You are currently viewing いつもかけているメガネを逆さまにしてみて

いつもかけているメガネを逆さまにしてみて

アセンションのエネルギーが強烈なので、ここ1週間ほど身体に症状が出ている方もいらっしゃるかもしれません。

普通の風邪とか病気と、アセンション症状の違いの目安になるのは、

自分の身体が故障してる感じがするだけでなく、家の中の電化製品が故障する、世界的にも大きなニュースがある、などです。

自分の中の蛍光灯が突然思いっきり光り出したから、ショートしてしまった。。。そんな感じでしょうか。

自分では弱くなってる気がするかもしれませんが、実際には自分の中の光が強くなってるから身体が追いつかなくて弱く感じているような状態です。

ヒーリング後によくお水を飲んでください、と言われますが、水は上に溜まった電気を下に流すのを手伝ってくれます。

レモン一絞りと塩ひとつまみ入れるとさらに効果があるようです。

自分のパワーがバージョンアップしてるのではなく、人や世の中の負のエネルギーを受けてしまっている、というケースもあります。

電気を脳にビビビと溜めやすいタイプの人は、ビビビと色んなことに感電してしまう、そんな感じです。

なんでも適当にスルーできる人は、何を見聞きしても何を食べても自分とは関係ない、と線引きできるのでいいのですが、人の言うことやニュースを顔面で受けてしまう、という人は、自分が健康でいられるものを我儘にチョイスしていきましょう。

どちらが偉いという訳ではなく、みんなそれぞれ違う個性を持ってるだけなので。。。

世界は、真逆に目に映ります。

自信がありそうな人の方が自信がなく、自信がないと言っている人の方が根拠のない自信があったり。

自分を賢いと思ってる人の方が賢くなくて、賢くないと思ってる人の方が賢かったり。

情報を発信してる側の方が批判に晒される弱い立場で、情報を受け取る側の方が、どんな役に立つこと言ってるのか見てやろう、と立場が強かったり。

世の中が荒れれば荒れるほど、心の中はピースフルになっている自分もいたり。(笑)

身体に(特に脳に?)溜まった電気さえ外に出せば、主観なしに事実が見えてきます。

いつものメガネを逆さまに掛けて、面白い満月をお過ごしください。

Makiko

今、下記のリンクからココナラに無料登録すると、もれなく【1,000ポイント】プレゼント!

デザイン・Web制作・キャリア相談まで、実績あるプロにネット完結で依頼できます。

https://coconala.com/invite/GPSKV?utm_source=sh_tw