You are currently viewing ピュリフィケーションリングレベル1体験談
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピュリフィケーションリングレベル1体験談

ライタリアンプログラムのピュリフィケーションリングレベル1にお寄せいただいた体験談です。

本日はライタリアンピュリフィケーションリングのアチューンメントをありがとうございました。

  伝授のスタートからは、穏やかに時間が過ぎていきました。  

このまま優しい感じで終わるのかと思っていましたら、 伝授開始から20分を経過したあたりで、 青く光り輝く天使が、見えたような気がしました。

  クライマックスに、キレイな青い花火を見たような感じです。

  ずーっとこのエネルギーの中にいたくて、終わってほしくなかったです。(笑)

  伝授修了後も、しばらく幸せな感覚が続いていました。  

やっぱりエンジェルのエネルギーは、心地いいですね。(*^-^*)    

また次の伝授も、どうぞよろしくお願いいたします。

(MH様)    

アチューメントありがとうございました!

セラフィムのエネルギーは

ものすごく神聖で

ありがたくて

波動が高くて

強烈でした!

アチューメントの間 起きてたのですが

終わってからも涙が出るし、頭が痛いです。

セラフィムが

頭の中の何かを書き換えてる(作り替えてる)んだな、とアチューメント中 感じてました。

物事の見方、捉え方を変えられるように。

アチューメントが始まった頃は

ミカエルやラファエルをはじめ

たくさんの天使が見守ってくれてるのを感じてました。

たくさんの天使が地球の周りを飛び回って

人間をサポートしてくれてるところも見えて、

ありがたくて涙が出ました。

ありがたいなぁ、、と思ってたら

赤ちゃんのイエスキリストを抱いたマリア様の姿が浮かんで、

ああ、マリア様は

受胎告知とかされて

訳わからなかっただろうに

そのままありのまま受け入れたんだな

人生で起こることすべてをありのままに受け入れるようになる、とテキストに書いてあったことの例として

見せてくれてるんだなあ、と受け取りました。

あとは

お腹がずっとキュルキュル言うし、

とにかく

波動が高くて、、

自分の周りが神聖な空間になってました。

その神聖さに共鳴して

自分の中の神聖さも出て来るような、、

なんかすごかったです。

ピュリフィケーションという名前の通り

自分という存在が

純粋で神聖な存在に

作り変わる、

そんなアチューメントだと感じました。

ライタリアンプログラム、

すごいですね?

レベル2以降も楽しみです!

よろしくお願いいたします。

(IM様)

ライタリアンプログラムのピュリフィケーションリング① を、コールインで受け取らせて頂きました。 

 始めた瞬間から、ハートチャクラがドキドキしっぱなしでした。 

 しばらく、手を当てていると静かに治まっていきました。


 今までにない、グイグイくる感じでドキドキがとまりませんでした。

破裂するくらい(w


 途中、光の道がハッキリと見えて進んでいきました。


 かなりの暑さ?と温かさ?を感じました。


 その後は眠ってしまいました(苦笑)


 1時間位たった頃に、フッて起きたのですが、その時も少し暑さを感じました。


 何だか、ものすごいパワーが身体の中にINされたみたいで。。。


 未だ、身体が慣れないでいます(w


 ずっしりと、重い感じがしつつもしっかりとINされているのが分かる感じ。


 絶対的なつながり?みたいなもの、安心と確信。


 そしてそして、何よりもさらに今もずーーーっと 「ね・む・い」 です。


 ねむたすぎます(苦笑)  もう、秒で寝れます! が、


 有難いことに、仕事も普通にできて身体を保ってられるのが不思議なくらいです。

(YI様)

私の変化を少し聞いてもらいたいのですが、 自分に起こることは自分が自分に観せているんだなぁ、、って過ごしているうちに 気づいたことが。

わたしは真白だ。

他の人が色味を出してくれてて、わたしがわたしのキャンパスに色をのせてるんじゃないか??

ただ、真白だと面白くない。

だから、わたしというキャンパスに表現していくのかぁ〜って、ただ思えてきたLevel1でした(*^ω^*) 自分で言いますが、いい感じですね!笑

(T T様)  

ピュリフィケーションリング1受けとりました。

  始まりから最後まで足首から下が両足ともずっとしびれていました。     途中、青色だけれど紫に近い炎が出てきました。

杖の持ち手のところに女の子が両手を重ねて右ほほを下にしている姿(学生のときに授業中、寝るき満々で寝てる人の格好みたいな感じです(笑))がみえました。

  しばらくして、夜の星がたくさんの草原かなんかの暗がりに白い服(神話に出てきそうな外人さんです)を着た髪の長い女の人がたっていて、その人の背中に白い翼みたいなのが見えました。

その後、その人は空へなんかに乗って上がっていきました。

  記憶は途切れ途切れですが、、、    

今回も、とても神聖な時間でした。  

まきこさん、ありがとうございます☆。 次回もよろしくお願いします。 (N M様)          

自分の中にあった思いが出てきましたがこれだなと思ったので手放すようにしたら終わるころには軽くなりました。

次もよろしくお願いします。(SK様)

浄化などはないとテキストに書いてあったものの、
ものすごいスッキリしたので(特に胴体部のチャクラ)
浄化作用もあるのだなと思っていました。

ピュリフィケーションの意味を調べましたが、まさに洗浄という感じでした!

ありがとうございます。

本当に何もエネルギーを感じずでしたが、 笑
途中から意識が遠のくようなり
身体全体が浮いたように軽くなっていきました。

翌日から、なんか景色が違うというか、
今までとは違う透き通った次元へと移動した気がしました。

ここまではっきりと、

自分のいる場所が違うと認識したことはなかったので
アチューンメント中にエネルギーをあまり感じなかった分
変化に驚いております。

次が楽しみになりました♪

(UM様)

あなたに当然あるはずの豊かさを今、もし十分に感じることができないでいるのであれば、それをブロックしている観念がないかどうか調べてみましょう。

心がかさかさしているとき、焦っているとき、充分でないと感じるとき、必要なのは自分を追い込むことではなく休息です。

目を閉じて、自分の中の光と繋がりましょう。

頻繁に繋がりましょう。

このような変容の時期には、今まで自分がやってきたことを全部否定して、新しい違う道をいかねばならないのではないか、と思って焦る方もいらっしゃるようです。

確かにそのような方もいらっしゃいます。

しかし、あなたの今いるその道をまっすぐに進むことが、あなたにとって1番正しい道である方もいらっしゃいます。

外側の声に惑わされず、惑わされたとしても必ず最後には自分の道に戻って、あなたの道をつらぬきましょう。

もう少しで成功するという一方手前で自信をなくし、あきらめてしまわないでください。

まだ叶わないのには、宇宙の計画があるのです。

リラックスしましょう。

自分を批判するのをやめましょう。

あなたがあなたらしくいて、心が穏やかな時、あなたの波動は1番高まります。

心の平安があなたの一番の力となります。

それ以外の邪波動はカットしましょう。

エネルギーというのは見に見えないところで複雑に絡みついています。

あなたがしんどいのは、必ずしもあなたのせいではないこともあります。

適切な処置や対応をすることで、嘘のように楽になることがあります。

あなたの思考パターンに気づいてください。

あなたを破滅に向かわせる思考パターンがないかどうかチェックしましょう。

あなたもあなたの周りの人も、あなたが決めつけている通りになっています。これからもなります。

気づいている人と気付いていない人で、大きな差が出てくる時です。

自分のことは自分ではわからないので周りの人が鏡となってくれます。

あなたの周りの5人をよく観察しましょう。

彼らに感じることが、あなたの内面にあるものです。

それをしっかりと直視しましょう。

あなたが気づけば気づくほど、あなたは解放され自由になります。

あなたが解放され自由になればなるほど、あなたの能力や魅力は溢れ出します。

==============

セッション一覧 

Instagram

You Tube

==============

Makiko