スピリチュアル

大天使ガブリエル〜メッセンジャー

IMG_2446

☆大天使ガブリエル

この大天使は、受胎告知で有名です。

シンボルとしてトラン ペットを手に持って いるので、象徴する色は赤銅色、クリス タルは銅です。銅色の鉱石ならば何でもよ いでし ょう。

とても美しい大天使ガブリエルは、ものごとを伝える役割を助けてくれます。

作家 や講演者、あるいは 教師になりたい人々は、ガブリエルに力を借りるのがよい で しょう。今すぐ声をかけ、そばに来てもらいまし ょう。

ガブリエルが近づいてく るのを感じながら、呼吸を止めずに、信じる気持ちを強め てください。ガブリエルは、すべきことを手早くするよう仕向け、グ ズグズするこ とを許しま せん。

ガブリエルに助けてもらって、たとえば本を書こうとしたら、せきたてられ る よう な感じで進めていくことになるでしょう。とは言え、ガブリエルも直接神 から遣わ された存在なので、や り方は愛情に満ちています。

ガブリエルは顔も体も女性で、長い髪をなびかせています。

妊娠したい、あるい は子供を引き取りたいと願っている人たちを助ける一面もあ り、幼い子供に気を配ります。

美しく、魔法を使えるベビーシッターのような存在です。 妊娠するため にガブリエルの助けを借りる女性も少なくあり ません。

ガブリエルはまた、子供たちを助けたい、あるいは子供たちのすぐそばで働きた い、と思っている人たちに協 力します。

こうした分野の仕事をしたいのなら、今 すぐガブリエルに頼んでください。 赤銅色の光が自分を包 み込んでいる場面をイメージしましょう。たとえば、壁に も

天井にも、真新しい1セント硬貨が隙間なくびっ しり貼られた部屋です。 赤銅色 の光が放つエネルギーを胸いっぱいに吸い込みましょう。

〜〜〜〜〜

今回のヨガのテーマは『チャクラクリアリング』でした。

講座の様子はライトワークスさんのブログをどうぞ→

天使とヨガ ワークショップ

ライトワークス主催エンジェルサロン初の

ヨガ&チャクラクリアリング! 身体を動かして体感しよう!

チャクラの働きや対応するテーマなどを、知識として覚えて瞑想などに活用するのは、

なかなかハードルが高いものです。

5月のエンジェルサロンは「身体」にフォーカス。頭で覚えるチャクラクリアリングではなく、

身体で感じるチャクラクリアリングを体験してみましょう!

ここしばらく、身体を動かしていないという方も多いのではないでしょうか?

当日は、そんな方にも安心のゆっくりペースです。

難しすぎると感じるポーズはパスしてもOK。

無理せず、心地よく感じることを優先して、自分の身体と向き合う機会を楽しんでください。

また、簡単バージョンのポーズも紹介させていただきますので、身体が固い方や、

ヨガは初めてという方のご参加も大歓迎です。

<エンジェルサロン 当日のメニュー>

・自分の中心を探して立つ

・呼吸法と瞑想

・各チャクラを活性化させるヨガのポーズ実践

・その他

※講師が手を触れてポーズの指導などを行います。

手で触れることで、ヒーリングの効果も発生します。

希望しない方は予めお知らせください。

当日は、その日のヨガの意図を明確にするために講師がオラクルカードを使用します。

ご自身でもカードを使っての意図確認をしたい方はご愛用のオラクルカードをご持参ください。

クラスをより楽しんでいただくことができます。

女性限定です

男性の皆様、申し訳ありませんっ!

会場には専用の更衣室がありませんので、今回のサロンは女性限定でのご案内です。

※会場内にパーティションによるお着替えスペースをご用意いたします。

■ 日時:2015年5月16日(土)15:00~17:00

■ 会場:ライトワークス五反田本店2F イベントスペース

■ 内容:ヨガの実践(初心者でもOKの簡単なポーズ)を通してチャクラ・クリアリングを体感する講座

■ 持ち物:

・ヨガマットまたはバスタオル

・動きやすい服装

・ご愛用のオラクルカード(必須ではありませんがご持参いただければ、よりクラスを楽しむことができます。)

Lightarian お寄せ頂いた体験談 アセンション アート インスピレーション エンパス スターシード スターピープル スピリチュアル チャクラ ヒーラー ヒーリング ピュリフィケーションリング メッセージ ヨガ ライタリアン ライタリアンクリアリング ライタリアンレイ ライタリアンレイキ ライトワーカー レイキ 人間関係 八重山 天使 新月満月 日常 星座 浄化 海外 珠玉の言葉 石垣島 豊さ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください