アセンション, ライタリアンプログラム

エンパワーメントレイ(ライタリアンレイ1)

13

エンパワーメントレイの特質

 

マイトレーヤとつながる。

霊的な高いレベルへの目覚め、エネルギーの促進と波動の変化をもたらす。

エンパワーメントレイは、あなたのスピリチュアルな全プロセスを引き起こし、それを加速するため、マイトレーヤのエネルギーによって創られた独特なエネルギーのアチューメントです。

 

エンパワーメントレイを受けとると、マイトレーヤとあなたの全レベルの

エネルギーとの間にユニークで永続的な関係が生まれます。
 
強い長期的な繋がりがあなたのソウル、オーバーソウル、ハイヤー・セルフの
レベルとマイトレーヤの間に築かれ、あなたの波動の上昇とスピリチュアルな
目覚めの拡大を継続してサポートします。
 
 
 
 

■高いレベルへと導くスピリチュアルな「目覚め」を促し、エネルギーの促進と
波動の変化を引き起こします。

あなたのエネルギーフィールドが、あなたが経験する準備ができた波動上昇と
スピリチュアルな目覚めを遂行するためにマイトレーやの高波動エネルギーと共鳴します。

あなたのハイヤーセルフエネルギーの全面的な協力のもとに
マイトレーヤをガイドとした長期の変容プロセスを累積的に創造します。
 

 

■この地球と人類の変容のエキサイティングな時代に、
1「自分が誰であるか」
2「何故ここにいるか」
が明確になります。

 

単純に見えますが、この2つの人生の基本的側面に対する気づき、
明晰さ、理解を高めることは、スピリチュアルな目覚めのプロセスの核心です。

 

あなたがより多くの光を扱えるようにまたは天賦の能力や才能を発展させるために
エネルギー回路のスイッチがオンになります。

 

 

■個人のパワー(セルフエンパワメント)に対する感覚を促進します。
 
あなたの信念体系、観点、認識、自己知覚を大きく変化させることもあるでしょう。

あなたのエネルギー構造がより多くの光を運ぶことのできるより効果的な乗り物に変化します。

 

■エンパワーメントレイ1はそれに続く、
クリアリング2(浄化)、
ヒーリング3(癒し)、
アクティベーション4(活性化)、
マニフェステーション5(顕現)
のためのエネルギー的基盤を形成します。

ライタリアンレイは、あなたのスピリチュアルな旅のブレークスルーを
完全にサポートするように設計されています。

 

エンパワーメントレイを受けた後、マイトレーヤはあなたにとって

最も適切な方法で、あなたのエネルギーの全レベルとスピリチュアルな成長に

「見えないところ」で働きかけます。

それまで眠っていたあなたのエーテル・パターンとチャクラの

コーディングを活性します。

 

エンパワーメントレイの長期的なエネルギー的作用は、大きくとらえると、

豊かな自己(セルフ)の感覚をもたらし、地球の歴史上特別な時代に

存在する目的をより明確に理解させてくれるものです。

マイトレーヤは他のアセンディッドマスターたちのエネルギーとともに、

今地球で起きている世界と人類の変容を積極的にサポートしています。

彼は地球の変容を司る存在と考えることもできます。

従って、ライタリアン研究所では、彼をアセンションマスターと呼んでいます。

 

 

 

マイトレーヤからのメッセージ

望み通りの成果を得るために、喜びの道をたどりましょう。

あなたの人生の目的は、その目的について考えたり取り組んでいたりするときに感じる、

喜びや情熱によってサポートされています。

人間関係で感じる喜びは、お互いを活き活きとさせ、ワクワクさせ、成長させます。

また、あなたが趣味に見出す喜びは、特別なエネルギーを与えてくれます。

全ての感情の中でも喜びは最高のエネルギー振動を持っています。

喜びはあらゆる障害物を取り除き、必要なものをすべて呼び寄せるパワーがあるのです。

喜びは私達に、苦しみは全く必要ないのだと気づかせてくれます。

私達は目的を達成し、喜びのパワーを通じて自分や他人を助け、癒す事ができます。

■ライタリアンレイには、まず最初に必ずエンパワーメントレイを受けること、

というルールがあります。

その後はどの順番で受けてもよいのですが、よほどの導きがないかぎりは、上に挙げた順番で受けていくのがセオリーです。

■ライタリアンレイTM では、2種類のアチューンメント方法が設定されています。

(A) ティーチャー・トレーニング・プログラム 

クライアント・ワークの内容に加えてエネルギーワーカーとして他者に伝授が

可能になるためのトレーニングとアチューンメントを受けるプログラムです。

アチューンメント後ライタリアン研究所に登録されます。

終了した段階までの他者へのアチューンメントが可能になります。

■ライタリアンのアチューンメントは次のように進みます。

1.お申込

2.ご入金

ご入金確認後テキストを発送します。

到着に3週間かかります。余裕を持ってお申し込み下さい。

(テキスト発送後のキャンセルは出来ませんのであらかじめご了承下さい)

3.事前にテキストを読んで自習していただきます。

テキストを読まれた後、ご連絡ください。

アチューメントの日時を決定します。

4.当日アチューメントを行います。 (遠隔アチューメントです)

5.ファシリテーターとしてLightarian Instituteに申請します。

6.登録後、他の方にファシリテーターとしてアチューメントが可能になります。

(ティーチャーセッションのみ)

B)クライアント・ワーク 

クライアントとして、ご自身のあらゆる側面における成長を目指して、

アチューンメントを受け取ります。

受講後は、他者へのアチューンメントはできません。

後に追加受講にて次のティーチャー・トレーニング・プログラムにアップグレードが可能です。

ティーチャー・トレーニング・プログラムとテキストは別編集になります。

クライアント・ワークからティーチャー・トレーニング・プログラムへのアップグレードは差額でできます。

お寄せいただいた体験談

エンパワーメントレイありがとうございました!
しっかりと受けとりました。

最初緊張してましたが、深呼吸でリラックスするよう心掛けると、強いエネルギーを感じ、キレイなピンク色でいっぱいになり全身ビリビリ。その後胸にズドンと何かが来て涙がいっぱい出ました。
落ち着いたなと思って時間を見たら30分くらいでした。
不思議な体験でした。これから自分にどんな変化が起こってくるか楽しみです。

アチューンメントほんとにありがとうございました! T様

ライタリアンプログラムを受けると、突然の転職、引っ越し、結婚など、思ってもみなかったところから新しい展開が広がる人もいることでしょう。

そのためにも思考を緩ませ、新しいものが入ってくるスペースを用意しておく必要があります。

又、YESの関係と今後面白い化学反応を起こしていくために、 NOの関係はしっかりと断ち切っておきましょう。(心の中だけでもいいですよ)

要は、一体あなたはあなたを本当の意味で大事にしているかどうか?

ということなのです。

あなたの見る世界は、あなたがあなたをどう取り扱っているのか、という反映です。

どうしても邪魔になるのが過去の出来事や、見聞きした事による自分への決めつけです。

あなたは、やってきた物事にどのような反応を示す癖がありますか?

宇宙は、自分の内側を見させるチャンスを与えるため

今まで放置していた問題や過去の出来事を再び浮上させるかも知れません。

あなたの成長具合を見たいのです。

今度こそそのパターンを見破り、手放していく絶好の機会です。

今回も見て見ぬ振りをしていれば、これからもずっと記憶の再生に怯えて生きる事になります。

スピリチュアルティーが活性化すると、人は本当に何歳からでも全く新しい人生を作り出していけることが理解できます。

『人は自分の鏡』というのは真実ですが、『人は人。自分は自分。』という真実も同時に存在している、ということが心底わかって楽になります。

過去の傷が未来のあなたの足を引っ張ることがなくなります。

身の回りで起きていることについて、一歩下がって客観的に観察しましょう。

優しいあなたには難しいかも知れませんが、要らないことまで『自分ごと』として捉えて人生を複雑にする必要は全くないことを知ってください。

必要であれば信頼できる相談相手やメンターからアドバイスを受けることをためらわないでください。

あなたの夢は実現します。

ただ、やり方に少しだけ効率性と秩序を加えれば、全てはより滑らかに流れるでしょう。

皆様にとって素晴らしいライタリアンレイとなりますように。

Makiko Kurata

お申し込みはこちら

ライタリアンレイに関する記事