スターピープルの特徴

 

このブログをお読みいただいてる方は、スピリチュアル用語でよく言われる『スターピープル』の要素をお持ちの方が多いように思われますので、以下にスターピープルの特徴をご紹介させて頂きます。

 

スターピープルは、地球に生まれるのが初めてであることが多いです。他の惑星で転生を重ね、いくつもの人生を重ねてきましたが、地球は宇宙全体で考えても最も激烈な場所で あると思っています。

地球はかなり新しい惑星で、お互いに競い合いながら、何かが足りないという思い にさいなまれ続けるたくさんの若い魂が存在し、エゴのエネルギーが強く現れています。

スターピープル は、惑星として安定した状態となり、傷を受けないよう、地球のストレスを軽減するために来ました。地 球に何か起きれば、影響は宇宙全体に波及します。そしてスターピープルには、他の人たちに親切にし、 助けとなるという目的もあります。

スターピープルは、とても内気です。

注意を惹くことを嫌うので、女性はほとんどメイクさえせず、

服装 も目立たないものを選びます。

助けた人に感謝されても、されなくても意に介しません。

彼らはた だ、多くの人たちの顔にほほ笑みが浮かぶのを見たいのです。

目的は、先ほど言った通り、地球に存在す るストレスのレベルを下げることです。

 

スターピープルは、人生の目的について思い悩むことが多いようです。
そうする中で、必要なときには必ず自分が役立つことを徐々に悟り、自信をつけていくのです。

スターピープルは、人づきあいが苦手です。

馴染めない感じがいつもつきまとい、外 見も行動も浮いているかもしれません。

他の人たちとは歩調が合わず、スターピープルと顔を合わせて初 めてほっとするようなところがあります。

人間関係よりも、テクノロジーや仕事を重んじます。

こうした 傾向は、過去世で別の星で暮らしていた時代から変わりません。

とてもよい人たちですが、本当に仲良くなることはないと感じられるかもしれません。

克服できない壁、 あるいは冷たさに包まれているような感覚は、誰もが抱くでしょう。

それがスターピープルの本質なので す。

ただ、コンピューターには驚くほど強く、最新機器やテクノロジーに関する知識はすべて頭に入って います。

スターピープルの多くは、故郷に捨てられたという気持ちをどこかに抱いているようです。
何の理由も知らせれないまま地球という場所に降ろされたという感覚です。

 

各種のヒーリングエネルギーについて学び、それを利用した癒しを実践するのに最も適しているのは、スターピープルです。
プロのヒーラーになるのもスターピープルが一番多いと言えるでしょう。

手先を使うことも得意で、多くのスターピープルが造園や建設、ヘアスタイリング、マッサージ、あるいは組み立てラインという職業に就いています。
エネルギーを使った癒しで一番人気があるのは、レイキです。

レイキのエネルギーはプレアデスに源を発する、地球人への贈り物にほかなりません。

スターピープルの目はエキゾティックです。普通とはちがうと感じる人もいるでしょう。目の形もちがう ので、文字通り別の人種という気がしてしまうのです。

 

 

スターピープルはすべきことのみに意識を集中し、
周囲に派生する人間関係には興味を示しません。

彼らには、すべき仕事があります。

それに、人間関係を第一に考えるよう作られてはいないのです。

年下の男性と付き合うスターピープルの女性はかなり多いような気がします。

スターピープルは、結婚しても子供を持つことはほとんどありません。

 

 

スターピープルは、スターピープル同士お付き合いするのが一番ホッとします。

ワーカホリックなスターピープルですが、恋愛関係では、仕事とプライベートのバランスを取る事が大切です。

 

スターピープルは暴力に対して非常に敏感です。
新聞も読まず、テレビのニュース番組も見ないスターピープルがたくさんいます。

 

 

スターピープルは海のそばに住むことが非常に多いことがわかっています。
海のそばにしか住めない、と言い切る人もいるくらいです。

海も大好きですが、実際に入ることはほとんどないでしょう。また、星も天文学も心から愛して います。占星術が大好きなスターピープルも多くいます。

スターピープルが日々行う何千という親切が、平和な地球を作ることに大きな役割を果たしているのです。

 

そのために、同じ考えを持つ人々と過ごすことはとても大切です。

他のスターピープルと会いたいという気持ちを持ち続けていれば、それは必ず実現します。
インターネットの掲示板やチャットルームを利用するのも良いでしょう。

 

スターピープルが生まれ持った資質は、ごく普通の地球人には理解できないことが多いと言えるでしょう。

意見が真っ向から対立することも珍しくありません。
スターピープルが抱く美の基準は、外面よりも内面に重きを置いています。

これも、地球の一般的な尺度とはまったく逆です。
スターピープルは、自分のユニークさ、他人とは違う感覚を大切にするべきなのです。

自らの価値判断基準、そして信念で行動すれば問題はありません。

周囲に受け容れられることを優先させ、自ら能力を低めるようなことがあってはならないのです。

 

スターピープルの皆さんが生まれて来た目的を思い出して、地球生活を楽しめますように。

 

 

あなたはどのタイプ?

すべての質問に「当てはまる」(True)か「当てはまらない」(False)で答えて下さい。考えずに直感で答えて下さい。

1.私は体重が増えやすい,又は現在肥満である。

2.私の過去又は現在のパートナー(夫・妻・彼氏・彼女)は,何らかの中毒者とか

アルコール中毒者である。

3.私はほとんど規則を破る事はない。

4.私は断る事が苦手だ。(Noと言うのが苦手)

5.私は髪の毛を染めたり,ハイライトを入れたり,ブリーチしている。

6.私はグループで人を助けるより,一対一で助ける方が好きだ。

7.本音を言うと,私は人間より,動物や植物の方が好きだ。

8.私にはケルト人の祖先がいる。又はケルト人に似ている。

(赤毛・そばかす・赤ら顔)

9.私は常に悪ふざけをする。

10.私はいたずらが好きで,いたずらっ子っぽくいつも目をキラキラ輝かせてる。

11.私は独立心がものすごく強く,規則や権威に従うのは嫌いだ。

12.私の経済状態は,とても裕福か貧乏かのいずれかのようだ。

13.私は注目の的になるのは嫌い。いつも,社交場では壁の花になる。

14.ずっと宇宙人とかUFOとか信じてきたし,興味がある。

15.人が感謝の気持ちを表してくれようとくれまいと関係なく,私は人に対して思いやり

をいつも持って接する。

16.私はレイキやその他のエネルギーヒーリング等を行う。

17.私の人生の目的は結婚や子供を持つ事よりも,もっと重要である。

18.私は地球が自分の故郷でない事を知っているので,今無性に自分の故郷に

帰りたい。

19.私は大きな事故や臨死体験など,人生を変えるような経験をした。

20.過去に私はひどく鬱になり,死にたいと思ったり,真剣に自殺を考えたり,

試みたりした事がある。

21.私は自分の名前を変えた事がある。又は,変えたいと強く思っている。

22.私の友達や家族は,「あなたはとても変わった。何か今までとは違う」と言う。

23.私は一気に私の人生の多くの事を徹底的に変えた,又は変えようとしている。

(例えば,引越し,転職,離婚などを同時に)

24.私には,深いスピリチュアルな知識があり,それはどの本からも誰からも学んだ

わけではない。

25.私は他の人とは違うと認識しているが,他の人といる事も楽しいし,大抵の人とは

仲良くできる。

26.私にはまだ未開発だが,不思議な力(魔法の力)があるのを知っている。

27.私は過去世の記憶が鮮明にある。又は,アーサー王朝時代やアトランティスの時代に

関する事に興味がある。

28.私は魔女狩りや宗教裁判で火あぶりの刑にされた事や何らかの他の方法で

      殺された事があると信じている。

29.私はタロットやホロスコープ(星占い)を勉強した。

30.私はシャーマンや満月セレモニーなどの,地球をベースにしたスピリチュアリティー

にとても惹かれる。

「当てはまる」(True)とした番号がいくつあったかで見ます。

一番(True)が多かった所のグループがあなたの魂の起源のグループ。

質問1~6までの(True)が一番多かった人:Incarnated Angel
質問7~12までの(True)が一番多かった人:Incarnated Elemental
質問13~18までの(True)が一番多かった人:Starpeople
質問19~24までの(True)が一番多かった人:Walk-In
質問25~30までの(True)が一番多かった人:Wise One

 

インカーネイテッド・エンジェル(天使の生まれ変わり)

Incarnated Angel

インカーネイテッドには “生まれ代わった”という意味がありますが、“生まれ代わった天使”のことではありません。天使の姿 でいても人々が耳を貸さなかったので、人間の姿で生まれ、多くの人たちを助けるために人生を捧げてい ます。

インカーネイテッド・エンジェルには男性も女性もいて、人種もさまざまです。インカーネイテッ ド・エンジェルには白人しかいないと思っている人もいるようですが、それは間違いです。すべての人種 のインカーネイテッド・エンジェルが存在します。

髪の毛の色を明るくしたがる傾向があり、特に女性は 髪の毛の色を抜いて明るくするようです。男女共にハート形の顔をした人が多く、天使によく似ています。 周囲の人々からそう言われることもよくあるでしょう。

 太り気味であることも共通した特徴です。特大サイズのモデルになれるでしょう。「少し痩せれば、本当に 素敵なのに」と言われることが多いはずです。

でも、太っているのには理由があります。脂肪層が心理的・ 肉体的暴力から身を守る絶縁体になるのです。糖分中毒気味であることも特徴ですが、これは糖分で自分 を治療するためです。

また、人を助ける仕事に就いていることがほとんどで、かなり高い確率で看護師やソーシャル・ワーカー、 教師、フライトアテンダント、カウンセラーなどの職業を選びます。人を助けることが好きでたまらない のです。

スピーチは苦手で、1対1の関係で助けることが多くなります。ただ、よく考えずに言葉を発し てしまう悪い癖があります。おしゃべりが大好きで、多くの人たちと交わることをこよなく愛します。

気 づかないまま時間が経ってしまうこともしょっちゅうでしょう。親切で優しく、頼りになる人たちです。

インカーネイテッド・エンジェルは、共依存的関係を生んでしまうことがあります。周囲のすべての人た ちが幸せであってほしいという強い思いがいつも心を満たしています。

インカーネイテッド・エンジェル は、救助隊員の役割も果たします。クライアントも友だちのように扱い、正さなければならないところが 多い人をわざわざ選んで結婚します。

自ら進んでクスリ中毒や強迫性ギャンブル中毒、アルコール中毒な どに悩む人々とかかわり合うようなところもあります。何かを正すべきところがある人に強く惹かれてし まうのです。

インカーネイテッド・エンジェルの目には、純粋で無条件の愛が宿っています。心優しい人たちで、糖分はやめられませんが、クスリやアルコールを濫用することはありません。

自尊心が低い人が多いのは、痩 せていることが美徳である現代社会でかなり太っているからかもしれません。これがインカーネイテッ ド・エンジェルの特徴です。

インカーネイテッド・エンジェルの人生の目的は、1対1の形式で癒しを行ったり、知識を与えたりする ことです。グループレッスンではなく、1人の相手に対して癒しを行い、ものごとを教えることです。自 己主張、他の人たちとの境界線、そして、優しさにつけこんで押し込んできて利用しようとする人たちに 向かってはっきりノーという態度。インカーネイテッド・エンジェルは、こうしたことができるようにな らなければなりません。

そうしなければ、殉教者のような感覚で被害者意識に悩むことになるでしょう。 すべての人に助けましょうと申し出ておきながら、その申し出を受け容れるすべての人に怒りを覚えてし まう。そんな感じです。被害者意識の原因が自分であることに気づきません。やがて不満が募り、他の人 たちを遠ざけるようになります。

インカーネイテッド・エンジェルは美しい魂を持ち、他の人たちを助け ることに情熱を燃やします。

 

 

インカーネイテッド・エレメンタル(元素霊の生まれ変わり)

Incarneted Elemental

エレメンタル(元素)、 地球の環境と深く結びついた人たちで、インカーネイテッド・エンジェルと同じく、自分たちの意見が届 かなかったため、地球環境に対して力を発揮したいという気持ちで人間の肉体を持って生まれ 変わりまし た。この領域には、妖精も含まれます。

妖精に関して少し触れておきましょう。妖精はとても小さく、痩せた体をしていて、花の妖精を含む樹木 の妖精、そして水の妖精も同じ種類の存在です。

花の妖精はインカーネイテッド・エンジェルとよく似ていますが、はるかに小さく痩せた体をしています。 ルールに従順な性格はそっくりです。模範的な従業員、良き友で、正しいことしかしないタイプです。他 の種類の妖精は規則やルールを嫌い、与えられたルールはすべて破ります。

もちろん人間の肉体を持って 生まれ変わる場合もありますが、前世ではクリスタルや鉱石、樹木、そして動物だったこともあるでしょ う。

インカーネイテッド・エレメンタルは、慣れてしまえばグループで行動することも苦になりません。恥ず かしがり屋の面もありますが、マイクを持つと、多くの人たちを楽しませることができます。売れっ子の コメディアンを思い浮かべてください。妖精のような外見をした人が多いでしょう。

彼らは、観客を心か ら楽しませることができます。多くの人たちを対象にしたヒーリングや、多くの生徒を相手に行う講義、 ミュージシャンやアーティスト、エンターテイナーといった仕事に向いているでしょう。

インカーネイテッド・エレメンタルは、一緒にいて楽しい人たちです。大きく育った”インナーチャイル ド”を宿しているので、多くの人たちが引き寄せられます。しかし、たとえばインカーネイテッド・エン ジェルは、インカーネイテッド・エレメンタルの未熟さにうんざりしてしまうかもしれません。

インカー ネイテッド・エレメンタルはいたずらが大好きで、飽きっぽいところがあります。また、パーティーが好 きで、クスリやアルコールを濫用する傾向も否定できません。

環境と深くつながっていて、水資源や土壌、 そして空気に対する虐待行為に怒りを感じ、心を乱されます。畜産業や獣医学を含め、環境に関する仕事 なら何でも向いています。

フラワーアレンジメントやガーデニング、造園なども、インカーネイテッド・ エレメンタルにぴったりです。

 

ワイズ・ワン(賢者)

Wise One

ワイズ・ワンは、何回も転生を重ね、いくつもの人生を体 験している魂のグループです。名前からも想像できるように、地球についての知識が豊富で、とても賢い 人たちです。地球に暮らしていて最も快適に感じるのは、この領域に属する人たちでしょう。

インカーネ イテッド・エンジェルの目には、無条件の愛が宿っています。インカーネイテッド・エレメンタルの目には、いたずらっぽい光がきらめいています。ワイズ・ワンの目に浮かぶのは英知と真剣さ、そして時に悲 しみと威厳が垣間見えます。

ワイズ・ワンの多くは循環器の問題を抱えています。 地球に帰ってきて環境の荒廃を目の当たりにし、心を痛めているためでしょう。

ワイズ・ワンの人たちは、 若いうちから白髪が目立つようになります。20 代であっても、髪の一部あるいは全体が真っ白になってし まう人もいます。また、かなり若いうちに禿げてしまうこともあります。

ワイズ・ワンは、すべての答えを知っています。何か知りたいことがあったら、尋ねてみてください。す ぐに答えてくれるでしょう。常に教師然とした態度を崩さず、たわいのないおしゃべりは好きではないし、 そもそも向きません。

常に何かについて教えようとするので、軽い気持ちで質問して、ものすごく詳しい 答えを返されても驚かないでください。単なる答えではなく、授業に近くなってしまうかもしれません。 

そしてワイズ・ワンの領域に属する人たちは、決して陽気なタイプではありません。

いたずらに対しても 寛容ではないので、ワイズ・ワンがインカーネイテッド・エレメンタルと結婚したら、激突が絶えないで しょう。

しかし、共通点もあります。ワイズ・ワンの人たちも、多くの人たちを前にすることを苦にせず、素晴ら しい教師となります。

そして、1対1のカウンセリングも講演と同じくらい上手にこなします。目に真剣 さと、時として悲しみ、そして英知を漂わせるワイズ・ワンは、可能な限り多くの人たちと触れ合いたい と思っています。

 

 

4つのタイプの混合型はこちら→アースエンジェル

 

 

===========================

セッション一覧  http://www.makikokurata.jp

FacebookPage  https://www.facebook.com/mappi1973

Twitter  https://twitter.com/MakikoKurata

Instagram   https://www.instagram.com/mappidance

===========================