You are currently viewing ゴールデンDNAアクティベーション

ゴールデンDNAアクティベーション

ライトワーカーの方へ。絶対調和領域のDNAテンプレートの活性化します。

ゴールデンDNAアクティベーションは、DNAを現在のブループリントから、神聖な神のゴールドプリントへと活性化させる遠隔ヒーリングセッションです。

このセッションの目的は、絶対調和領域の宇宙(私たちの宇宙の高次の普遍的自己)からの144,000本のゴールデンDNAストランドを活性化し、人々が絶対調和領域の周波数をこの地球上で体現し始めることができるようにすることです。

これらのアクティベーションは、ハイヤーセルフを体現すること、セルフマスタリーを獲得すること、自分の人生の目的を見つけること、「自分は誰なのか」を再認識すること、アセンションのプロセスを支援することを目的としています。

すでに144,000人が魂の契約でゴールデンDNAを活性化することを選択しており、これが実現すれば、私たちの多次元宇宙全体が絶対調和領域と融合するための橋渡しができ、地球が黄金の液体領域へとアセンションするのを助けることになります。

ゴールデンDNAアクティベーション・セッションは、絶対調和領域のDNAテンプレートを活性化します。私たちの時間軸は15次元あり、5つの調和宇宙(HU)に分類されています。私たちは、1、2、3次元の中にいるため、HU1に住んでいます。HU1には私たちの肉体があります。

地球と人類のアセンションのための周波数保持者になる準備ができていて、それを望むコミットメントを持った人たちに、ゴールデンDNAアクティベーションのセッションができることに感謝しています。

ゴールデンDNAアクティベーションを行う前に、Jシールとインプラントの除去DNAアクティベーションを受けることを強くお勧めします。

瞑想で得たワンネス体験を、現実の生活に持ち帰って地上を歩いて下さい。

࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶

以下、瞑想の上級者向けの言葉になるかもしれませんが、ジョーディスペンザの言葉です。

瞑想で感情体を克服し、外界にある既知のものすべてから注意を離すと、自分のエネルギーを自分に呼び戻し、同じ状態が続いている過去から現在までの現実との結びつきを断ち切ることができます。

つまり、自分の体や痛み、空腹感から目を離さなければならないのです。

あなたは、誰かであることから、誰でもないこと(パートナー、親、従業員としてのアイデンティティから注意をそらすこと)へ移行しなければなりません。

もしあなたが毎日同じレベルのマインドから自分の人生を見ていて、自分の過去に基づいた未来を予想しているなら、あなたは無限のエネルギーのフィールドを、自分の人生という同じ情報のパターンに崩壊させているのです。

瞑想で、自分の身体から注意を離すと、あなたは身体がない状態になり、もはや感覚にアクセスすることも、それを利用することもできなくなります。(somebody からno body になるということです)

自分の人生に関わる人々から目を離すと、自分は誰でもない存在になります。

そして、過去と未来がある直線的な時間から目を離すと、あなたは無時間となり、量子場におけるすべての可能性が存在する今この瞬間にいます。

あなたはもはや物理的な世界と同一視したり、つながったりしていないので、何かしらの物質で物質に影響を与えようとはしていないのです。

結局のところ、既知のものに焦点を当てれば、既知のものを得ることになります。

未知なるものに焦点を当てれば、可能性を生み出すことができます。

自分の体や物、人、場所、時間に注意を向けることなく、未知のものにエネルギーを注げば注ぐほど、あなたの人生に新しい経験や可能性を生み出すことになります。

それが法則なのです。

࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶

ゴールデンDNAアクティベーションお申し込み→⭐️