You are currently viewing スピリチュアルコーチング&ヒーリングセット

スピリチュアルコーチング&ヒーリングセット

このような方へ。。。

自己成長やパーソナルな変革を望んでいる

内なる潜在能力を引き出し、自己の成長や進化を促進したい

スピリチュアルな視点から、自分のライフパスや目的を明確にすることに興味を持っている

自己の目標や情熱を発見し、より意味のある人生を送りたい

内的な平穏と心のバランスを回復させ、心の傷を癒やすためのサポートを必要としている

スピリチュアルな信念や実践を日常の生活に統合することに興味を持っている

スピリチュアルな原則や瞑想、エネルギーワークなどを通じて、より意識的で豊かな生活を実現したい

ここ1年間ライタリアンプログラムに取り組まれていた方で、11年間の不倫という共依存から抜け出された方がいらっしゃいます。

自分か渦中にいると、それが依存であること、エネルギー的に侵害もされていること、良かれと思って与えている愛が自分自身を傷つけていることに気づくのが難しいものです。

今年に入って彼女は、自動車のタイヤを4つとも盗まれるという災難に遭ったそうですが、それがきっかけで12キロの職場への通勤を自転車ですることになり、通常通り車を使えるようになった今もそのまま引き続き自転車通勤してるようです。

そのおかげもあるのかもしれませんが、自分をプロテクトするために覆っていた肉布団という体重を12キロ落とされ、心身ともに浄化されました。

こうなったらタイヤの盗難は災難どころか、神様からのプレゼントとしか思えませんね。

一見マイナスに見えるような事柄の裏側には、必ず大きなギフトもセットで付いてきています。

それに気付いてるか気付いてないか。。。

今後2極化が進むとしたら、全て(物事の捉え方、感情、行動)は自分の選択次第だということを

机上の空論ではなく実践していく人としない人の違い、

ということだけなのだと思います。

あなたが自然や宇宙と同調するとき、

人生の全てがスムーズに流れていきます。

今、大きな源からアイデアやインスピレーションがあなたに流れ込んでいます。

この美しいエネルギーにできるだけ長く包まれているためには

自分の状況を落ち着いて観察することです。

固定観念を持たずに、あなたに示されるガイダンスを聞きましょう。

過去があなたに与えてくれたものに感謝しつつも、過去への執着を捨ててください。

自分に与えられた役割を理解し、

新しいあなたに向かって進んでいきましょう。

どういう場面であなたは他者のことばかりを考えて

あなた自身のニーズを置き去りにしていましたか?

あなたはどんな人になりたいですか?

あなたはどんな人生を送りたいですか?

未知の領域に入り、これまで見えていなかったものを発見してください。

あなたは努力を重ねてきました。

以前に撒いた種が美しい花を咲かせようとしています。

全てのことには季節があります。

何もないように見える大地から、春には新しい命が芽を出します。

見えなかったものが姿を現すのです。

望み通りの結果に執着しなければいつでもあなたはスムーズな流れに入ることができます。

今は安心して流れに身を任せ、次にするべきことに備えていましょう。

いつも、あなたの波動にマッチしたものを引き寄せます。

今この瞬間にあなたが放っている波動を

あなたが受け取ることになります。

穏やかなあなたの佇まいが一番世界への貢献となります。

Makiko Kurata

お仕事、お金、恋愛、結婚、人間関係など、ありとあらゆるご相談を一緒に解決に導けるようお手伝いします。

ご相談内容例

・お金、富

・仕事、成功

・起業、集客

・能力、才能

・行動力、やる気

・夢の実現

・人間関係

・親子関係(家族)

・自己愛

・無条件の愛

・幸せ

・恋愛

・結婚、夫婦関係

・健康

・容姿

・罪悪感

・自己価値感

・社会性

境界線

・子育て