お寄せ頂いた体験談, ライタリアンレイ体験談

ライタリアンレイ一括を受けられた方の体験談

3

ライタリアンレイ一括を受けられた方の体験談です。

 

ライタリアンレイ一括を受けて4ヶ月たちました。最初の一月は精神的にも肉体的にも
好転反応に苦しみましたし、抜けてからも色んなことがおこっています。

まず自分自身、今まで大切なことなのに考えたこともなく通りすぎていたような事に、
すごく気付くようになりました。

そして過去を振り返り、今ある不具合の原因に気付き、
新しい自分に変わろうと前向きになれたような気がします。

私をとりまく環境も、去るべき人は去り、繋がるべき人とは更に仲良くなれました。
結構この短い間に様々な試練もあり、落ち込むことも多かったけれど、物事のとらえかたが変わり、気持ちの切り替えも少しじょうずになったみたいです。

倉田先生は大変優しく丁寧で本当に助けられていて、心から感謝しています。
これからもよろしくお願いします。  K様

 

 

 

昔流行った『セーラー服と機関銃』って覚えてますか?

バンバンバンバン!!!!

『かい。。。かん。。。』

っていう。

あんな感じがします。(笑)

全滅。一掃。

何を撃つかというと

もちろん人ではないですけど。

敢えて言えばあなたの中の

要らないあなた。

新時代の始まりに際して

邪魔にしかならない

あなたの中のあなたのうるさい声。

変わりたいと思っているけど変われないでいる場合は

あなたの代わりにあなたを撃ってくれる人がいるかもしれません。

でもやっぱり人にやられるのって気分悪いですよね^^

自分でどんどん気づいて、自分でどんどん変えていけたらいいですね。

Makiko