ライタリアンレイキを受けた後〜より高い波動レベルへ

img_2449

ライタリアンレイキのアチューンメントを受けられた方から、体験談をお寄せいただきましたのでご紹介させていただきます。


アチューメントを受け取る時は、いつもより光の柱が太く、やさしい波動に包まれた感じでした。


受け取っている間は、私の先入観からきているのか分からないのですが、「サナンダ」「光の銀河連合」というキーワードやイメージがわいていました。メッセージを受け取ってみると、「あせらなくていい。流れにまかせるだけ。」と返ってきました。


私は、今後どう自分を生かすのか、行動することに恐れを感じているのですが、おそらくそれに対してだと思うのですが、
「今までも助けてきた」と、過去にあった、私がピンチを免れたであろう出来事の映像を思い出しました。

今までも繋がっていたし、私を助けてきたんだと思い、感謝の気持ちになりました。ここまでこれたことに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

意識の変化、凄すぎます!!

先日のYouTubeの動画、面白かったです。いつもタイムリーにメッセージを下さり、ありがとうございます。
また気付いたことがありましたら、連絡します。

(MS様)

しばらくすると、白い光の中に虹のような色が花火のようにキラキラ眩しくいっぱいになり、体にエネルギーが通っていく感じを覚えました。エンジェル達が見守ってくれているような気持ちになりました。

その前後かうとうと眠っていて、内容はあまり覚えていませんが夢を見ていました。

目が覚めた後はスッキリ清々しい気持ちで、今は嬉しい気持ちでいっぱいです。

今のところ好転反応のようなものはでておりません。

まずは一歩踏み出せて嬉しく思います。

これからひとつひとつ進めていくのが楽しみになりました。

今後ともよろしくお願いいたします。

(T.W様)

(さらに…)

続きを読むライタリアンレイキを受けた後〜より高い波動レベルへ