当店のセッションにお寄せいただいた体験談です。

エネルギーワークを受けた後の変化

当店のエネルギーワークをお受けいただいたお客様からお寄せいただいた体験談をシェアさせて頂きます。

先日は施術をありがとうございました。

トークルームクローズ後に、激しく感情の浮上があり、とても苦しみました。(笑)

長年抑圧してきた悲しみや怒りが大爆発したようです。

パートナーと衝突し息子にも冷たく当たってしまい、体調も崩して見て見ぬふりをしたきた身体の不調もはっきりとした症状となって出ました。

それから約1ヶ月ほど経ったでしょうか。

苦しく不快な中でも本当の自分はこれを経験した先に新たな境地が待っていることを予感している自分もいて、苦しみながら楽しんでいるような状況でした。

メッセージを頂いた中に「スピリチュアルなアイテムを取り入れることも良い」という内容がありましたが、今回、私には生薬との出会いがありました。

漢方薬も食材と同様にスピリチュアルなアイテムだと思います。

過去にも何度か取り入れた経験はあり、存在は知っていましたが、ここまでにドンピシャで身体にマッチし効果を発揮したことはありませんでした。ですが今の私には必要なものだったようで導かれるようにして接種を始めましたが。

驚くほどに即効性があり目に見えて効果を発揮してくれました。

(さらに…)

続きを読むエネルギーワークを受けた後の変化

Jシール&インプラント除去セッションご感想

Jシール&インプラント除去セッションにお寄せいただいたご感想です。

Jシールとインプラントの除去、ありがとうございました。

受け取った後の次の日、いつもより少し眠い感じがしました。

何よりも特筆すべきは、ハイアーセルフとのつながりが段違いになったと言うことです。

言葉で表現するのは難しいですが、いつも通りの瞑想での感じ方が驚くべきものでした!

また機会がありましたらよろしくお願いします。

(HY様)

今回はせんげんしたら、不思議なくらい右半身と左半身が脊柱を境にくっきり別れている感覚がまずして、それから左半身だけ手の指先・足先からしびれ始めてそれが上腕や大腿部まで上がってきて~とどうやらその辺りでコロッと寝落ちしてしまったみたいです。

気づいたら朝でした。

翌日から左半身がものすごく軽くなった感覚がして、エネルギーの通りがいいとかつまりがないってこんな感覚なのかな?

風が通り抜けていくのがわかる感覚がしています。

今もとにかく左半身は軽いです。

(NM様)

(さらに…)

続きを読むJシール&インプラント除去セッションご感想