You are currently viewing ライタリアンピュリフィケーションリングレベル6体験談

ライタリアンピュリフィケーションリングレベル6体験談

8

ライタリアンピュリフィケーションリングにお寄せいただいた体験談です。

ピュリフィケーションリング レベル6

  ピュリフィケーションリング6ありがとうございました。  

頭頂から入ってくる、黄金の光が何度も感じられました。  

身体を上から下に突き抜ける感じや、 濃紺の雫形に黄金の光がどんどんと降りかかり漏れていく感じがしました。

  最近の心のモヤモヤと、自分軸になかなか戻れない自分に だだもれの光が降りかかってきた、そんなイメージでした。

  身体と心が軽くなった気がします。

  途中身体がふわっと浮く感覚や、のどに 金色のお皿みたいなのが出て来て、 そこに光が集まっていく感じでした。

  ピュリフィケーションリングのアチューメント、 最後までありがとうございました。  

とても神聖な時間をいつも過ごさせていただき、 幸せな時間でした。   (N M様)      

ピュリフィケーションリングレベル6

    今日なんだか濃ゆかったです。   首の後ろあたりを支えられて、ぐうっとカラダを上に上に持ち上げられて上に連れていかれました。  

そのうち紙ひこうきに乗せられて光に向かっていきました。   途中こめかみがズキズキ痛んだり、全身寒気が酷かったり。

  目の前が明るくなったり暗くなったり。  

  そのうち光に包まれて落ち着くのかと思いきや、その中をゆっくりとスーッと前に進み続けています。

今も。

で、ガンガン歌ってます(╹◡╹)

1人で歌ったり大勢と一緒に歌ったり。

    なんか不思議な感覚です。でも楽しいです。

また次のセッションよろしくお願い申し上げます。 (KA様)

本日はピュリフィケーションリングのレベル6の伝授をありがとうございました。

これで全部終わってしまったかと思うと、若干悲しい感じがします。

倉田さんのアチューンメントが、毎週楽しみでしたから。(*^-^*)

私は、ピュリフィケーションリングのアチューンメントは、穏やかに過ぎていきました。

クリアリングのほうは、ライタリアンレイキほどではなかったですが、 やはり心の中で嵐が吹き荒れたような、しんどさがありました。

浄化の効果は?まだちょっと分かりません。

これから時間が経つにつれ、気付いていくものが多々あると思っています。

この度は素晴らしいアチューンメントを、ありがとうございました。

今後とも変わらぬお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします。

(MH様 埼玉県フェアリーローズ)    

様々な大天使さんがきてくれました🎵


ラファエル、ガブリエル、ウリエル、ミカエルなどです(〃ω〃)


喉に集まってくる感じでしたよ☺


アチュ~メント中、仕事の事を考えていたのですが、
今日それがストレスなく上手くいきました!

上手く流れていくよう、イメージして行きたいですね


🎵現実化が加速していきそうです🎵

こんな感じです✨二月の出会いから今日までありがとうございます~(*´ω`*)


さらに波動が上がったと思います✨ (Y.M様)

先日ピュリフィケーションリングレベル6のアチューンメントを受け取りました。

今回のテーマはマジック!ということでトキメキました!ずいぶん前からの夢が魔法使いになることなので、夢が叶うのかと嬉しくなりました。今年のメッセージで「春先にあなたの夢が叶う。最終的なゴールではないけれど…」と言われていたので、このこと!?と思いさらに嬉しくなりました。昔から「奥様は魔女のサマンサ」が好きで、主人にもよく「サマンサになりたい!」と冗談ぽく、でも実は結構真剣に言っていました。

アチューンメントを受け取る直前に、その日身近に感じていたヨフィエルちゃんに自動書記で「どうしたら魔法使いになれますか?」と質問してみました。答えは、「あなたはすでに魔法使いですよ。たくさんの奇跡が身の回りで起こっているでしょ?それはあなたの波動が呼び寄せているのですよ。魔法は根拠のある宇宙の法則です。その力を高めていく為には、自分の心に素直になり、今を楽しんでください。私も常にサポートしていますよ。」とのことでした。

アチューンメントもしっかり受け取れましたし、なんだ!すでに魔法使いだったんだ!と思うととても楽しい気分になりました。アチューンメント後は今まで以上に自分に必要な情報やヒントが入ってくるようになったり、物事がスムーズにいく思考を持てたり、色々な高次元の存在との繋がりをさらに強く感じるようになりました。


それから、ブログの「スピリチュアルの目覚めの6つの段階」もとても興味深く読ませていただきました。私の場合は、ステージ1が2回ありました。1回目は2011年の311です。この時に価値観と生活が変わり、環境や健康のことにとても興味を持ち、自分なりに色々と実践してみました。

今思うとこれもグラウンディングの一つだったのかなぁと思います。グラウンディングという言葉は知りませんでしたが…2回目は去年の3月頃、コロナがきっかけです。その時はバリ島に滞在していたのですが、コロナが世界で大きな問題になるにつれ、バリ島の空港も閉鎖されて飛行機も飛ばなくなるという噂が広がり、観光客はもちろん長期滞在の外国人が島から消えて、一瞬にしてゴーストタウンのようになったのを目の当たりにして、ものすごい恐怖を感じました。

私の場合はコロナが恐いというより、一瞬にして世界が変わってしまうことに対する恐怖でした。一緒にいた主人は「人が少なくてええやん!」という調子で、同じ景色を見ているのに感じる事が全然違うことに驚きました。それをきっかけに、色々な不思議な事が起こり始め、何が何だか分からないうちにスピリチュアルな世界に興味を持つようになりました。

それから今現在に至るまで、自分ではステージ2、3、4を同時進行で行ったり来たりしているように感じています。そして、今47歳です。面白いですね!(TM様)

最近、一人で自分の世界に籠もりがちだった方は、

思いっきり社交的になって新しい友達をたくさん見つける。

反対にいつも人に囲まれている人は、

一人の時間を十分に楽しめる新しい自分を発見する。

コロッとキャラを変えて人気者に。

サクッと転職して心の安定を。

バッサリ捨ててゼロからスタートを。

飛び込めない場合は、自分が何に執着しているのか洗い出してみましょう。

あの世に持っていけないものに執着するのを卒業しましょう。

自分のことを大好きになれる選択をしていきましょう。

いつも自分が自分を新鮮だと感じられる行動やあり方を選択しましょう。

従来の自己イメージに自分が囚われてないかチェックしましょう。

あなたの今の状況はあなた自身の手で癒すことができます。

そのことを知っているあなたがいます。

こんなにダイナミックに変身するのを後押ししてくれる

宇宙のエネルギーというのはそうそうありません。

このチャンスを逃さないでいてください。

もう後戻りはありません。

あなたが本気で自分を幸せにし始める時です。

Makiko

ピュリフィケーションリングとは

Lightarian (9) お寄せ頂いた体験談 (87) アセンション (47) アセンションバンド (13) アート (3) インスピレーション (8) エンジェルリンク (29) エンパス (28) カウンセリング (14) ゲートウェイ (10) スターシード (24) スターピープル (29) スピリチュアル (193) チャクラ (15) ニュースレター (1) ヒーラー (96) ヒーリング (93) ピュリフィケーションリング (15) ヘルメス (8) メッセージ (24) ヨガ (46) ライタリアン (71) ライタリアンクリアリング (18) ライタリアンレイ (31) ライタリアンレイキ (20) ライトワーカー (37) レイキ (27) 人間関係 (20) 健康 (1) 八重山 (9) 天使 (40) (30) 新月満月 (8) (17) 日常 (57) (13) 浄化 (43) 海外 (6) 珠玉の言葉 (14) 石垣島 (13) (22) 自然 (30) 豊さ (14)