であることを忘れないでください。

完全に自己実現したスピリチュアルな経験と、日々の暮らしにおける個人的な成功という両極端なものを、味わっている渦中の人もいます。

一方を手に入れるには、他方を手放さなくてはならないように感じて葛藤してしまうこともあるでしょう。

このせめぎ合いは、あなたが現実の人生のあらゆる面で霊的な自己と共に歩むことを学ぶまで続きます。

2つの世界を統合する力を身に付けたとき、どちらの世界においても、あなたは確かな自己実現を果たすでしょう。

世界にあなたの光を届けるという聖約を果たすために、あなたの最高の目的に向かって歩み続けてください。

Makiko Kurata