You are currently viewing コールイン遠隔レイキ☆対面とエネルギーの差はありません

コールイン遠隔レイキ☆対面とエネルギーの差はありません

IMG_2138

先日、西洋レイキ習得コースのレベル1を遠隔でお受けいただいた方からご感想をいただきました。

Makikoさん!
レイキ、凄いです!!
凄過ぎます!!

1月末にアチューンメントを受け取ったのですが、その後2月の節分を過ぎたあたりから、

もういろんな引き寄せが起こり、今まで味わったことのないような浄化と深〜い癒しを体験。

周りには、ソウルメイトがいっぱい現れています(*^_^*)

まだ20日足らずというのに、何か月分もの変化を一気に体験しているかのようで、

忙しいのに 心は穏やかで、とてもすっきり幸せな気分で  毎日を過ごさせてもらっています。

第3回目のアチューンメントの時に、大きな龍が現れて、脊柱に沿って翔け抜け、

以来どうも小さな龍がついているような・・・(成長して大きくなってきました!)

こんな楽しい日々が待っていたなんて、アチューンメントしていただいて、ホントに良かったです。

Makikoさん、本当にありがとうございますm(__)m

で、レベル2にも進みたいので、22日以降に受け取れるように、セットしていただけますでしょうか。

次は何が始まるのか、今からワクワクです🎶

アフロディーテビューティーレイも申し込みましたが楽しみです❤️

よろしくお願いいたしますm(__)m

(J.F様)

倉田先生

この度はレイキのアチューンメントをありがとうございました。
想像以上のことが起こり本当に驚いています。
まきこ先生は魔法使いですか ? 私もまきこ先生のようになろうと思えば
なれるのでしょうか?
起こったことすべてを報告したいところですが、あまりにも長くなってしまうので
簡単に報告させていただきます。

第1アチューンメントでは1分くらい目をぎゅーっとつぶらされ、緩んで喉に何かが
来た感じがありました。ほぼずっと自然と微笑んでいました。

第2アチューンメントでは、まきこ先生が天女のように飛んできて 私は訳もなく20秒ほど
声をたてて笑い続けました。そしてそのあと 娘が小さいころ八つ当たりをしてしまった
ことが思い出され泣きじゃくってしまいました。

この日は朝から少し喉が痛く夕方からなんとなくだるく感じていたのですが、
このあと、身体全体がすごく熱くなり2時間ほど高熱状態が続きました。
悪いものが爆発して昇華したのでしょうか?

1日おいて、今日第3アチューンメントを受けました。
いろんなことが起きましたが、一番すごかったのはまるでオカルト映画のように
下腹部からぎゅーっと持ち上げられたことです。これが連続して22回続きました。
ここ数ヶ月間やたらと22という数字に出くわしていたのですが、これは何かを
意味しているのでしょうか?

それと第1チャクラあたりから S字状にエネルギーが身体を昇っていくのを感じました。
これはクンダリニーエネルギーでしょうか?
そして両手が熱くなりすごいエネルギーを感じました。
終了するまでに1時間以上かかりました。

第4アチューンメントでは、またまたオカルト映画のように身体を動かされっぱなしでした。
引き上げられたり揺すぶられたり。
そして何度か光 に照らされました。光に照らされ揺すぶられ、まるで手術台に寝かされて
いるようでした。
最後には頭頂から白い光が差してきて身体を貫くのを感じることができました。
レイキエネルギーと繋がったのだと実感できました。
こちらも終了するまでに1時間以上かかりました。

長い報告になってしまい申し訳ありません。
本当にまきこ先生のお力は恐るべしですね。
このコースに申し込んで本当に良かったです。
本当にありがとうございました。
レベル2に進みたくなりましたら連絡させていただきます。

こちらこそ、ありがとうございました。(I様)

おはようございます(o^^o)
レイキレベル1は白くて大きな光が第7チャクラから体を突きぬけていくようなイメージが浮かびました。
レイキを使う度にとても心地よく温かく、優しい気持ちが込み上げてきます。

(TT様)

なお、この方々にはアチューンメントの方法を『コールインメソッド』でお受けいただきました。

当店の伝授の方式は、リアルタイム(日時を合わせるもの)、コールインメソッド(こちらが1番エネルギーの状態が良いときに設定し、お客様が宣言文を読み上げる事によって伝授されるもの)の2種類がありますが、いずれもエネルギーの質に差はないと思っております。

西洋レイキをご紹介します 西洋レイキってどんなもの?レイキにご興味がおありの方に。。。

内的実在が貧しければ貧しいほど、
人はその代用を外界に求めなければならなくなる。
だが外に向かってゆく自己と格闘してはいけない。

自分自身である内なる種子に働きかけなさい。
そうすれば、その種子はすばらしい高みにまで成長してゆき、
外に向かう無意味な行動はおのずと止むだろう。

生は、解決しなければならない謎ではなく、生きられる神秘だ。
生は深い神秘だ。
だから信頼し、その中に入って行くことを自分自身に許しなさい。

何を欲しようとも、それは必ず間違う。
これを理解すれば、欲望は消える。
欲望が消えた時、そこに信頼がある。

信頼とは、自分の側からのどんな期待も、
欲望も、要求もなしに生とともに行くことだ。
信頼とはどんな要求もせずに未知の中に入って行くことだ。

愛に動機がないとき、その愛は無垢だ。

愛が自分のエネルギーの分かち合いにすぎないとき、その愛は無垢だ。
あなたはあまりにも多くを持っている、だから分かち合う……分かち合いたい。

そして、誰があなたと分かち合ってくれようとも、
あなたはその彼、あるいは彼女に感謝する。

なぜなら、あなたは雲のように。。。雨水であふれんばかりだったのに、
あなたの重荷を軽くするのを誰かが助けてくれたからだ。

あるいは、あなたが花のように、芳香に満ちていたところに、
風が吹き、あなたの重荷を降ろしてくれた。

あるいは、あなたには唄う歌があり、誰かが聴き入ってくれた……
歌うスペースを許してくれるほど、一心に。

だから、誰であろうと、あなたが愛であふれ出るのを助けてくれる人に感謝しなさい。
その分かち合いの精神を飲み干しなさい。
それが自分のライフスタイルそのものになるようにしなさい。

得るという考えなしに与えられるようになること、
どのような条件も付けずに与えられるようになること、
自分のあふれるほどの豊かさから与えられるようになることだ。

Osho, The 99 Names of Nothingness, #8 より