You are currently viewing 女神リリス体験談

女神リリス体験談

女性性のエネルギーは直感と感情を包含し、生まれてから死ぬまで、私たちの存在の重要な側面として機能します。

このエネルギーを抑圧すると、魂に悪影響を及ぼします。

世界的な覚醒を促すためには、私たちの中に眠っている女性性エネルギーを活性化させることが不可欠です。

女性性のエネルギーを尊重することは、アセンションという目標を達成するための貴重なアプローチとなります。

心理的なプレッシャー、トラウマ、欺瞞、仕事のストレス、家庭のプレッシャーなど、現代の課題はしばしば、私たちの女性性エネルギーを低下させます。

このエネルギーを再び活性化させることは私たちの責任です。

あなたの中に眠っている女性性エネルギーを目覚めさせる準備はできていますか?

同じように、周囲の世界が変わらなくても関係ないのです。

あなたは他の誰かに救ってもらったり、愛してもらったり、どこかへ連れ出してもらう必要はありません。

あなたが待っているのは、強くなったあなた自身です。

あなたのために、天は絶好のタイミングで奇跡を用意しています。

それを忘れないでください。

女神リリス・アチューンメントにお寄せいただいた体験談です。

ライオンズゲート全開の日に、リリス受け取らせていただきました🌟

日中は、子供の友達親子と電車乗り放題にいったのですが、相手の保育園児さんが体調不良でお迎えコール。

結局ほぼ一日一人で、二人の男子を連れて。

前だったら『帰りたい』と思ってしまうところをなぜか今回はそうでもなく、やりきった感で終わりました。

が、夜はリリス宣言してしばらくして寝落ちしてしまったみたいです。

ただ、宣言したら急に上から黄色い光が降りてきてハートとみぞおちの間あたりに入り込み、そこから光が頭頂と足の方へと縦に広がっていって、三つほどキーワードらしきものを伝えられたのですが…

顕在意識で思い出せません💦。

潜在的には届いていそうなので、思い出せなくてもオッケーとします😊。

その後、なんかよくわからないけれどハワイアンのダンス?のときに腰にまいてる植物(藁みたいな色)の履き物などがみえたりなんだかハワイのようなイメージ。

その後、寝落ちしましたが、とにかくよく眠れました~。

今年のライオンズゲートは、本当にイライラする事や怒りが多く出てきて(特に旦那のこと)、まきこさんからのメッセージを読んで納得しました。

六日の日は、いつもは言われても我慢して黙っている私が、旦那のしつこい言葉に怒りの気持ちを込めて言い返していて。

自分でもビックリしましたが、言えた自分がなんだか誇らしくもありました(笑)リリスナノカ?

私、ちゃんと言えてる‼️って。

(NM様)

いつも絶妙なタイミングでアクティベーション等提供いただいてありがとうございます。

申し込む日ぐらいから、既に反応が始まっていたたので、実際にコールインメソッドで受け取った時はジンジンする体感はあったものの穏やかに過ぎました。たまたま受け取るためのアファメーションの時間も22:22でゾロ目好きな私にとっては、よっしゃー!という気分になりました。

この1ヶ月ぐらいは大きな波が来ていて、抗うのではなく波にのれたらな、と考えていました。

それには不安心配を手放す、自分はどうしたいのかを明確にする事が必要でした。

まさにそんな時に必要なアクティベーションで嬉しかったです。

またどうぞよろしくお願いします。

(MN様)

リリスは案内を見た時にすぐこれは絶対受けたいと感じ、アチューメントも、今日受け取りたい、と思った日に届きました✨

受けた翌日から体調崩し、

扇風機も壊れ、、

(やっぱりパワフルなんですね)

わたし、スイッチが入りました!

自分がこれまで思い込んでたことや

引っかかっていたことにも気づき、

これからは自分がやることを

自信を持って迷いなくやっていけそうです。

「活性化」とはこういうことなんですね〜

(IM様)

疲れていたので宣言を言い終わるや否や寝てしまい、夜中に気づいた時はいつもより非常に不快感の強い喉の詰まり、コレ病的だわ位のがあってその内浄化のゲップ(ホントに下品ですみません(^^;  )が始まりました。

体感はなくても受け取っているのでしょうが、有ったほうが感覚的に腑に落ちますょね^ ^

あー、やっぱり5チャクラは通ってないんだなあ(自己表現が苦手なんだなあ、←ゲイジツの端っこにいるのに(涙)・・) との実感でした。

そして、ピンポイントで受け取った個人的なこの体感から、

<闇>とも表現されるリリスエネルギーは<本質>を孕んでいること、真の自己表現とは本質を孕むこと、リリスのセクシャルな側面は人の本質であること、を確かに掴みました。

昨日今日は恐ろしい怠さでスコンと寝ました。

このリリスヒーリングがビビッと来たこと^ ^、

自分に必要なモノコトは闇雲ではなく、今までも自分がちゃんとチョイスしてきたんだろう、

それをわかった気がします。

責めなくていい。

エゴ優位になるhsp体質は嫌でしたが、それすらも本質の タマシイの計画だったんじゃないかと今思います。

宇宙だか神だか、ハイヤーだか、魂だかわかりませんが、ある時期、見えない存在の必死な声を聞く経験を経て(その声の主を(魂)タマちゃんとしています^ ^)    

その声はとても純粋で、その願いを違えてはいけないと、行動の指針にしてきました。

“ワタシ”  なんですょね、その純粋の主は・・。

私にとってDNAアクティベーション〜からリリスさん(本質)とつながるヒーリングは一連の流れを持っていたと思います。

また軽くなりました。

ヒーリングありがとうございました❤︎.

また、よろしくお願いいたします。

(C.K様)

女神リリス