You are currently viewing 天職は自分の中に

天職は自分の中に

『ハチ育』と称して、みつばち環境教育を学校や企業におこなっているハニーファームの養蜂家、船橋さんより先日メッセージが届きました。

!!!

TEDに登場しています!!

船橋さんとの出会いは、5年前、小浜島のはいむるぶしででした。

仕事とお金のご相談でした。

『なんか、ミツバチみたいな顔されてますね。(笑)』

『そうですか? 実はハチ、好きなんです。』

さあ、魂の目的を思い出してしまったら、もう大変です。

現在の仕事、パートナー、人間関係、環境、、、いろんなものの整理整頓でてんやわんやすると同時進行で、ミツバチ関係の依頼は入る入る。。。

『やれるかどうか』ではなく、『それがやりたいかどうか』。

自分がやりたいことは、天が自分を通してやらせたがっていることだから、自分のエゴで邪魔をしない。

船橋さんのはちみつは、天使の波動でいっぱいです。