You are currently viewing 新月のゴールデンDNAアクティベーション

新月のゴールデンDNAアクティベーション

新月のゴールデンDNAアクティベーション一斉ヒーリングのご案内です。

前回からのJシースルズ&インプラント除去セッションDNAアクティベーションでは何らかの身体的、精神的デトックス現象が起きた方が多かったようです。

どうしてもライトワーカーやスターシードと呼ばれる人たちは、美しくて正しいものが好き、そしてそういう自分でありたい、それゆえそのためにずっと内観したりして自分を磨き続けている。。。

それなのにまだこんな醜い感情や身体の症状が出てきてしまってどうしよう。。。

なんかそんな感じでイライラしたり、今自分が向かってる方向ややってる事・関わっている人に不信感を抱いてしまって不安になってきたり、ということもあったかもしれません。

自分の中に潜むデーモン(エゴ)をいけないものとして、真っ白なハンカチに一点のシミでも付いていたら、もうそのハンカチごと捨てたい、みたいなところが以前はあったかもしれませんが、少しエネルギーが落ち着いてくると、

このデーモンもデーモン小暮みたいで結構可愛いな❤️って感じで、上手に受け入れることができているようです。

本当の『悪』『ダーク』なものから比べたら、たいしたことないデーモンなんです。

今回のゴールデンDNAアクティベーションは、総仕上げのような感じです。

瞑想でのワンネス体験を自分のオーラにまとって、この地球を歩いてみて下さい。

もう人間関係とか、会社や仕事をどうしよう、みたいな悩みはなくなると思いますし、

人がそんな話をしていても聞いていられなくなるかもしれません。(笑)

スピリチュアル的に覚醒すると、一時的に(それが数年続く人もいます)孤独になります。

なんで皆んなこれがわからないのかな、っていう気持ちになったり、今までは当然のように参加していた親戚や同僚やママ友との集まりなど地獄に思えます。

今まで一生懸命目指してきたものも急に色褪せて見えて、情熱ややる気が俄然なくなったりする方も多いです。

しばらくは放心状態が続いたとしても、こんな自分でいいのかな?みたいな焦りが根底にある状態が続きすぎると人生が面白くなくなってしまうので、これを切り抜けるには、やはり何でもいいので興味を持てることを探して勉強したり、探究し続けるのがベストなようです。

ジャンルはスピリチュアルな分野でなくても全然良くて、勉強というよりは趣味や遊びのようなものでもいいのです。

そうこうしているうちに、不思議と同じレベル・ステージにいる新しい人たちに出会っていくのです。

今まではよくわからなかったり、倦厭していた分野や人物の話に興味が出てきたり、理解ができるようになったりということもあるでしょう。

不思議と。。。というか当然です。

シェイプシフターのようにどんどん刷新して、出会い、そして別れを恐れず、瞬間瞬間のご縁を大事にしていって下さい。

Makiko

日時 6/18(日)新月 20:00〜