シャドーワークの方法

シャドーワークとはあなたの盲点(影になってる面)を知るワークです。

こちらは、あなたが境界線をしっかり引けるようになってから行うべき上級者向けのワークです。

まずあなたの境界線がしっかりとしてからやってください。

そうでないと、どこまでが自分でどこからが自分か又混乱してしまうからです。

一度境界線がきっちり引けるようになったら、覚醒のためにはシャドーワークが必須です。

盲点は人間関係の営みの中で炙り出されることが多いですが、特に恋愛関係で自分が感じる感情やパターンで発見しやすいです。

スピリチュアルが流行りだしてから

ソウルメイトやツインフレームという魅惑的な言葉が出始め、

この隣にいる冴えない人が自分の魂の片割れのはずがない、

もっと素敵な本当のパートナーがいるはず。

と思って離婚したりする人も増えてるように思います。

(さらに…)

続きを読むシャドーワークの方法