宇宙の共鳴と一体化する

今あなたが、仕事、人間関係、ネットサーフィンなどで忙し過ぎるなら、肝心なものを見失ってしまいます。

日々をやり繰りしながらも、踊り続けているような状態で、ずっと物事の半分は宙ぶらりんのままです。

あなたにとって生命力、活力、神聖さに欠けると思うものにノーというと、あなたの荷物はあっという間に軽くなります。

「私がもっと〜だったらいいのに…」などと思わずに、あなたの才能や資質をもっと活用しましょう。

決して他人と自分を比べないようにしましょう。

皆それぞれ、得意なことや役割、キャパシティーが違うのです。

あなたの内で花開きつつあるものに身を委ねるのに遅すぎることはありません。

それには年齢も過去も関係ありません。

バラの季節が終わり、もうすぐ冬だと考えているときに、思いがけず二度目の花を咲かせて喜ばせてくれるバラがあります。

もしかして、あなたが以前創造して、あとは世にでるのを待っているだけのものがありますか?

自分の中でどんな思いがけないことを花開かせたいですか?

変化に対して寛容であればあるほど、もう一度新たに生まれることに対しても寛容になれます。

あなたの秘めた情熱、憧れ、創出したいものは何ですか?

それらを芽生えさせ、花開かせてください。

今ここを大事に自分のやりたいことをすることで、あなたは宇宙のリズムに同調し、それに見合った現実を見ることになります。

願望を既に体験しているかのように、宇宙の共鳴と一体化することが、今の瞬間の力を最大限に引き出す鍵です。

心を開き、しっかりと見つめてみれば、宇宙があなたに何を用意しているか分かるでしょう。