You are currently viewing アース・スター・チャクラ

アース・スター・チャクラ

アース・スター・チャクラは、あなたのエネルギー・ボディの中で、足から約30センチ下に位置しています。

アース・スター・チャクラが活性化され、クリアでバランスが取れていることは、あなたの7つの主要なチャクラだけでなく、あなたのチャクラシステム全体をつなぎ、グラウンディングさせるので、とても重要です。

それは、あなた自身と、私たちの美しい地球と、高次の普遍的なエネルギーフィールドとの間に意識的なつながりを生み出すからです。

アース・スター・チャクラが活性化され、クリアでバランスがとれていると、次のようなことが起こります:

– あなたのエネルギーをグラウンディングさせます。

– 安全と安心の感情を高めます。

– 人生を前進させる

– 集中力を高める 

– 顕在化能力を高める(しばしば「顕在化チャクラ」と呼ばれる)

– 日々の仕事をより早く、より簡単にこなせるようになります。

– より高いガイダンスと直感的な洞察力を受け取れるようになります。

– 思考が明晰になる

– 内なる力を高める 

– 自分に自信を持てるようになる

– ありのままの自分を受け入れ、心地よくいられるようになる。

– 自己認識を深める

– 気持ちが安定する

– 人生をより前向きに捉えられるようになる

チャクラに働きかけることは、スピリチュアルな旅を前進させ、波動を高め、新しい視点を得るための優れた方法です。

普段の7つのチャクラのお手入れと共に、アース・スター・チャクラの浄化と活性化も加えてみて下さい。