You are currently viewing 独自のペースを保って

独自のペースを保って

自分の好きなことを見つけて、それに情熱を注ぐことの重要さには理由があります。

情熱というのがあなたの生きる原動力で、バイタリティーの元だからです。

情熱がなければ、この身体を維持する燃料がないので、中がカラカラに乾いてしまいます。

なので好きなことを見つけて、それを実際にするというのは、空いてる時間があればやるのにな、というレベルではなく、最優先すべきことなのです。

どの栄養ドリンクが効くというより、栄養ドリンクを飲まないと身体がついてこれない事をなぜ続けてるのか、何かを急かしたり競争させる社会構造になってないか、そして自分がそれに自らハマってないか、など色々思いを巡らせている方も多いこの頃だと思います。

変化の多い近年、お金の意味や価値観も数年後にはコロっと変わっているでしょう。

お金のためだけに頑張ってきたのなら、その時、今までの無駄な労力と時間を後悔することになるかもしれません。

好きな事を追求していても、人間の世界には業界というものがあり、そこには多かれ少なかれ競争というのがあります。

それが人間の世界だからです。

そこから突き抜けている人の特徴は、誰よりもたくさんの情報を持っている訳でもなく、何かが速いのでもなく、一見スローに見える程マイペースなのです。

独自のペースを保って、独特のオーラを纏っています。

あなたは今、どんなオーラを纏っていますか?

自分の放つエネルギーに意識的になれば、色々な因果関係が明らかになります。

人は、自分が出したものが返ってくるというブーメランの法則を免れられないからです。

そうすれば、暗闇を手探りで歩いている感覚ではなく、明るい光で照らされた道を歩いている自信がつくでしょう。