You are currently viewing 世の中にカミングアウトする時

世の中にカミングアウトする時

個人の浄化はもちろん、

世界各地で災害も相次いでおり

それに心を痛めていたり、

自分も何かお役に立たねばという

使命感と無力感で疲弊している

ライトワーカーの皆さんもいらっしゃることと思います。

今週は、むやみに背負ってしまっている責任感を

どう解いていくか。

ご自分なりの肩の力の抜き方を

見つけていく週になればいいな、と思います。

なぜなら個人の浄化と地球の荒療治に見える浄化は、

まだまだ続くので

今から自分にプレッシャーをかけすぎていると

長期戦すぎてもたないからです。

力のあるヒーラーさんが背負いやすい課題です。

世界の人を救う為に大きな目標に邁進する方が

やる気も出てエゴは満足するかも知れませんが、

身近なひとり、ふたりの人と深く語り合う時間を持つ方が

あなたの魂の波動が美しく輝き、結果、世の中に良い影響を与えることになります。

あなたのインナーピースが最強の武器になります。

あなたの心が平安であるとき、あなたは最も強い力を発揮します。

この一週間は、「責任感、プレッシャー」という重いリュックサックを降ろした上で、世の中にカミングアウトするときです。

本当のあなたを世界にポロンと出していきましょう。

今週はとても大切な一週間です。

このチャンスを逃したら、次はいつ来るだろうというぐらい大切です。(笑)

今まで隠れながら生きている感覚があった方は、特にです。

今週、出会う人たちを大切にしてください。

何故か惹かれるという人やグループがいたら

あなたから積極的にコンタクトしていきましょう。

妄想や理想の思考が大きくなると、頭が重くなってフラフラしてバランスを崩し、転けます。

身体使って、汗かいて、恥かいていきましょう。

ライトワーカーであるあなたの責任感、プレッシャーというのは先祖代々のカルマかもしれません。

あなたが真摯に自分の癒しに取り組み、重いリュックサックを降したら

それが本当の先祖供養となります。

あなたの代で長く続くカルマを断ち切ったということになります。

そのためには、たましいの家族、すなわちソウルファミリーにサポートしてもらう必要があります。

あなたの魂の源の家族です。

ソウルファミリーを積極的に求めてください。

目覚めているファミリーメンバーからは、あなたが見えますが

あなたが出あいたい、助けが欲しいと思わない限り、

そしてある程度、準備が整わない限り

あなたの前に現れません。

今日のあなたが最高の思考で過ごせますように。

最高の振る舞いができますように。

最高の表現ができますように。

最高の波動でいれますように。

Makiko