You are currently viewing セイクレッド・ハートチャクラ
Digital Camera

セイクレッド・ハートチャクラ

セイクレッドハートチャクラは、左の胸郭の下の指2本分下に位置する、あなたの中の神聖な場所です。

このチャクラは人間の心臓とつながっているエーテルの部屋であり、人間の心臓と源/創造主の心臓が一つであるという事実を表しています。

セイクレッドハートのチャクラはハートのエネルギーに働きかけます。

内なるブッダを目覚めさせ、あなたの意識と無条件の愛の感情を拡大します。

神聖なハートチャクラが活性化され、整うと

– 自信と安心感をもたらします。

– 支配欲を解放します。

– 無条件の愛と存在に気づくのを助けます。

– 意識を拡大します。

– 自分の中にある源/創造主との一体感に気づき、感じることができるようになります。

– より高いレベルの自己価値と自己理解を活性化します。

– あなたの中に神聖な愛と神聖な平和を目覚めさせます。

普段のセルフヒーリングに加えてみて下さい。

セルフヒーリングの方法は、レイキ、クリスタルヒーリング、音叉などを使ったサウンドヒーリング、フラワーエッセンスを塗り込む、もしくはシンプルに祈りや意図でヒーリングする、など沢山あります。

ご自分に合った方法で試してみて下さい。

あなた自身が、全宇宙と誰とも同じぐらい、あなたの愛と愛情に値する。

  〜ブッダ