You are currently viewing 男性エネルギーと女性エネルギー

男性エネルギーと女性エネルギー

私たちはそれぞれ、自分の中に男性性と女性性のエネルギーの両方を持っています。

以下、自分のエネルギーの偏りや、状態チェックの参考にしてみて下さい。

【傷ついた男性エネルギーの特徴】

– 感情が麻痺している

– 非常に批判的

– 攻撃的

– 乱暴

– 正しさを求める

– 対立的

– 非協力的

– 支配的

– 不安定

– 閉鎖的

– 要求が多い

– 独占的

【エンパワーメントされた男性エネルギーの特徴】

– 今ここにいる

– 冷静

– 献身的

– 集中できる

– 誠実

– 責任感がある

– 保護的

– 積極的

– 安定

– 決断力がある

– 支え励ます

– 地に足をつけ、奉仕する

– 有能

【傷ついた女性エネルギーの特徴】

– 貧乏性

– 感情過多

– 謝りすぎる

– 境界線が弱い

– 無力感を感じる

– ノーと言うのが難しい

– 見捨てられることへの恐れ

– 不信感

– 共依存

– 不安感

– 人を喜ばせたがる

– 外部からの評価を必要とする

– 本当のことを言えない

【エンパワーメントされた女性エネルギーの特徴】

– 自分自身でいられる

– 傷つきやすい自分を受け入れることができる

– 共感的

– 受け取ることができる

– 思いやりがある

– 信頼している

– 自信がある

– 愛情深く協力的

– 強い

– けじめをつけることができる

– 自分の真実を話す

– ノーと言える

– 安心感がある

目覚めのプロセスは、傷ついた女性性、男性性を癒し、エンパワーメントされた女性性、男性性にシフトしてくプロセスです。

癒され始めた感覚というのは、人それぞれですが、一般に内側で強張って滞っていたものが、ほぐれはじめた感じがすると思います。

呼吸が楽になり、肩から力が抜け、みぞおちを締めつけていたものが緩んだ感じがあるかもしれません。

あなたの女性性と男性性がエンパワーメントされることで、神から分離しているという深い催眠から目覚めるでしょう。