スターピープルの特徴

 

このブログをお読みいただいてる方は、スピリチュアル用語でよく言われる『スターピープル』の要素をお持ちの方が多いように思われますので、以下にスターピープルの特徴をご紹介させて頂きます。

 

スターピープルは、とても内気です。

注意を惹くことを嫌うので、女性はほとんどメイクさえせず、

服装 も目立たないものを選びます。

助けた人に感謝されても、されなくても意に介しません。

彼らはた だ、多くの人たちの顔にほほ笑みが浮かぶのを見たいのです。

目的は、先ほど言った通り、地球に存在す るストレスのレベルを下げることです。

 

スターピープルは、人生の目的について思い悩むことが多いようです。
そうする中で、必要なときには必ず自分が役立つことを徐々に悟り、自信をつけていくのです。

スターピープルは、人づきあいが苦手です。

馴染めない感じがいつもつきまとい、外 見も行動も浮いているかもしれません。

他の人たちとは歩調が合わず、スターピープルと顔を合わせて初 めてほっとするようなところがあります。

人間関係よりも、テクノロジーや仕事を重んじます。

 

とてもよい人たちですが、本当に仲良くなることはないと感じられるかもしれません。

克服できない壁、 あるいは冷たさに包まれているような感覚は、誰もが抱くでしょう。

それがスターピープルの本質なので す。

 

スターピープルの多くは、故郷に捨てられたという気持ちをどこかに抱いているようです。
何の理由も知らせれないまま地球という場所に降ろされたという感覚です。

 

各種のヒーリングエネルギーについて学び、それを利用した癒しを実践するのに最も適しているのは、スターピープルです。
プロのヒーラーになるのもスターピープルが一番多いと言えるでしょう。

手先を使うことも得意で、多くのスターピープルが造園や建設、ヘアスタイリング、マッサージ、あるいは組み立てラインという職業に就いています。
エネルギーを使った癒しで一番人気があるのは、レイキです。

レイキのエネルギーはプレアデスに源を発する、地球人への贈り物にほかなりません。

 

 

 

スターピープルはすべきことのみに意識を集中し、
周囲に派生する人間関係には興味を示しません。

彼らには、すべき仕事があります。

それに、人間関係を第一に考えるよう作られてはいないのです。

年下の男性と付き合うスターピープルの女性はかなり多いような気がします。

スターピープルは、結婚しても子供を持つことはほとんどありません。

 

 

スターピープルは、スターピープル同士お付き合いするのが一番ホッとします。

ワーカホリックなスターピープルですが、恋愛関係では、仕事とプライベートのバランスを取る事が大切です。

 

スターピープルは暴力に対して非常に敏感です。
新聞も読まず、テレビのニュース番組も見ないスターピープルがたくさんいます。

 

 

スターピープルは海のそばに住むことが非常に多いことがわかっています。
海のそばにしか住めない、と言い切る人もいるくらいです。

 

スターピープルが日々行う何千という親切が、平和な地球を作ることに大きな役割を果たしているのです。

 

そのために、同じ考えを持つ人々と過ごすことはとても大切です。

他のスターピープルと会いたいという気持ちを持ち続けていれば、それは必ず実現します。
インターネットの掲示板やチャットルームを利用するのも良いでしょう。

 

スターピープルが生まれ持った資質は、ごく普通の地球人には理解できないことが多いと言えるでしょう。

意見が真っ向から対立することも珍しくありません。
スターピープルが抱く美の基準は、外面よりも内面に重きを置いています。

これも、地球の一般的な尺度とはまったく逆です。
スターピープルは、自分のユニークさ、他人とは違う感覚を大切にするべきなのです。

自らの価値判断基準、そして信念で行動すれば問題はありません。

周囲に受け容れられることを優先させ、自ら能力を低めるようなことがあってはならないのです。

(参考:ドリーンバーチュー ”アースエンジェル”)

 

 

何かをしようとすると必ず出て来るのが、『自己不信』というやつです。

スターピープルの皆さんが生まれて来た目的を思い出して、地球生活を楽しめますように。

 

 

==========================

 

ほぼ毎回プレゼント付きの楽しい

ニュースレターのご登録はこちら

ただ今新規ご登録の方に今のあなたへのメッセージをお届けしてます。

PCの方 → 

スマホの方→

 

===========================

H.P   http://makikokurata.com

セッション一覧  http://www.makikokurata.jp

FacebookPage  https://www.facebook.com/mappi1973

Twitter  https://twitter.com/MakikoKurata

Instagram   https://www.instagram.com/mappidance

===========================