カルマの解放っていつ終わるの?

『お金』についての質問です。

以下の質問に対してパッと思いつくことを紙に書いてみてください。

*あなたはお金が好きですか?

*お金、と聞くとまず何をイメージしますか?

*あなたはお金をどのように扱っていますか?

*あなたはお金を大事に使ってますか?

それとも無頓着な方ですか?

*あなたはお金の管理が好きですか?得意ですか?

*あなたがお金をコントロールしきれてないときどのような気持ちになりますか?

*あなたが子供の頃、お金に対してどのようなイメージを持っていましたか?

*あなたはどういう人のところへお金は舞い込んでくると思いますか?

*お金にまつわる事でひどい目にあったこと、もうこりごりだと思ったことはありますか?

それはなぜそうなったのだと思いますか?

*あなたはお金が十分にあったらどんなことができると思いますか?

*あなたに十分なお金がないのはなぜだと思いますか?

*お金とあなたとの関係性は健全だと思いますか?

それとも執着や欠乏感がありますか?

それはどれぐらいありますか?

(さらに…)

続きを読むカルマの解放っていつ終わるの?