You are currently viewing ライトワーカー始動の年

ライトワーカー始動の年

地球は、硬い石のようなものではなく、とてもスピリチュアルで、知性があり、意識の高い生き物です。

さまざまな課題や経験をへてきて、今日に至っています。

すべてがどう展開するかを知ることが、私たちの役割ではないことがあります。

あなたは、あなたの役割に徹して下さい。

今年は自分の使命に目覚める人も多く出てくるでしょう。

私たちは、今の時代にたまたま生まれてきたわけではありません。

この時代を選んできたのです。

今こそ、プロジェクトや目的、意図とともに前に進むときです。

何であれ、創造し、あなたが経験しようとしていることと自分のエネルギーを同調させてください。

あなたが成長しようとしていること、あなたが拡大しようとしているところに集中してください。

考えること、行動すること、しないこと、選ぶこと、そのすべてが、あなたの道の展開に影響をおよぼしています。

あなたの内にはすばらしい可能性とパワーがあることを思い出してください。

私たちは皆、自分の人生の鉛のように重い面を全て、ゴールドに変えていける錬金術師なのです。

もしも今、あなたの中で何かしら不安が沸き起こってきているとしても、それは愛を呼び起こすサインにすぎません。

1日中、頻繁に自分のハートと繋がって下さい。

そのうちハートとの繋がりを忘れた時に、ハートが硬くなり不安や焦りなどが襲ってくる、ということに気づくでしょう。

目には見えない高次のエネルギーがあなたをサポートできるように、ハートの受け皿を柔らかく大きくして下さい。

そうすれば、あなたの人生を聖なる計画に合わせて、さらなる目的意識を持って生きていけるでしょう。