You are currently viewing ニュースレターのご案内

ニュースレターのご案内

ニュースレターのご案内です。

月1〜2回発行しております。

ご興味おありの方は下のリンクからどうぞ。

 

ニュースレターのご登録はこちら↓

PCの方 →
スマホの方→

稀に、登録したけれど届かない、もしくは途中でメールが届かなくなった、ということがある様です。

(特にGmail)

メールがジャンクメールに届いてないかご確認いただいた上で、恐れ入りますが別のメールアドレスで再登録お願いします。

悟りの前水を汲み、薪を割る。(その間に過去や未来のことを考えながら)

悟りの後、水を汲み、薪を割る。(完全に今の瞬間にありながら)

〜全ては人類と地球のアセンションの為に〜

アセンションとは、あなたが認識している自分の波動を、意識的により軽く、高い周波数へと変化させることです。

アセンションをしたらどこへ行くかというと、場所的にはどこにも行きません。

あなたが肉体として生まれてから、ソースとのつながりが途切れたことはありません。

アセンションの結果、どこかに行ったり、別の存在になるのではありません。

ただ元の本来のあなたの姿=『愛』に戻っていきます。

あなたのすべての側面とつながることを意識的に選択することで、あなたは本当の自分自身を思い出すことでしょう。

天にすべてを完全に捧げたとたん、あなたにふさわしい行動がはっきりとしてきます。

解決策は自分で考える必要はありません。

それは『導かれ』ます。

あなたがあなたのマスターになる

ライタリアンプログラム