You are currently viewing スピリチュアルヒーリング完全版

スピリチュアルヒーリング完全版

皆様こんにちは。

石垣島のMakikoです。

この度、ヒーラーさんの為のスピリチュアルヒーリングマニュアルを作りました。

基本的に中上級者さん向け、もしくはチャレンジ心旺盛な初心者さん向けの内容です。

このような方にお勧めです😃

*アセンションバンドを受けたけど、具体的なヒーリングの方法を知らないので学んでみたい方

*エンジェルリンクやライタリアンレイを受けて、エンジェルやアセンデッドマスターに繋がったようなのだけど、それをその後どのように活用したら良いか分からない方

*すでに活動しているヒーラーさんで、新しいメニューを取り入れたい時に

*これからヒーラーとしての活動をしていきたい方に

*今までに何もヒーリングを学んだことはないけれど、高次の存在や目に見えないエネルギーというものにオープンな方

 (こちらには、チャクラの意味などの説明はありません。基本的な専門用語で分からないものは各自お調べください)

*人に頼らず、自分でセルフヒーリングをしたい方

*ヒーリングの上達の為に、何をしたら良いか分からない方

*他者にヒーリングの方法を教えたい方

このテキストは、他者ヒーリングを対面で行う場面を想定して書いていますが、もちろん遠隔でも、セルフヒーリングとしてもお使いいただけます。

セルフヒーリングの時間は瞑想と同じです。

一人でするのが瞑想とすれば、他者から送ってもらうヒーリングは2人で行う瞑想のようなものです。

1人でするのがヨガとすれば、2人でするのをタイマッサージと呼ぶのに似ています。

(なので、タイマッサージは、怠け者のヨガとも言われます笑)

それぞれに違う体験があります。

既にセッションを提供されている方は、新たなセッションメニューとしてぜひ追加してみてください。

このテキストにはたくさんの種類のヒーリング法を載せていますが、初めから最後までフルセッションを丁寧にすると1時間~1時間半ぐらいになると思います。

毎回フルセッションをする必要はなく、それぞれのヒーリングを単独で1つのセッションとしてじっくりと、もしくは2、3個を1つのセッションとして提供されるのもいいかと思います。

ヒーリングの体感や体験は人それぞれです。

受ける人の感性、理解度、今の人生の状況、受けた動機、期待によっても効果に差があるように見えるでしょう。

色々なヒーリングがありますが、どれもその人を『生きやすくするため』『気づきやすくするため』にあります。

また、同じヒーリングでもヒーラーによって、エネルギーは全く違ったものになります。

あなたが送るヒーリングは、それだけであなたにしかできないオリジナルヒーリングなのです。

AIのテクノロジーの発達が加速していくことのいい面は、人々はより『人間にしかできないこと』に価値を置くようになる事です。

ますますヒーリングを求める人が増えてきます。

ぜひこのテキストを活用して、あなたの愛を伝搬してください。

コンテンツ


はじめに 4
ヒーラーとしての能力を開花するには? 7
準備1セッションのために自分を開く 7
準備2 祈り/意図 8
準備3 ガイドを招待 8
準備4 アトナルグリッドを開く 9
グラウンディング力を強化するワーク 11
ネガティブなエネルギーのカット 12
代々伝わるトラウマ的なカルマとブロックの解除 13
7つのチャクラのクレンジング 14
7つのチャクラの活性化 15
ソウル・リアライメント 16
感情的な「荷物」をクリアにする 17
魂の散らばり(ソウル・フラグメント)を呼び戻す 18
アース・スター・チャクラの活性化 19
ソウルスターチャクラとその上のセレスティアル・チャクラの活性化 20
チャクラと経絡の活性化 22
波動を上げる 23
オーラをプロテクトする 24
セッションの終了の仕方 26
最後に 26

お申し込み⇨⭐️