You are currently viewing 宇宙の根源と繋がるソースレイを受けた後の変化

宇宙の根源と繋がるソースレイを受けた後の変化

先の5つのライタリアンレイを受けられた方は、6つめのレイであるソースレイに進むことができます。

こちらは、残り8人のアセンデッドマスターの本質と繋がりを持つアチューンメントです。

ソースレイは、必ずしもあなたをスピリチュアルなプロセスの困難な面に深く突っ込むことなく、あなたにさらなるスピリチュアルな加速をもたらします。

きっと、他のライタリアンレイのアチューンメントが統合される効果を感じ続けることでしょう。

ソース レイは、すでに5つ全てのライタリアン レイ アチューンメントを受けた方への、発展したアセンションにフォーカスを合わせたアチューンメントです。

ソース レイは、あなたの日々の経験の中での“存在と行為”について、より完璧でより進んだ方法を追求することに関して、あなたを刺激しサポートするために作られています。

このアチューンメントによって、あなたは日々の生活の中で12の神聖な徳の本質的側面を現わすので、存在のより進んだ状態を経験し始めます。

12の神聖な徳は、この宇宙での人間の経験を作り出す振動数の“積み木”であり、12の全ての徳は、ソース レイによって今やあなたに開かれているのです。

ライタリアン ソースレイ

お寄せいただいた体験談

ライタリアンソースレイ受け取りました!

宣言したらすぐに沢山のエネルギーが頭頂から身体の中に流れてきました。

今回が最後でしたが長期に渡りありがとうございました。

昔からあまり外に出て遊ぶのは好きではなかったのですが、

今日は子供達と一緒に自転車で30分くらいの森林公園に行きました。

いい空気、風、木々や土を見たり感じたりしながら

外での新しい楽しみ方を発見できた気がして少し嬉しくなりました。

(MM様)

アチューンメント受け取って2日くらいたった昨日からイライラや憂鬱さが凄くなりました。

その時は忘れていましたが好転反応だったのでしょうか。

子供が可哀想でした笑 思いがけずミカンが箱で届いたので沢山食べようと思います。
makikoさんからスターピープルなのでしょうと聞いてからはじめてスターピープルの事を調べたら本当にそのままでした。。ですよね、違和感は宇宙人ですから仕方ないですよね。

すごい納得しました。そして主人もスターピープルだと思いました。

独身時代、私は誰とも結婚できないし一緒に住んだり出来ない!無理!と思っていたのにどうして会った時から一緒にいると安心したり、いないと不安になったりするんだろうと不思議なくらいでしたが自分と同じスターピープルだからなんでしょう。

とてもスッキリしました、本当にありがとうございました、またよろしくお願いします。

(MM様)

Lightarian お寄せ頂いた体験談 アセンション アセンションバンド アート エンジェルリンク ゲートウェイ スターシード スピリチュアル チャクラ ヒーラー ヒーリング ピュリフィケーションリング メッセージ ヨガ ライタリアン ライタリアンクリアリング ライタリアンレイ ライタリアンレイキ ライトワーカー レイキ 人間関係 天使 日常 浄化 海外 珠玉の言葉 石垣島 自然