お寄せ頂いた体験談, ライタリアンレイ体験談

ライタリアンレイ一括を受けられた方の体験談

3

ライタリアンレイ一括を受けられた方の体験談です。

ライタリアンレイ一括を受けて4ヶ月たちました。最初の一月は精神的にも肉体的にも
好転反応に苦しみましたし、抜けてからも色んなことがおこっています。

まず自分自身、今まで大切なことなのに考えたこともなく通りすぎていたような事に、
すごく気付くようになりました。

そして過去を振り返り、今ある不具合の原因に気付き、
新しい自分に変わろうと前向きになれたような気がします。

私をとりまく環境も、去るべき人は去り、繋がるべき人とは更に仲良くなれました。
結構この短い間に様々な試練もあり、落ち込むことも多かったけれど、物事のとらえかたが変わり、気持ちの切り替えも少しじょうずになったみたいです。

倉田先生は大変優しく丁寧で本当に助けられていて、心から感謝しています。
これからもよろしくお願いします。  K様

8/4の満月の日に、ライタリアンレイのソースレイ、受け取りました。

手放したいことを宣言しながら、リラックスして受け取ることができました。
当日は、主人も息子もいたので、二人が寝た後にしか受け取れないかな、と思っていたのですが、息子の病院に車で行く途中に、私がお腹が痛くなり、家に戻ることになりました。いつものストレス受けた時に起こす下痢症状だな、と思っていたのですが、主人が思いがけず、「息子と二人で病院に行ってくるよ」と言ってくれたので、ありがたくそうしてもらいました。(いつもは申し訳なくて、這ってでも一緒に行くって言うのですが、笑)


それならば、ゆっくりとアチューンメントを受け取ろうと、にんまりして、この時間を持ちました。
最初は、いつもながらじわじわとしたやさしい体感で、気持ちよくていつの間にか意識がとんでいたのですが、途中でハッと意識が戻り、瞼の裏に白い光がぶわーっと広がってきました。目を閉じながら、その光の行く先を見ていると、次第に、紫色、黄緑色や赤色など、様々な光が代わるがわる表れてきて、まるで、花火のフィナーレを見ている感じでした。「たまやー」状態(笑)。


そして、ふっと浮かんだ言葉は、「エネルギーを信じてもいいんだよ」。


これまでライタリアンレイのアチューンメントを受けましたが、その時その時は、エネルギーを感じていましたが、「ちゃんと受け取れてるのかなあ」「私の中にも定着しているのかなあ」と疑っていることもあったかもしれません。過去に、別の方からレイキも伝授してもらったのですが、エネルギー流れてるかな?と不安に思いながらやっていたり、やり方すら忘れていたりして…。
そんな私に「もっと信じて!」と言われてる気がしました。


もうその通りです!ただのコレクターにならないように、次は実践することですかね。飽きっぽくて、次から次へと目移りして、学びを活かしきれてなくて、同じところをグルグル回ってる私とおさらばしたいです。


ライタリアンレイの総決算。満月〜ライオンズゲートの、変化の大きい時期に受け取れてよかったです。
春から始めたアチューンメント、何が変わったかなあと些細なことでも思い出して、ダメ出しせず、変化した自分にOK出したいと思います!
このたびは、ありがとうございました。引き続き、ミディアムシップ、よろしくお願いします^^

(MA様)

昔流行った『セーラー服と機関銃』って覚えてますか?

バンバンバンバン!!!!

『かい。。。かん。。。』

っていう。

あんな感じがします。(笑)

全滅。一掃。

何を撃つかというと

もちろん人ではないですけど。

敢えて言えばあなたの中の

要らないあなた。

新時代の始まりに際して

邪魔にしかならない

あなたの中のあなたのうるさい声。

変わりたいと思っているけど変われないでいる場合は

あなたの代わりにあなたを撃ってくれる人がいるかもしれません。

でもやっぱり人にやられるのって気分悪いですよね^^

自分でどんどん気づいて、自分でどんどん変えていけたらいいですね。

Makiko

ライタリアンレイ