スピリチュアル, ライタリアンプログラム

ピュリフィケーションリングについて

ピュリフィケーションリングを受けることによって、人は人生で起こるイベントをその全体で理解するようになります。

全体を形作っている複雑に絡み合う無数の詳細部分に気をとられなくなるのです。

 

ピュリフィケーションリングのアチューンメントは今に生きること、今起こることすべてのことを受け入れることへと人の視点の変化を引き起こします。

アチューンメントは完全でひとつであるという悟りの状態への歩みを促進します。

ピュリフィケーションリングのプロセスの間、人間をサポートする役目を買って出たセラフィムグループ達は完全性と相容れないものに働きかけそれを変換します。

 

セラフィムグループの働きは、散らかったテーブルの前に立って、何の迷いもなく散らかったものを拾い上げ、整理してくれるようなイメージです。

彼らにはテーブルと、その他のすべてのものが全体として見えているからです。

だから必要なものを拾い上げることができるのです。

全体を上からみることによって彼らは散乱物の山の向こうを見渡すことができ、彼らの行動のより大きな目的を理解できるのです。

 

不必要なものの溶解のプロセスは瞬間に終わる訳ではありませんが、一旦激しい反応が起こった後は比較的短時間に再調整が起こり、調和がもたらされます。

ピュリフィケーションリングのエネルギーには何の飾りもありません。

あなた次第であなたもありのままに全体をコントロールしようと、細かな視点に分解し分類する必要はなくなるのです。

すべてを受け入れることであなたにとって役に立たなくなったものを手放し、先に進むことができるようになるのです。

 

ライタリアンレイキやライタリアンレイ、ライタリアンクリアリングと違ってピュリフィケーションリングがスピリチュアルな解毒作用を引き起こすことはありません。

その代わりピュリフィケーションリングはすべてがひとつで完全な状態への変容に向けた触媒として作用します。

対立は解き放たれます。

ピュリフィケーションリングは肉体の中に蓄積されている不純なものの急速な解放を促します。

しかもそれは上位の波動レベルへ順応する際にしばしば経験するような好転反応を伴わずに行われるのです。

さらにピュリフィケーションリングを通じたセラフィムのサポートは、あなたがスピリチュアルな旅路を歩む中で、存在するすべてのものを受け入れる手助けとなります。

 

ライタリアンピュリフィケーションリング

 

感覚をかき立てるものを、積極的に日常に取り入れましょう。

自分を活性化するという事は、

主体的に行っていかねば無気力になっていきます。

活性化は瞑想で行うことが出来ます。

しかし座って目を閉じるのだけが

瞑想の唯一のやり方ではありません。

散歩してそよ風を身体で感じる事や、

自然の香りを胸いっぱいに吸い込む事

温かいお風呂にゆっくりと浸かる事

好きな音楽に浸る事

人と身体的に触れ合う事、、、

考え事ではなくて、ハートで感じる事を瞑想と言います。

もっと『感じること』にフォーカスして欲しい

とあなたの魂は願っています。

朝起きた時に、自分に繋がる前にスマホに繋がる方が多いようです。

朝一番に、まずあなたのハートに手を当てて

自分自身と繋がってみてください。

ここに自分がちゃんといる、ということを感じてみてください。

永久に続いているこの魂。

そして今世はこの地球服(身体)をまとって色々な経験をしたい私。。。。

それから、1日をスタートします。

行ってらっしゃい。

Makiko