You are currently viewing 本当のあなた=理想のあなた

本当のあなた=理想のあなた

本当の自分を知りましょう、という言葉がありますが、この言葉を額縁通り受け取って自分探しをすると迷宮入りしてしまいます。

なぜなら本当の自分というのは実態がないもので、自分をどれだけ分析しても過去のあなたを知るに留まることになります。

なので質問を変えましょう。

あなたはどんな人になりたいですか?

それが本来のあなたの姿です。

本来のあなたとして今、生きましょう。

少し先の未来の理想の自分を先取りして、今、そのように生きましょう。

そうやって自分の魂の道を歩み始めると、自分が今までその天命のために人生を通して訓練を受けていたことに気づきます。

不思議なシンクロニシティーが起こり始め、自分の道を外れそうになると方向性を変えさせられたりします。

間一髪の時に、魔法のような助言者が現れたり、もう少しでギブアップしそうになったときにお金が入り始めたりします。

たとえ表面上では、あなたの人生の他の部分が崩壊しかけているように見えても、不思議なぐらい安心感を感じるでしょう。

そして嬉しいことに、会うべき人があなたを見つけ出してくれます。

なぜなら天命を一人で全うできる人はほとんどおらず、グループが必要になるからです。

たとえあなたの乗っている軌道が一体どこに向かっているのかよく分からなくても、あなたは強く支援されてラッキーだと感じるので、自分が正しい軌道にあるということがわかるでしょう。

本当の仲間は、あなたが魂の道を進んでいく道中でしか現れません。

そのためにあなたはまず、可能性という広大な空間を自由に泳ぎ回る一匹狼になる必要があります。

あなたがもっと大きな夢を抱けば、以前よりもっと広い視野が開けてくるでしょう。

Makiko Kurata

アカシックレコード講座

アカシックレコードのアチューンメント(エネルギー伝授)と、誘導瞑想によるアカシックレコードリーディング体験の60分コースです。

アカシックレコードには人類の過去、現在、未来の全ての出来事・経験が記録されているといわれています。

アカシックレコードにアクセスし、その記録に触れることで自分自身の過去、現在、未来の関係性を知り、魂の成長に役立てることができます。

このアチューンメントはアカシックレコードに繋がるのを容易にします。

20ページのPDFテキストをお渡しします。当日までに読んでおいてください。

日時:5月8日(土)10:00~11:00

ご紹介コーナー

この冬の間、当店の高次元アチューンメントを担当していただいていたNatsueさんが、ご自身のHPを立ち上げられました♪

ということで、また当店の高次元アチューンメントは私が担当させていただきますね。

Natsueさんの活動の方も引き続き応援よろしくお願いいたします。

【自己紹介コーナー】

はじめまして。

信州の自然に沢山のエネルギーをもらいながら、仕事の傍ら曼荼羅アートを描いたり、瞑想・エネルギーワーク、畑での野菜やハーブ作りをしていますNatsueと申します。

学生時代~社会人時代は、

・生きる目的は何なのか?

・目標がないと生きている意味はないのではないか?

と、いつも思っていました。

会社員として働きながら、私の人生は本当にこのままで良いのか?と思い、長年働いた会社を辞めて単身オーストラリアへ渡りました。

そこでアロマと出会い、仕事を通してエネルギーの世界へと興味を持ち始めました。

そして何度か来る人生の転機の中で、臼井式レイキに出会い、そのままライタリアンレイキへと導かれていきました。

伝授を受けてしばらくしてから、『ライタリアンとは?』という自分の中での問いの答え探しをしているときに、Makikoさんのブログに出会いました。

そして、Makikoさんからライタリアンプログラムをひとつずつ受けていくなかで、沢山の浄化と気付きが自分の中で起こっていくのを体感していきました。

その中のひとつが、突然閃いて今も描き続けている『曼荼羅アート』です。

絵を描くことは苦手だ…

と思い込んでいた私にとって、自分が絵を描くことに興味を持つなんて不思議で仕方ありませんでした。

今ではこの時間が『真の自分』と繋がる大切な時間の一つになっています。

ライタリアンレイキのヒーリングや高次元アチューメントなど高波動のエネルギーが私たちにもたらす恩恵の素晴らしさを、今必要な方々に最善な形でお届けできたらと思っております。

Natsue

こちらホームページです。

各種アチューメントの紹介やブログなどございますので、もしよろしかったら訪ねてみてください☆

・高次元アチューメントの伝授

・ライタリアンレイキヒーリング

を主に取り扱っております。

https://shantiray0510.wixsite.com/my-site-4

☆Natsueオススメ高次元アチューメント☆

『シルバーバイオレットフレイム』

こちらは、アセンデッドマスターであるセントジャーメインが管理する浄化のエネルギーです。

マントラと共に様々なものを浄化でき応用範囲が広いので、日常生活の中で沢山活躍してくれるエネルギーだと思います。

例えば…

・マイナスなエネルギー

・空間やもの

・カルマやトラウマ

・肉体、感情、精神、思考

・不安や恐れの感情など

使い方は、シンプルですが強力なエネルギーだと思います。

繰り返すネガティブな思考やトラウマなどには、30日間のシルバーバイオレットフレイムとのワークがとても効果的です。

https://shantiray0510.wixsite.com/my-site-4