アセンション, ライタリアンプログラム

将来の役割に向かって歩むようになるマニフェステーションレイ

11

マニフェステーションレイは、アセンディッドマスター、セイント・ジャーメインによって創られ、マニフェステーション(顕現)というスピリチュアルな成長段階に焦点をあてます。 

このアチューンメントにより、おそらくあなたは今まで以上にインスピレーションに基づいて働き、より自然に人生にふれあい、応じ、より多くのハイヤーセルフエネルギーがあなたを通して働くに任せている自分を発見し始めることになるでしょう。

あなたは、ますます熱意と力と強い意志を持って働き、さらにいっそう勇気を持って存在し、役割を果たす自分自身に気づくかもしれません。

■あなたは今よりもっと勇気を持ち堅実的に行動するようになり、あなたが体験する全エリアにおいて、豊かさを顕現する道を速く進むようになります。

■勇気と堅実的な行動を通して、恐れを乗り越え、顕現のためのスペースが開きます。

■スピリチュアルな観点から考えると、このアチューメントはあなたの隠れた才能や持って生まれたものの、顕現を促進するために創られました。それによってあなたはより拡大したレベルの光の奉仕、つまり「将来の役割」に向かって歩むようになります。

この特別な地球、人類の変容の時代に、私達の多くがすでにティーチャー、ヒーラー、コミュニケーター、預言者として、「将来の役割」を担いつつあります。

マニフェステーションレイはこのプロセスを加速し、これからの時代に偉大なスピリチュアルな奉仕ができるよう後押しします。

ライタリアンレイには、まず最初に必ずエンパワーメントレイを受けること、

というルールがあります。
その後はどの順番で受けてもよいのですが、よほどの導きがないかぎりは、上に挙げた順番で受けていくのがセオリーです。

また、レイとレイの間は最低7日間、間隔を空ける必要があります。

ライタリアンレイは、特にレイキなどの経験は必要なく、

どなたでも申し込みいただけます。

お寄せいただいた体験談

マニフェステーションレイありがとうございました。

今回はお風呂に浸かって受けてみました。
途中から身体の右半身がとても敏感になったのを感じました。そして第3の目がゾクゾク、ビリビリする感じが続き、最後は首の後ろから背中にかけて、大きな光が入ってきたようでした。
今回は好転反応はあまりなかったです。(T様)

おはようございます‼

昨日はアクティベーションレイのアチューンメントをありがとうございました。

始まってからすぐに頭頂部がじわーっとして、二重螺旋のエネルギーがゆっくり回転しているのが見えました。

途中は夢と現実を行ったり来たりして、リラックス出来ました。(ST様)

新しいフェーズに入っていっている人がたくさんいらっしゃいます。

今までやってきたことや、人間関係に変化があるかもしれません。

これからの自分に見合う人達と繋がっていけば新しい自分が、居心地よく過ごせる空間が現れるでしょう。

そのためにも、まずは自分自身への愛を取り戻して本来の自分に帰る道が必要です。

周囲に合わせて演じてきた自分を抜け出し

ありのままの自分を認められる自己を確立する。

ありのままで過ごせる空間を得て

ありのままで過ごせる時間を共有出来る友を呼び出す。

自分の存在が立つと、そのアンテナに引っかかる人がついてきてくれます。

あれこれ頑張ってきたつもりだったけど、結局元のままで良かった。。。

そんな声も聞こえます。

その全てを学びに変えて、真実の姿を思い出す。

あなたの人生においてリスクはありません。

それはことごとくがチャンスの姿をしています。

モヤモヤをふっきって進むと

自分が思う以上の素晴らしい才能が宿っていた事をようやく認識するでしょう。

どのようなプロセスをたどろうとも

結末は変わりません。

あなたは、必ず幸せになります。

なので不安は杞憂です。

Makiko

お申し込みはこちら

ライタリアンレイに関する記事

なぜ波動を上げなければいけないのか