You are currently viewing ライタリアンクリアリングレベル4〜執着の除去

ライタリアンクリアリングレベル4〜執着の除去

9

ライタリアンクリアリングレベル4
アタッチメントの除去

更なるクリアリングが進むと、次なるさらに微細な、

糸のようなエーテルのエネルギーがクリアにされるようにアクセスしていきます。

このエネルギーはサトルボディの最も外側の、個人の境界あたりに位置し、

後天的に創られた様々な肉体やエーテルのパターンとフォーム(形)として顕れてきます。

これを「アタッチメント」(執着)エネルギーと呼びます。

総合的に、クリアリングワークが済んでいない人のアタッチメントエネルギーは

薄いエーテルコードから、ぶ厚いケーブルのようなものまで幅があります。

特にクリアリングワークを受けた後には、コードやケーブルは、

肉体とエーテル体の層に小さく残る程度となります。

レベル4のワークでは、これらのコードが取り除かれます。

■ライタリアンレイTM では、

2種類のアチューンメント方法(ティーチャーセッション/クライアントセッション)が設定されています

伝授系統

Christopher JELM(創始者)→ Peggy ZERAMBY (現ライタリアン研究表)→Makiko

お寄せいただいた体験談

あなたが追い求めているテーマに徹底的にフォーカスする時です。

延期癖がある人は、逆にいつも以上にあれこれ気を散らしたくなるかもしれません。

ただ、目的にピントを合わせて集中すれば

生命力がほとばしり、流れとひとつになる

という経験をひとたびすれば、あなたは病みつきになるでしょう。

目標に焦点を合わせ、

『肩の力を抜きつつ注意を払う』

といった感じです。

今までの疲れは、エネルギーが分散していたから疲弊していたのかもしれません。

仕事も人間関係も恋愛も趣味も、それなりに傍目から見ても格好のつくように収めようとすると返って疲れます。

あなたが正しい道にいることを知らせるサインはあちこちに落とされています。

そのサインや兆しの意味を読み取ることに上達してください。

サインというのは警告のサイン、というものもありますので無視しないでください。

誰かが素敵な知らせを持って来てくれそうです。

心を開いて受け取ってください。

あなたを守り導く神様はあなたの心の中にいて、

あなたと同じ声で話します。

あなたの心の声。

心にポンッと宿る想い。

そんな形で語りかけてきます。

ですからその声にはしっかりと耳を傾けてください。

どこにいる神様より大事にしたい神様です。

Makiko

お申し込みはこちら

Lightarian お寄せ頂いた体験談 アセンション アセンションバンド アート エンジェルリンク ゲートウェイ スターシード スピリチュアル チャクラ ヒーラー ヒーリング ピュリフィケーションリング メッセージ ヨガ ライタリアン ライタリアンクリアリング ライタリアンレイ ライタリアンレイキ ライトワーカー レイキ 人間関係 天使 日常 浄化 海外 珠玉の言葉 石垣島 自然