You are currently viewing スピリチュアルカウンセリング
Digital Camera

スピリチュアルカウンセリング

お仕事、お金、恋愛、結婚、人間関係、スピリチュアルなど、あなたのモヤモヤを一緒に解決に導けるようお手伝いします。

ご相談内容例

・お金、富

・仕事、成功

・起業、集客

・能力、才能

・行動力、やる気

・夢の実現

・人間関係

・親子関係(家族)

・自己愛

・無条件の愛

・幸せ

・恋愛

・結婚、夫婦関係

・健康

・容姿

・罪悪感

・自己価値感

・社会性

・境界線

・子育て

・スピリチュアル全般

 

Makiko Kurata yoga & healing

 

『スピリチュアル=愛』という考えのもと、石垣島より皆様の身体、心、スピリットを癒し勇気付けるセッションを行っております。

【このような方へ】

* 自分自身の成長やスピリチュアルな知識に興味を持ち、理解を深めたいと考えている方

*人生の過渡期にあり、新しい方向性やサポートを必要とする方

*自分を見つめ直し、自己の内なる成長や癒しを求めている方

*スピリチュアルな分野で新しい方法論や知識を学びたい方

セッション一覧

お寄せいただいた体験談

今回もパワフルなカウンセリングありがとうございました。ひとつひとつストンと落ちることばかりで…

もしかしてヒーリングセッション兼ねてましたか??? 眠気と頭痛と高揚感…不思議な感じです。   昨日は思いがけないヒーリング?!の好転反応でしょうか… 眠って起きたらなぜか涙💧   もうびっくりしました。   マキコさんのカウンセリングは何が飛び出すかわからないドキドキ緊張感があるので、 心してのぞみましたが、まさかこうくるとは!   やられました!     心からのびっくりと感謝をお伝えしたくてメールしました。     これからも素敵なメルマガ楽しみにしています♡   (Y T様)    

Makikoさん

  今日は素敵な時間をありがとうございました。 お会いできて、ほんとうに嬉しかったです。   今回は、漠然とまきこさんとお話したいなと思ってお願いして、 お話も何となく始まりましたが… やっぱりお会いすることは必然だったのか、 いろんなことを話す内に今までのことが整理され、 道筋が見えてきたのには驚きました!   母とのことは今世の課題とは思っていましたが、 最近ではついつい近寄るのを避けていたんです。   でも、カルマを残さない為にも向き合っていかなくてはなりませんね。 母も、後何年元気でいてくれるかわかりませんし…。   私は私で自分の人生を生き切る為に、 しっかりと意識して毎日過ごしていきたいと思います。  

ほんとうに、いつもまきこさんからたくさんの学びと導きを頂いて、

ご縁に心から感謝しています。これからも、よろしくお願いいたします。 ( T.W様)      

カウンセリングとヨガ、ありがとうございました。

カウンセリングでは何故だか涙が出ました。   課題は甘えること。 誰にも言われた事がなかったのでビックリしたのと、 私、頑張ってきたんだなあと思えた事がとても良かったです。   でも難しい課題ですが(^_^)ヨガは久しぶりでした。   痩せたくて暫く筋トレ中心でこの半年程やってきたのですが、 やはりヨガは良いなあと実感。   好転反応もしっかり出ました(笑) 感情出るわ出るわで。 夫に対してですが。   わーっと出したので、少しギクシャク。   感情溜めず小出しにしなさい、という事なんだなあと思いました。 カードでも、恐れるべきものは何もない、 というカードが出たので心配せず不安を手放したいと思います。 makikoさんとのご縁を機に一皮剥けた自分になりたいなあと思います。 また関東でのイベントあれば是非参加したいです。 お礼のメールが遅くなりましたが本当にありがとうございました😊   (M.N様)