You are currently viewing ライタリアンレイエクステンション/レディナダ

ライタリアンレイエクステンション/レディナダ

ライタリアン・レイ・エクステンション™プログラムは、ガイアの降臨プロセスを通して地球に定着しつつある新しい地球のエネルギーと、ライトワーカーをしっくりと合わせていくサポートをします。

プラスとマイナスという極性から「ありのままのもの」へのシフトは、現在のダイナミックなエネルギーを上手にとり扱う素晴らしい学びの機会です。

このタイプのワークには、自己選択のプロセスがあります。

このプログラムは、そのワークと一致している人を引き寄せ、エネルギー的なアンカー(錨)を作成します。

このプログラムがあなたに合っているかどうかは、あなた自身が知ることになります。

あなたがここにたどり着くために、すべてのライタリアン・プログラムを旅するとき、引き寄せられるような感覚があるでしょう。

もしあなたが引きよせられていると感じたら、アセンデッドマスターのラント、レディ・ナダ、レディ・レトと一緒にアセンション/アセンションの旅をサポートできることを光栄に思います。

アセンデッドマスターたちはそれぞれ、この地球での仕事に大きな焦点やテーマを持っています。

レディー・ナダの場合、テーマはインスピレーションに基づく奉仕です。

長い間人間の意識に働きかける際の彼女の主な焦点は、社会を持ち上げることを促すことでした。

人間の意識がここに注入されてきた数十年の間に、レディ・ナダは、人類のこの霊的なバイブレーションのリフティングをサポートするために、受肉体験を生み出してきました。

このライタリアン・レイ・エクステンション・レベル2のアチューメントを通して、最高の目的のための光と神の叡智を顕在化させるために、地球の平面でサポートを求める人々に奉仕するために、彼女は充分に準備してきました。

宇宙は私たちが恐怖から愛に移行し、最終的に本源とひとつになるまでの意識の旅をみせてくれています。

あなたは何に恐怖を感じますか?

恐怖を直視すると、そこで変容がはじまり必要な答えが全て手に入ります。

真に悟った人は曇りひとつない鏡となって私たち自身の姿~その美しい部分も醜い部分も映し出してくれます。

これが悟った存在が与えてくれる最大の贈り物のひとつです。

最も深い恐れと絶望に直面して初めて良い悪いなどの二極的視点や分離に依存することをやめ

自らの恐怖を統合し、目覚めに到る、ということがあります。

内面に入り、自分が今何と向き合うべきか心の深いところに聞いてみましょう。

そこに映ったものをはっきりと見るプロセスは大きな気づきや啓示をもたらし、

その後深い癒しが起きるでしょう。

鏡に映った自分自身から目をそらさないでください。

そしてあなたの中にある勇気を人生の必要な場所に生かしましょう。

私たちは一人一人が独自の進化を遂げながら、大いなる現実のホログラムに影響を与えています。

一人の人間が進化すれば全体も進化します。

あなたの一つ一つの選択や行動は、未来だけでなく過去にも影響を与えています。

過去を癒し、未来を作り出せるのは今という瞬間においてのみです。

誠実で知恵に満ちたあなたの行動はさざ波のように全世界に広がりより大きな目的を果たします。

たとえ目には見えなくても、あなたは全体に影響を与えています。

そのことを信頼してください。

Makiko Kurata