You are currently viewing ライタリアンレイを受けた後の変化

ライタリアンレイを受けた後の変化

ライタリアンレイを受けられた方からいただいたご感想です。

ライタリアンレイご受講の方のご感想


8/4の満月の日に、最後のライタリアンレイのソースレイ、受け取りました。

手放したいことを宣言しながら、コールインでリラックスして受け取ることができました。


当日は、主人も息子もいたので、二人が寝た後にしか受け取れないかな、と思っていたのですが、息子の病院に車で行く途中に、私がお腹が痛くなり、家に戻ることになりました。

いつものストレス受けた時に起こす下痢症状だな、と思っていたのですが、主人が思いがけず、「息子と二人で病院に行ってくるよ」と言ってくれたので、ありがたくそうしてもらいました。(いつもは申し訳なくて、這ってでも一緒に行くって言うのですが、笑)


それならば、ゆっくりとアチューンメントを受け取ろうと、にんまりして、この時間を持ちました。


最初は、いつもながらじわじわとしたやさしい体感で、気持ちよくていつの間にか意識がとんでいたのですが、途中でハッと意識が戻り、瞼の裏に白い光がぶわーっと広がってきました。

目を閉じながら、その光の行く先を見ていると、次第に、紫色、黄緑色や赤色など、様々な光が代わるがわる表れてきて、まるで、花火のフィナーレを見ている感じでした。

「たまやー」状態(笑)。


そして、ふっと浮かんだ言葉は、

「エネルギーを信じてもいいんだよ」。


これまでライタリアンレイのアチューンメントを受けましたが、その時その時は、エネルギーを感じていましたが、

「ちゃんと受け取れてるのかなあ」

「私の中にも定着しているのかなあ」

と疑っていることもあったかもしれません。

過去に、別の方からレイキも伝授してもらったのですが、エネルギー流れてるかな?と不安に思いながらやっていたり、やり方すら忘れていたりして…。


そんな私に

「もっと信じて!」

と言われてる気がしました。


もうその通りです!

ただのコレクターにならないように、次は実践することですかね。

飽きっぽくて、次から次へと目移りして、学びを活かしきれてなくて、同じところをグルグル回ってる私とおさらばしたいです。


ライタリアンレイの総決算。

満月〜ライオンズゲートの、変化の大きい時期に受け取れてよかったです。


春から始めたアチューンメント、何が変わったかなあと些細なことでも思い出して、ダメ出しせず、変化した自分にOK出したいと思います!


(愛知 女性)

⚫︎マニフェステーションレイのアチューメントありがとうございました。

受け取り宣言前、テキスト読みながら

なぜか号泣してしまいました。

宣言後は

アクティベーションレイと同様に

深く長く眠ってしまったのであまり覚えてないのですが、眠ってしまう前の体感がすごく面白かったのでシェアさせて頂きます。

受け取り宣言するとほどなくして

第6チャクラ、松果体あたりが

キーンと高周波のもので包まれ、

ぐわんぐわんと活性化されるのを感じていました。

次にいろんな色のベールのようなものがくるくる回るのが見えて来て

「わー 魔法をかけられてるみたい。

ジャーメインの錬金術だ!」

とワクワクしていたら

第3チャクラ目がけて

ドンドーン!

と、小さな球体を撃ち込まれる、

微かだけど実際のはっきりした感覚があり、

えっ⁈  何⁈ と驚いて目を開けて

第3チャクラを見たのですが

何もなく、

気のせい?と思ったら

またすぐ続けて

ドンドーン!

ドンドーン!

と全部で3回、

小さなエネルギーの球体?を

第3チャクラに撃ち込まれました。

イメージじゃなくて

はっきりした体感です。

何だろう〜?✨

何が撃ち込まれたのかまだ分かりませんが、

これから何が顕現されるのか

楽しみに過ごしたいと思います♪

次回もよろしくお願いいたします。

(IM様

こちらこそありがとうございました!

Makiko

見えない世界にアクセスして見える世界に変化をもたらす

 ライタリアンレイ⭐️