You are currently viewing 2024年に向けて

2024年に向けて

今年も様々なことがありましたね。

来年は、個人レベルでも世界レベルでも、さらに色んな変化があるでしょう。

2023年は、2024年の準備、2024年は2025年の準備、というようなところがあるかと思います。

予測がつかないことが起こるでしょうから、何の準備をするかといえば『意識の拡大』というのに尽きると思います。

知識の増加だけではなく、新しい見方や、内なるガイダンスシステムを信頼することで、宇宙とのつながりを深めて下さい。

人生は動き続けるサーカスのようです。

人生を通り過ぎていく人々や出来事は、コントロールすることはできなくても、あなたの対応の仕方は完璧にコントロールすることができます。

外界に飛び交う強烈なエネルギーに振り回されないためには、あなたの保有している周波数を上げることです。

波動(バイブレーション)というのは、機嫌よくしていたら上がり、気持ちが落ちると落ちるというシンプルなもので、

あまりにも上げることが正しいと信じて頑張ってあげていると、返って下がった時に大きく下がったように感じてしまうものです。

波動とは違い、周波数が高いと波動が落ちてもあまり影響がありません。

その周波数を高くするにはどうすれば良いかというと、シャドーワークが一番です。

シャドーワークとは、影の自分を受け入れるということです。

楽なことではないですが、自分の短所や弱いところを認めて、それもユニークな個性を構成している一部だということを本当に受け入れるということです。

そうすれば、あなたの中の光と影が統合し、周波数が上がります。

個々が持っている周波数により、体験する世界は全く違ってきます。

あなたの中の小宇宙と大宇宙がピッタリとシンクロしていることが分かり始めると、もう後戻りはできないでしょう。

今年一年お読みいただきありがとうございました。

皆様にとって心穏やかな年越しとなりますように。

Makiko