You are currently viewing ライタリアンレイキの効果

ライタリアンレイキの効果

ライタリアンレイキは、伝統的なウスイレイキ、
カルナレイキなど、他のレイキシステムをさらに発展させたもの
であり、エネルギーの波動をより高めるための技術です。

■ライタリアンレイキの特徴

ライタリアンレイキは、いくつかのユニークな特徴を持っています:

 (1)高次のエネルギーとの連携: ライタリアンレイキは、
    アセンデッドマスターや天使といった高次
    の存在から直接チャネリングされたエネルギーを使用します。
    これにより、ヒーリングプロセスが深まり、より強力な
    エネルギーの流れが可能になります。


 (2)高波動のエネルギー: ライタリアンレイキは、エネルギーの波動を段階的
    に高めるためのアチューメント(エネルギー伝授)を提供し
    ます。このプロセスを通じて、プラクティショナー(施術者
    )は自身のエネルギーフィールドを浄化し、より高次の波動を
    受け入れる準備を整えます。


 (3)段階的なアチューメント: ライタリアンレイキには複数のレベルがあり、
    それぞれのレベルで特定のエネルギーのアチューメント
    が行われます。これにより、施術者は段階的に高次の
    エネルギーとつながり、そのエネルギーを効果的に
    利用できるようになります。


 (4)自己成長とヒーリングの促進: ライタリアンレイキは、自己成長と
    ヒーリングのプロセスを促進します。個人の
    エネルギーフィールドを浄化し、高次の
    意識にアクセスすることで、スピリチュアルな成長を
    サポートします。

■ライタリアンレイキの実践

ライタリアンレイキの実践は、プラクティショナーが特定のアチューメントを
受け、エネルギーワークを行うことから始まります。

 (1)アチューメントの受け取り: プラクティショナーは、認定された
    ライタリアンレイキのマスターから
    アチューメントを受け取ります。このプロセスは、
    エネルギーの伝授を通じて行われ、高次のエネルギー
    とのつながりを確立します。


 (2)エネルギーワークの実践: アチューメントを受けたプラクティショナーは、
    クライアントに対してエネルギーワークを行います。
    このエネルギーワークは、クライアントの
    エネルギーフィールドを浄化し、
    ヒーリングを促進することを目的としています。


 (3)継続的な自己成長: ライタリアンレイキのプラクティショナーは、継続的
    に自身のエネルギーフィールドを浄化し、高次のエネルギーと
    のつながりを深めるための自己成長を続けます。これにより、
    より効果的なヒーリングが可能になります。

■ライタリアンレイキの利点

 (1)深いヒーリング: 高次のエネルギーを使用することで、身体、心、魂の
    全てのレベルで深いヒーリングが可能になります。


 (2)高次の意識とのつながり: アセンデッドマスターや天使といった高次の
    存在とのつながりを深めることで、スピリチュアルな成長と
    洞察が得られます。


 (3)自己浄化と成長: ライタリアンレイキの実践を通じて、自己浄化と
    スピリチュアルな成長が促進されます。これは、
    プラクティショナー自身の生活の質を向上さ
    せるだけでなく、クライアントに対するヒーリング効果も
    高めます。


 (4)グローバルなコミュニティ: ライタリアンレイキのプラクティショナーは、
    世界中の同じ志を持つ人々とつながり、支え合うことができ
    ます。このコミュニティは、知識と経験の共有を通じて、
    個々の成長をサポートします。

ライタリアンレイキは、伝統的なレイキの枠を超えて、高次のエネルギー
とつながり、深いヒーリングを提供するための強力なツールです。
アセンデッドマスターや天使と協力することで、
プラクティショナーは自身とクライアントの両方に対して
深いスピリチュアルな成長とヒーリングをもたらすことができます。
ライタリアンレイキは、自己成長を求める人々や他者を
癒したいと願うヒーラーにとって、非常に価値のあるシステムです。

ライタリアンレイキレベルⅣを受けられた方より寄せられたご感想

ライタリアンレイキレベルⅣのアチューンメントも素晴らしかったです。

激しい体感はなかったのですが、
確実にエネルギーが降りてきている感覚がありました。

途中、一本のどこまでも続く道のようなものが現れ、
その道を勢いよく進んでいるイメージが見えました。

途中、一本のどこまでも続く道のようなものが現れ、
その道を勢いよく進んでいるイメージが見えました。

その道の終着(ゴール)は見えませんでした。
「まだ道半ばですよ」、という意味だったのかもしれません。^^;

ライタリアンレイキの伝授は、ライタリアンレイとは違って、
細かく穏やかなエネルギーの感覚です。

感覚が穏やかで心地よい感じのエネルギーだったため、
伝授が終わった後、しばらく頭がぼーっとしていました。

レベルⅣまで来て、自分のヒーリング能力が更に
どのように変化していくのか、
静かに観察したいと思います。

M様

4月4日はライタリアン4ありがとうございました(^-^)

時間より5分前ぐらいからエネルギーを感じる事ができ、

それから役5分くらいメッセージらしいのを受け取りました。

とても励まされたように感じます(^ ^)

昨日は、もう寝っぱなしでした♪

今日は朝から気分が良く、運動不足もあったのでウォーキングをしてきました。

今とても頭がクリアーです(^ ^)    ( M.H様)

まきこさん先日はアチューンメントありがとうございました。

今回は9時に始まっても、いままでの中で一番体感で感じることがないなーと思って、

気付いたら10時前でした。意識を失ってたのもわからなかった感じです(笑)

その後身体は好転反応はないです。気分がネガティブな方向にいく感じですが、変化の過程だろうと見守ってます。そんな時に限って、仕事の予約の変更やキャンセルで時間が空くのはありがたいですね。

来月最後のアチューンメントですね。よろしくお願いします!

アチューメントはそっても壮大なエネルギーが頭の中を
通って宇宙につきぬけるような感じがしました。

とにかく壮大なエネルギー。

アチューメント後の好転反応はあまりなく、アチューメント前の方が

3日間夜額がいなくなることが多かったです。

ひきよせる力が強くなり、いいことも悪い事も自分が投げかけたものは

返ってきます。きをつけなくてはと思います。(RY様)

ライタリアンレイキⅣを受け取りました。

アチューメント中のことは、よく覚えていないのですが、アチューメントを受けた後、

好きで始めた洋裁やファッションの仕事の事を思い出し、大病してから針や刃物を持つのが苦手になり、一切洋裁を辞めてしまったのですが、なんと洋裁の本を取り寄せ、読んでいます。


針や刃物はまだ苦手ですが、最近は布用の接着剤など、便利な製品が出てきて、針や刃物を極力使わなくても、洋裁が楽しめないか模索しております。(^-^)
私にとっては大きな進歩です‼


最近、洋裁以外にも、音楽がまた好きになり、幼少からエレクトーンを学んだり、音楽の部活に入ったりと、好きな音楽がまた楽しめるようになりました(^-^)


最近の若い子が発信する音楽(ロック系)も悪くないもんだな、と思えるアーティストたちを引き寄せたり、何かと音楽を楽しんでいます!

それから親子関係や夫婦関係がライタリアンレイキを始めてから更に良くなってきました!

Makikoさん、本当にありがとうございます(^-^)

(JK様)

ニュースレターのご登録はこちらから

ライタリアンレイキ