You are currently viewing あなた中の男性性を癒す時

あなた中の男性性を癒す時

あなたの中の1つの側面、もしくは1つの時代が終わりを告げたことを体験されている方も多いのではないでしょうか。

今までとは全く別の新しい人格として生まれ変わった気持ちで新しい人生を生きている方が増えてきています。

あなたの中に宿る男性的な面をもっと魅力的にアピールしていく方法や秘訣のようなものを、父親や父親的存在の人物から学べそうです。

あなたが憧れたり頼りになる男性像と言うのはどんなでしょうか?

しっかりした土台を持っていっていて寛容で豊かさを分け与えるような、そんなエネルギーの持ち主がいたら、その懐に自分から飛び込んでいってそのエネルギーのシャワーを浴びてみるのもいいかもしれません。

自分で設定したゴールに近づけば近づくほどゴールが遠くに感じる、ということがよくあります。

最後の1メートル位がとても長く、今まで以上に山あり谷ありの気分にさせられるかもしれません。

あまりにも進みが遅いので初期の段階の、あの階段を2段飛ばしで駆け上るような面白さがなくなってきたら少し視点や取り組み方を変える時です。

当初のゴールよりはるかに先を行く全く新しいゴールを設定しなおしてみましょう。

それは今までのゴールの延長上にあるようなゴールでなくても全然構いません。

あなたの中の新しいゴールに向かっている途中で自然に以前設定したゴールをいつの間にか軽々とやすやすと超えている自分に気がつくでしょう。

新鮮さ、自己信頼、心の平安が成功のカギです。

好奇心を持って、自分と自分を取り巻く状況を飛行機の上から眺めてみれば、自分の人生をより愛しく感じることができるでしょう。

Makiko Kurata