スピリチュアル, ライトワーカー

イギリスのグラストンベリー

1

イギリスのグラストンベリーへ行ってきました。
当初の目的は、ロンドンでヨガセラピーのワークショップを受ける事だったのですが、ふと思いついて、片道2時間ほどかけて
パワースポット、グラストンベリーへ1泊旅行へ行ってきました。

今思えば、エンジェルリンクのアチューンメントを受けてる最中に行ったので、やはり何かの導きだったのでは。。。と思います。


最寄りの駅から、バスというものは出てなくて、タクシーで30ポンドぐらい。

こじんまりした街で、ハイストリートという通りにお店が凝縮してるのですが、
どれも、天然石、タロットカード、妖精の衣装の店、スピリチュアル系の本、
オーガニックカフェ、、、と個性的な店ばかり!
この日は2カ所で、うらないや、オーラの見方講習会?などのイベントが
開かれてました。

この土地に惹かれて、移住を望む人も一杯いるそうです。

6

私は、
というと、
降り立ったはじめの2時間は、私の大好きなもので埋め尽くされてるー!と
思って大興奮してたのですが、
そのうちあまりの濃さに、おなか一杯になってしまいました。(笑)

ここではカフェで、普通にエンジェルについての会話がなされていました。
それも素敵な事だけど、
私は、そういう事が全く流行ってないところで
なかなか人に理解もされないし、たまに孤独も感じながら、
マイペースに策を練ってる感じの自分が結構好きかも、
と思いました。

19

2日目に観光スポットの
Glastonbury Abbey グラストンベリー修道院
Glastonbury Tor グラストンベリーの丘
Chalice Well & Gardens チャリスの井戸
へ行きました。
なかでも最後の最後に行ったチャリスの井戸は、最高でした。

ただの庭園なのですが、
ここに来る為に、グラストンベリーに来たのだ、
と思いました。

お土産に、ここのわき水と庭園の花で作られている
joyという名のフラワーエッセンスを買って帰りました。

life transformationの旅でした。

☆大天使ミカエル

多くの人たちから愛される大天使であり、聖人でもあるミカエル は、自分自身の 中 で生まれるものを含め、恐れとそれが発するエネルギーから私たちを守ってくれ ま す。

ミカ エルの象徴色は青みがかった紫色で、深い青にも見える色です。

また、 キリストと近い関係にあるため、キリ ストが発するエネルギーの金色も混 じっています。

ミカエルのクリスタルは、美しい紫色のスギライトで、喉のチャクラを開き、 恐れ を感じないまま真実を語れ るようにしてくれます。

深い青と鮮やかな紫の光をイ メージし、吸い込みましょう。

大天使ミカエルにそばに 来てくれるよう頼みましょう。

他の大天使と同じよう に、ミカエルも同時に多くの場所にいることができます。

そして、多くの場所に いる多くの人たちに、同時に働きかけてくれます。

ミカエルはホログラムのようで、 無限の存在です。

何か恐れていることがありますか?

口に出して言う必要はありま せん。

でも、それを自分で認めなければな りません。

恐れを抑えつけていると、 病気や不安、うつ症状や不眠が生まれてしまうこともあ ります。

また、 脅迫観念 による過食、その他の摂食障害や中毒症につながってしまうことも 考えられます。

恐れは、どのような形であれ、いずれは表面化します。
だからこそ直視しなけれ ばなりません。正直に見ることが健やかな行い なのです。 ゆっくりと呼吸して、 恐れていることについて考えてみてください。

怖がらなければ、健やかな形 で解き放つことができるでしょう。

一度恐れを直視してしまえば、大天使ミカエルに頼んで解き放ってもらうことがで きます。できるだけ深い呼 吸を続け、吐く息を意識してください。

恐れは吐く息 と一緒に体の外に出ていき、神と大天使ミカエルに向けて解き放たれ ます。

すべ ての恐れを解き放ちましょう。

ゆっくり息を吐きます。安らぎを吸い込み、混乱と恐 れ、心配はすべて吐き出しま しょう。

ゆっくり息を吐きます。


自信を吸い込み、不安を吐き出しましょう。


守 護のパワーを吸い込み、自分のもろさを吐き出しましょう。


ミカエルには、1日 24 時間、7日間ずっと一緒に いても らうよう頼みます。

あなたの魂が今の肉体を出ていくまで、まだ何年も時間があります。


ミカエルにボ ディーガードになってもらい、信頼できる人や信頼できるもの だけに 囲まれるようにしておきましょう。

☆ミカエルのコードカッティング

まず、深い呼吸をしてください。

体につながっているコードを解き放ちまし ょう。

コードは、人を1つの場所から動けないようにするものです。

大天使ミカエルと、癒しの天使たちに来てもらいましょう。

大天 使ミカエルは、とても美しく、そして強力な光の剣を手にしています。

この剣が放つ光は、すべての恐 れと闇、罪の意識、義務感、

閉そく感を遠ざけ、あなたを縛って引き留めているコードを消滅させます。

ミカエルは、コードを断ち切りながら、つながっているすべての人に

愛に満ちたエネルギーを送り続けます。

これによって必要なものがもたらされ、癒しが起こり、自分が自分であるために必要な男性エネ ルギーが宿り、

それとバランスを取るように女性エネルギーがもたらされます。

天使は、意識と集中力を高めるため、ライフスタイルを変えるよう働きかけてきます。

化学物質の影響を 受けやすい人たちは、心や精神に悪影響をもたらす物質を使わないよう諭されるでしょう。

やめるよう言われるのは、ごく普通の市販薬やアルコールかもしれません。

あるいは、特定の化学物質を含む処方薬かもしれません。

そして、医師の意見は最大限に尊重してください。

全体や関係を見ながら治療するホリス ティック医療の専門医に相談すれば、

処方薬に関して詳しく教えてくれるでしょう。

天使たちは、ヨガや エクササイズ、そして瞑想を強く勧めます。

ぐっすりと眠り、低いエネルギーしか放たない低俗なテレビ 番組やゴシップ誌から遠ざかるよう求めているのです。

この種の低いエネルギーは、心の力と マニフェス テーション能力に悪影響を与えます。閉そく感や、いつ終わるとも知れない悪夢の中で暮らしているような気持ちに悩まされている人は、ネガ ティビティ・ダイエットを試してみてください。

自分が受けるすべての悪影響の浄化です。

ネガティブな人間関係に身を置かないよう可能な限り心がけ、自分の思いを守り、

悪口や噂話をせず、テレビや雑誌を識から追い出し、心を純化させるのです。

天使は、この過程でも協力してくれます。こうした行いを重ねていくうちに、

心が光で満たされ、自分では何もしなくても、素晴らしい人間関係や チャンスに恵まれるようになります。

私はミカエルのコードカッティングは、寝る前に毎日やっています。

自分の身体から、コードが出ていて、もしその先に誰か特定の顔や場所、状況などが見えたら、ミカエルに切ってもらいます。

切っても愛は残っていて、ネガティブな側面を切るだけだと思って下さい。