You are currently viewing ライタリアンレイを受けた後の変化

ライタリアンレイを受けた後の変化

皆様こんにちは。

何かと濃い10月ですがいかがお過ごしですか?

個人個人に自分のパワーを再発見するような出来事が起こっていると思います。

今回は、ライタリアンレイマニフェステーションレイソースレイをお受け取りいただいた方の体験談をシェアさせていただきます。

・٭☾·̩͙⋆★·̩͙✧*・٭☾·̩͙⋆★·̩͙✧*・٭☾·̩͙⋆★·̩͙✧*・٭☾·̩͙⋆★·̩͙✧

マニフェステーションレイ受け取ってから、

内面も現実でも

小さなことから大きなこと、

たくさんの変化がありちょっと呆然としています。

これまでの人生で最大のレッスン

だったかもしれません。

両親のことです。

もう何年も前から

父親の会社が倒産寸前で

(倒産させるしかないのに父が意地を張って

変なところからまで借金したり)

家を手放したり、弟家族とも不仲になったり、

夫婦仲も悪くなる一方だったのですが

いよいよ

もう本当に打つ手が無く、

夜逃げするか、死を選ぶかしかない、

みたいな

不穏な連絡がありました。

(父、母、弟 それぞれから)

何が起こるのか想像すると

吐きそうなほど怖くて、

かつてないほど真剣に、全身全霊で

ミカエルやラファエル、セラフィムに助けを求めました。

苦しかったので、

Makiko 先生にスピリットガイドからのメッセージもお願いし、

メッセージにあったように

「自分のネガティブな感情も流す」を意図していました。

そして、その日の夜

ソースレイを受け取りました。

レイを受け取る前、

父と母のこれまでの人生や

父と母の関係性に思いをめぐらせ、

ああ、たしかに

父の弱いところ、父がして来たこと、

母の弱いところ、母がして来たことは

私自身の弱さであり

私自身が全く同じことをして来たんだな、

と、深いところで気づきました。

ソースレイのアチューメント自体は

とても穏やかで、

柔らかな繭かクリームの中に包まれている感覚だったのですが

朝目が覚めた時、

少しだけ残っていた

自分を責める気持ち、

エゴに振り回されて自分がして来たことを

後悔する気持ちが無くなり、

私は赦されている。

私は私のことを赦せた。

微かな感覚ですが、そう感じました。

そうしたら、、

母から電話があり、

転んで肩の骨を折ったこと。

それをきっかけに

今度は自分が父に世話してもらっていること。

父を赦せたこと。

そしてなんと、

父の借金が思いもよらない形で解決したこと

を聞いたのです・・!

普通に考えたら絶対解決するはずがない借金がどうにかなったことも、

(ふつうじゃないところに借りているので)

父と母の関係性の変化も

数日前の切羽詰まった状況からすると

奇跡としか言えません。

祈りは聞かれた。

奇跡は起きる。

いや、これは

ピュリフィケーションリングのセラフィムのマジックだ、

私はマジックを起こせるんだ!

と。

現実は本当に創れるんだ。

不可能なことなんて、実は無いんじゃないか。

(波動が上がりエゴからだいぶ卒業している状態では)

そして、

実家のことは

最大の頭痛の種、

うまくいっている私の人生で唯一の重荷のように思っていたけど、

自分の内面を見せられているだけだったんだなぁ、と。。

意識、ものの見方、人生というものの捉え方、などなどが根本的に変わりました。

・・マジックが起きたその日に

愛猫が天に召されたり、

マニフェステーションレイ後

「顕現」と呼ぶにふさわしい気づきがいくつかあったり

本当に濃ゆい1週間でした。

いやぁ

ソースレイ。

ライタリアンレイ。

すごいです。

素晴らしいアチューメントを

ありがとうございました!

・スピリチュアルガイドからのメッセージもありがとうございました。

何度も読み返そうと思います。

ライタリアンプログラムは強烈なので、

メッセージやセッション付きなのがありがたいです 笑

(一人ではたぶんしんどいです)

引き続きよろしくお願いいたします。

ichiko様のブログ

本当の自分に還り、愛と祝福の世界を生きる フラワーエッセンス レムリアンヒーリング クリスタルボウル

https://ameblo.jp/mahinaaroma/

・٭☾·̩͙⋆★·̩͙✧*・٭☾·̩͙⋆★·̩͙✧*・٭☾·̩͙⋆★·̩͙✧*・٭☾·̩͙⋆★·̩͙✧

マジックを起こすには、だいぶ思考をスローダウンして、原因と結果というスナップを一つずつカチッとはめて行ったり、またはカチッと外していったりする静かな時間が不可欠です。

自分の内側と外側が完全に合致していることを丁寧に丁寧にみていく作業は面白いものです。

本当に完全に一致しています。

そうするとネガティブもポジティブも過去も未来もない『今ここ』という一点だけが残ります。

そこがマジックというかミラクルの起きる唯一の一点なのです。

自分の願いのリストを書いて、思い通りに何でもかんでも手に入れるのがマジックではありません。

エゴの自分では知り得ない自分の魂の願いを叶えるのがマジックなのです。

Makiko