スターピープルの特徴

このブログをお読みいただいてる方は、

『スターピープル』(=スターシード)の要素をお持ちの方が

多いように思われますので、

以下にスターピープルの特徴をご紹介させて頂きます。

 

日本人の800人に一人ぐらいの割合で存在しているそうです。

スターピープルは、地球に生まれるのが初めてであることが多いです。

地球はかなり新しい惑星で、お互いに競い合いながら、

何かが足りないという思いにさいなまれ続ける

たくさんの若い魂が存在し、エゴのエネルギーが強く現れています。

スターピープルは、とても内気です。

助けた人に感謝されても、されなくても意に介しません。

彼らはた だ、多くの人たちの顔にほほ笑みが浮かぶのを見たいのです。

目的は、地球に存在す るストレスのレベルを下げることです。

スターピープルは、人生の目的について思い悩むことが多いようです。

そうする中で、必要なときには必ず自分が役立つことを徐々に悟り、自信をつけていくのです。

スターピープルは、人づきあいが苦手です。

馴染めない感じがいつもつきまとい、外 見も行動も浮いているかもしれません。

他の人たちとは歩調が合わず、

スターピープルと顔を合わせて初 めてほっとするようなところがあります。

人間関係よりも、テクノロジーや仕事を重んじます。

とてもよい人たちですが、本当に仲良くなることはないと感じられるかもしれません。

ただ、コンピューターには驚くほど強く、

最新機器やテクノロジーに関する知識はすべて頭に入って います。

各種のヒーリングエネルギーについて学び、

それを利用した癒しを実践するのに最も適しているのは、スターピープルです。

プロのヒーラーになるのもスターピープルが一番多いと言えるでしょう。

手先を使うことも得意で、造園や建設、ヘアスタイリング、マッサージ、あるいは組み立てラインという職業に向いています。

エネルギーを使った癒しで一番人気があるのは、レイキです。

レイキのエネルギーはプレアデスに源を発する、

地球人への贈り物にほかなりません。

スターピープルの目はエキゾティックです。

普通とはちがうと感じる人もいるでしょう。

スターピープルはすべきことのみに意識を集中し、

周囲に派生する人間関係には興味を示しません。

彼らには、すべき仕事があります。

それに、人間関係を第一に考えるよう作られてはいないのです。

年下の男性と付き合うスターピープルの女性はかなり多いような気がします。

スターピープルは、結婚しても子供を持つことはほとんどありません。

スターピープルは、スターピープル同士お付き合いするのが一番ホッとします。

ワーカホリックなスターピープルですが、恋愛関係では、

仕事とプライベートのバランスを取る事が大切です。

スターピープルは暴力に対して非常に敏感です。

新聞も読まず、テレビのニュース番組も見ないスターピープルがたくさんいます。

スターピープルは海のそばに住むことが非常に多いようです。

海も大好きですが、実際に入ることはほとんどないでしょう。

また、星も天文学、占星術も心から愛して います。

スターピープルが日々行う何千という親切が、

平和な地球を作ることに大きな役割を果たしているのです。

そのために、同じ考えを持つ人々と過ごすことはとても大切です。

他のスターピープルと会いたいという気持ちを持ち続けていれば、

それは必ず実現します。

スターピープルが抱く美の基準は、外面よりも内面に重きを置いています。

スターピープルは、自分のユニークさ、

他人とは違う感覚を大切にするべきなのです。

自らの価値判断基準、そして信念で行動すれば問題はありません。

周囲に受け容れられることを優先させ、

自ら能力を低めるようなことがあってはならないのです。

スターピープルとしての自覚がない状態では、

日常生活で感じる違和感と制御できないエンパシー能力に悩まされますが、

目覚めを迎えることでエンパシー能力の制御が可能となり

地球へ適応できるようになります。

彼らが抱える悩みは、自分と周りの意識のズレに起因しています。

そこから解き放たれるにはスターピープルが

自分に課した使命を思い出すしかありません。

スターピープルとしての使命に目覚めることで、

人類をアセンションへと導く力を行使することができるようになります。

スターピープルの皆さんが生まれて来た目的を思い出して、地球生活を楽しめますように。

(参考 Doreen Virtue Earth Angel)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ライタリアンという言葉は、

気づきの拡大とスピリチュアルな進化を進める目的で、

エーテルの光のエネルギーの使い方をマスターする人を指します。

これらは、特に

本来の自己の力の覚醒(セルフエンパワーメント)

浄化(クリアリング)

癒し(ヒーリング)

活性化ワーク(アクティベーション)

顕現(マニフェステーション)

という5つのプロセスに関して進められます。

ライタリアンは、光とは、私たちの周りに常に存在するエーテルエネルギーで、それは、私たちが知覚できるあらゆる形や構造として意識的に顕現していると理解するようになります。

ある意味、光は全てであり、すべてのものは光なのです。

それは、私たちが物質と呼ぶものや、特に私たちの肉体も含みます。

この光に関するホリスティックな考え方によって、私たちが個々の力を高め、スピリチュアルなプロセスに焦点を合わせることを基盤として、サトルボディーや肉体のすべてのレベルが変化し進化していくことがより理解できるようになります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*セッション一覧

*Twitter  

*Instagram   

*YOU TUBE

*当店はいかなる団体、宗教とも一切関係ありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。