You are currently viewing 遠隔ライタリアンレイキヒーリング
アセンションをサポートする高く繊細なエネルギー

遠隔ライタリアンレイキヒーリング

『スピリチュアル=愛』という考えのもと、大自然の中で自からも癒されながら洗練されたエネルギーをお届けしています。

現実の生活を何より自分のエネルギーでしっかりと生きる、そのサポートとしてご活用下さい。

ライタリアンレイキヒーリング

石垣島の大自然の風に乗せて、ヒーリングをお送りします。

あなたが自分を本当に大切にしたい、本当の自分を思い出したい、考え過ぎの脳をリラックスさせて内に秘めた可能性を開花させたい。。。そんな時に一助となれば幸いです。

ヒーリングを送るというのは念を送ることではなく、自動的に変化していくのを愛をもって眺めるということ、というスタンスで行っております。

こんな時に。。。

*何か新しい事を始める勇気の後押しに

*問題を作り出さない自分になりたい

*小さなことにこだわらない自分になりたい

*自分が好きな事を好きと言える自分になりたい

*やりたいことを堂々と自信を持ってやりたい

*他人の目を気にせず自分に正直に生きたい

*もともと在る能力を最大限に活かしたい

*自分を大事にしてNOと言える勇気が欲しい

*自分の隠れている可能性に気づきたい

*本当の自分に戻りたい

*お疲れ気味のライトワーカーの方へ

*ハイヤーセルフからの一言メッセージ付きです*

 →お申し込み

これから起こることはどんな事であっても天からの贈り物です。

変化の過程は必ずしも快適とは言えないかもしれませんが

それは奥深く、あなたの変容を促す経験となるでしょう。

物事を決め付けたり憶測しすぎたりしないようにしましょう。

先のことははっきりとはわからないので不安もあるかもしれませんが

好奇心を養い、自分が変化と成長のプロセスにいることを信じてください。

あなたの世界観を広げる時です。

今起こっていることはその為のことで

後になって感謝するはずです。

これまで如何に小さな枠の中で生きていたかが分かるでしょう。

あなたが新たに進む道は

以前よりずっと良い目的地に続いています。

あなたが自分の影に向き合う時期は終わりました。

光に向かって進んでください。

Makiko

お寄せいただいた体験談

*セッション一覧

*当店はいかなる団体、宗教とも一切関係ありません。