You are currently viewing ライタリアン・アセンションバンド

ライタリアン・アセンションバンド

ライタリアン・アセンションバンドは、神聖なブディックエネルギーの高次の波動周波数帯域の聖なるレベルから成り立っています。それは私たち一人一人の新しいフェーズへの移行を促進する役割を担っていて、私たちがブディックエネルギーの8つの周波数帯域を通過していくとき、自己実現プロセスを強化し、意味深くかつ喜びに満ちたプロセスを育みます。

ライタリアン・アセンションバンドを受け取った人々は、内と外の両面での直感的なコミュニケーションが強まると共に、日常の生活全般においていろいろなことの具現化が進んでいくことを実感しています。

どんなことでも応援してもらえるなら

あなたは何をしますか?

今こそ、あなたの秘めた可能性を探ってみましょう。

あなたの思考や信念は、

可能性の畑で常に未来を創り出しています。

優しい思考や信念の庭師と

共に仕事をする気持ちがあるなら、

あなたは大きな豊かさを手にするでしょう。

最初にあなたの思いや信念を明確にしてください。

あなたが思い描く最高の人生はどんなものですか?

とりあえず、あなたの現状は脇に置いてください。

きっとそれなりの理由があるのでしょう。

天から与えられたあなたの才能で、

素晴らしい収穫が期待できそうです。

今日は愛を選択してください。

恐れは幻想です。

自分自身と他者を許してください。

人を許すも許さないもなく、

皆が学びの時なのです。

あなたの中の怒りを手放し、

また自分をこれ以上傷つけないようにしましょう。

自分のエゴの意志ではなく、

魂の意志が私を通じて行われますように、

と祈りを捧げ、答えに耳を傾けてください。

あなたが望むものは与えられないかもしれませんが

あなたに必要なものは必ず与えられるでしょう。

自分の魂に意識的につながっている限り

あなたが正しい道から逸れることはありません。

多くの人は、魂の一番の願いに応えようとしません。

確かな保証がないのに最初の一歩を

踏み出すことを躊躇うからです。

毎日一歩ずつでも進むのなら

一年後には365歩も進んだことになります。

道を整えて準備ばかりしてないで

目指す方向に向かって着実に歩を進めましょう。

当初の計画通りに物事が常に進むわけではありませんが

宇宙の仕組みをあなたが支配しようとしないでください。

自分の道を信じて進み、

随時揺れる感情に従うのではなく

魂の声に従いましょう。

Makiko Kurata