You are currently viewing 新月DNAアクティベーション一斉ヒーリング

新月DNAアクティベーション一斉ヒーリング

新月のDNAアクティベーション一斉ヒーリングのお知らせです。

35歳までの間に形成された自分のパターンを壊していくことで、どんどんシフトは加速していきます。

壊すためには、自分にどんな思考のパターンや感情の反応の仕方のパターンや行動のパターンがあるのかに気付いてなければいけません。

ヒーリングやアチューンメントを受けた後また戻ってしまう気がする人は、やはり昔のパターンの方を『自分』だと思ってるので、多少居心地が悪くても慣れている自分に戻ってしまうのです。

そのパターンを変えるにはビジュアライゼーションがとても有効です。

天使やスピリットたちは、あなたが常に思い描いていること、フォーカスしていることを『あなたが願っていること』だと理解します。

なのでいつも身体の不調にフォーカスしていると、この人はこの不調が欲しいんだ、と理解しますし、

いつもお金がなくて不安だと思っていると、この人はその状態が欲しいんだ、と理解します。

まだ無い、まだ足りないと思っていると、その状態を運んできますし、

いつそれはやってくるのかな?いつ叶うのかな?と待っていれば、

ずっと待っている状態が叶ってしまいます。

疑いは疑いを加速しますし、不安は不安を加速します。

いつもいつもあなたが発する波動にマッチしたものを持ってきてくれます。

なので、特にヒーリングやアチューンメントを受ける時と受けた後は、望むことにフォーカスしてください。

95%は高次のスピリットが仕事してくれますが、残りの5%のあなたのビジュアライゼーション力で完成します。

合言葉は

『すでにそうである』

です。

望みの状態を

『すでにそうである』

とイメージして、その感情を身体に教え込んであげてください。

集中力がないと、簡単にいつものパターンに戻ってしまいます。(笑)

それはきっと、結果を見せてくれたら感謝します、これを達成できたら私は自分に自信が持てます、やっぱり準備がまだ出来ていません的なパターンも含まれてるかもしれません。

ビジュアライゼーションに慣れてくると、それほど集中しなくてもそれが日常なのですが、

自分のネガティブさに気付いていて、堂々巡りのループからいい加減出たい!という状態の場合は、喫煙者がタバコを止める時ぐらい始めは気合いと根性が要ります。

思考の現実化がスピードアップしてる時なので、思考のベクトルの舵をしっかりとっていきましょう。

*DNAアクティベーション一斉ヒーリング*

5月20日(土)新月20:00~

お申し込み

https://www.makikokurata.jp/ca58/203/p-r-s/